近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井仲町
  7. ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-18 09:50:11
 削除依頼 投稿する

多彩な暮らし方ができそうなローレルコート武蔵小杉今井仲町っていかがですか。


所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町254番1他2筆(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩13分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.38平米~80.12平米
売主:近鉄不動産
販売代理:双日新都市開発

物件URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-kosugi/index.html
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-03-01 15:42:45

現在の物件
ローレルコート武蔵小杉 今井仲町
ローレルコート武蔵小杉 今井仲町
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町254番1他2筆(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩10分
総戸数: 39戸

ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について

22: 物件比較中さん 
[2013-03-11 05:08:51]
西の真隣の法政、全館建て替え中ですよね。
建て替えが完了するまでに5~6年とか・・・


新築の一番いい時期を、学校の大規模建て替えの騒音とか振動とか粉塵の中で過ごすのって・・・



真横は人工芝テニスコートから校舎になる予定みたいで。

西側(法政)も東側(アピス)も問題ありすぎ・・・
23: 検討中の奥さま 
[2013-03-28 18:55:58]
工事事故ですか?

今日夕方、現地を見に行ったんですが、
敷地に警察が十数人、救急車が数台いました。
現場フェンスの中にも警察官が入ってたので、もっといたのかもしれませんが。

何か工事事故があったんでしょうか?
すごい物々しい雰囲気で、怖かったです。
25: 匿名 
[2013-03-29 12:15:43]
12戸/39戸が非分譲ですね。

つまり実質的に購入者は地権者たちの税負担を肩代わりするだけのなんちゃってマンションオーナーですね。
26: 匿名さん 
[2013-03-29 12:20:14]
今日は工事しているんでしょうか?心配ですね。
28: 検討中の奥さま 
[2013-05-03 21:11:29]
先日、事前案内会に行ってきました。こだわりがあちこちに感じられるいいモデルルームでした。来週また行って見て、どうするか考えたいと思っています。
29: 購入検討中さん 
[2013-05-20 09:46:47]
説明会に参加しました。
来年1月末に完成予定だそうです。

工事が中断している話は聞かなかったんですが現在も中断しているんでしょうか?

詳しい方いたら教えてください。
30: 匿名さん 
[2013-05-21 17:19:52]
植栽が花や実のなる木々で嬉しいです。
通りかかるたびに目を楽しませてもらえますね。
28さんの感想を読んでホームページでモデルルームを見てみようと思ったのですが、
アップされていなくて残念です。
31: 匿名さん 
[2013-05-24 08:12:34]
2LDK角住戸ははワイドスパンで広々感じますし実際他に比べたら広いでしょうね
3LDKで角住戸タイプがあったらうれしいなと思っていて問い合わせしてみようかと思います。
32: 周辺住民さん 
[2013-05-29 14:41:42]
もうすぐ第一期登録〆切ですね。
価格は坪240-280。260ぐらいが平均か。高いけど、相場程度かな。
場所は良い。小杉も元住吉も徒歩圏内。渋川すぐそばで、
面している道路は人通り、車通り少ない。まあ閑静と言って良い。
法政二高に面していることをどう評価するか、かな。
昼間うるさいと考えるか、視界が開けて良いと考えるか。あと通学時間は
むさ苦しい男子中高生が近所に溢れることになるのは注意。

今井学区狙いで考えてる人も多いはず。今井学区だとちょうど今売ってる
プラウドタワー武蔵小杉も買えなくもない単価だけど、
ここを検討する人はタワーは対象外かな。
そうすると中古との比較になる。今井は南向きは中古供給少ないけど、
東西ならそれなりに築浅も出てるので、十分検討対象かと。
33: 周辺住民さん 
[2013-05-29 14:50:56]
32です。
設備は今時の標準程度は満たしている感じでした。
ディスポーザーはないけど、この戸数では当然。
全戸西向きということもあり、Low-Eガラス採用は好感。
リビングの扉だけテカテカなのは何故w ?
34: 周辺住民さん 
[2013-05-31 02:25:01]
徒歩圏内ですが、そんなに小杉駅には近くないですよね。
かといって元住も近いというわけではないし。
小杉は駅近物件が多いので、少し離れた閑静な場所がいい方にはオススメだと思います。

以前、グラウンドの前のマンションに住んでいましたが
目の前に建物が建たないので視界が開けてよかったです。
ただ、土ぼこりがすごいので洗濯物を外に干すのはやめたほうがいいかもしれません。
35: 匿名さん 
[2013-06-01 20:32:51]
男子校なんで結構スポーツ系の部活は盛んそうですね。
長期休みでもグラウンドからの声や音はするんじゃないかと考えてますがどうでしょうか。
駅への距離も程よい感じで立地としては悪くないです。
周辺の緑や花なんかも季節に応じて楽しめそうですね。
買い物には困らないし永住向けの立地なのかなと思いました。
36: 周辺住民さん 
[2013-06-03 14:49:34]
テニスコートに隣接してます。体育や部活の声は結構響きます。学生さんは元気いっぱいですよ(笑)
西はテニスコートとマンション、東はマンションに挟まれた土地に法に抵触しない範囲ギリギリで建てられる物件。
夜遅くまで工事をしている日もありますが、近隣住民の生活をどう考えているのか。。
購入される方には罪はありませんが。。
37: 匿名さん 
[2013-06-03 15:11:17]
高いな
38: 匿名 
[2013-06-03 18:04:12]
常識で考えてもみなよ
高いよ
今は身の丈にあった物件を買う時代だと思うよ
もっともお金持ちの人が
この物件にほれ込んで買うなら
正しい事
アウトフレーム工法で建物はいいけれどね
39: 購入検討中さん 
[2013-06-05 15:49:16]
高いけど、非常識な高さでしょうか?

新築でこの立地なら相場かなと思います。
40: 匿名さん 
[2013-06-06 22:25:32]
価値観は人によってちがうのかなーって思います。
住戸数も少なめなので割安感はあまりないかもしれないですが、
スタイリッシュな雰囲気がすてきですよね。
でも、設備が充実って感じでもないので、立地が気に入ってるかどうかなのかな。
41: ご近所さん 
[2013-07-15 06:31:24]
この辺りの環境が気に入っているので検討してましたが見送りました。
真西というのがどうしてもクリアできず、かつ少し値段が高めかな…と。
以前話題に出た田口小児科付近、マンションの計画が出ましたね。
42: 購入検討中さん 
[2013-07-15 08:44:25]
業者名をみるとルフォン系でしょうか?
43: ご近所さん 
[2013-07-15 09:57:52]
フォーエバーサンクスと木内建設ですよね。ルフォンなんですか!?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる