住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【16】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【16】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-24 07:43:17
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-02-28 11:49:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【16】

1051: 匿名 
[2013-04-17 11:42:21]
新世代の今日の目標は0.5台前半だそうだよw
1052: 素人です 
[2013-04-17 11:49:26]
22、23日ですか。
早い時間帯の長期金利に注目ですね。
ありがとうございました(^^)v
1053: 匿名 
[2013-04-17 11:58:28]
なんとか今日も爆下げでお願いします!
金利の母へ行く為にはもう時間があまりない。
1054: 匿名 
[2013-04-17 12:01:28]
超長期の上げが止まらん。
スティーブ化が顕著になってきたな。
スプレッド大丈夫か?
1055: 匿名 
[2013-04-17 12:10:20]
新生証券のレポート出ました
やりました!予測クーポンは0.90です。
ここから算出されるフラット金利は1.63くらいに
なりそうです!
1056: 匿名 
[2013-04-17 12:15:59]
てことは金利の母?
やったーーー
1057: 匿名さん 
[2013-04-17 12:17:22]
すげえな。3月実行の俺はめちゃくちゃうらやましいよ。
1058: 匿名さん 
[2013-04-17 12:17:26]
ざまぁみろーw
1059: 匿名さん 
[2013-04-17 12:19:36]
5月完全勝利
1060: 匿名 
[2013-04-17 12:26:09]
あの~盛り上がってるとこに申し訳ないんですが、新生の予測って黒田バズーカ発射した日の
長期金利0.438をもとに予測値だしてるわけで…
スプレッド予測も同じくなわけで…
水を差すつもりはないんですが、あまり当てにしないほうが…
1061: 匿名 
[2013-04-17 12:28:30]
妬み乙w
1062: 匿名 
[2013-04-17 12:39:06]
5月は1・74だと予想する。
当たったら誉めてね。

ちなみに3月4月と大体当てたよ。
1063: 匿名 
[2013-04-17 12:41:45]
5月は1.85くらいかな。
1064: 匿名 
[2013-04-17 12:43:30]
上げ煽り乙w
5月は間違いなく1.6台
専門家もそう言ってる。
1065: 匿名さん 
[2013-04-17 12:44:55]
揉め無いように1.80を希望します。
1066: 匿名 
[2013-04-17 12:49:31]
20日になってまた急上昇しそう…
1.8かな
1067: 購入検討中さん 
[2013-04-17 14:42:58]
いいなー
俺1,36
8年後から2,36
いやー下がったもんだなぁ
1068: 匿名さん 
[2013-04-17 16:43:48]
ただし今年はローン減税200万。2年前は400万。
1069: 匿名 
[2013-04-17 17:13:08]
結局、今日の終値0.60
最近にしては珍しく小幅な動きの為
今日の5月組と反5月組もおとなしくなっております。
1070: 匿名 
[2013-04-17 17:14:41]
1.63おめでとう!
1071: 匿名 
[2013-04-17 17:16:05]
この感じだと4月とそんなに大きな差はなさそう
ですね。
1.8前後でしょうか。
さすがに新世代さんが期待してる1.6台は厳しいと思うけどなぁ
1072: 匿名 
[2013-04-17 17:20:45]
素人予想乙
10年債だけで判断してもダメなの。
スプレッドって知ってる?w
今回はおそらく0.35前後になると思われ
そこまで考えないとw
1073: 匿名 
[2013-04-17 17:27:44]
専門的な機関のリポートで1.6台って言ってるんだから、かなり信憑性あるんじゃないの?
普通に1.6台だと思うけど…
1074: 匿名 
[2013-04-17 17:31:13]
結局、上げ煽りの奴は現実認めたくないだけw
起債の日になれば現実を知る。
1075: 匿名 
[2013-04-17 17:33:37]
5月が1.6台だったら坊主になってやるよw
1076: 匿名 
[2013-04-17 17:43:28]
面白くなってきました。
1.6台で新世代の扉が開くのか?
はたまた1.8以上で上昇気流に入るのか?
今後の実行者としてもこの勝負目が離せませんw
1077: 匿名 
[2013-04-17 17:45:33]
6月実行の私としては多少言動に問題が
あっても新世代組に勝って欲しい。
1078: 匿名 
[2013-04-17 17:53:50]
1.8とか言ってる方は新生証券のリポートを読みましょうw
1079: 匿名さん 
[2013-04-17 18:34:36]
0.2%違ったても、1000万で年に2万、1億で20万利子の支払いが違うだけですね。
そんな事が気になるなら、家買わない方が良いですよ。

ストレスたまって癌になるから。

喜ぶのは団信がはいる奥様だけ。
1081: 匿名さん 
[2013-04-17 19:30:08]
日々の上げ下げで一喜一憂して楽しめないなら、なんでこのスレいるの?馬鹿なの?
1082: 匿名さん 
[2013-04-17 19:52:37]
馬鹿は馬鹿だねえ~。明日には爆上げするのにぃ~
1083: 匿名さん 
[2013-04-17 20:07:10]
俺たち馬鹿でいいじゃん(笑)
上げ下げ一喜一憂が楽しいんだからさ-(笑)
人生退屈しのぎが大切!
盛り上げていきましょ-
1085: 特命 
[2013-04-17 20:43:46]
お互いに誹謗中傷は辞めましょう。
このスレに訪れている皆さんの方向性は、究極的には一緒ですし。
それにしても、これからの動向気になります…
1086: 匿名さん 
[2013-04-17 20:46:19]
とりあえず、新生のレポートを鵜呑みにして意気がってるヤツは、正真正銘の馬鹿。

過去にどれだけ誤差が出てるのか調べてから書き込めよ。クズ。
1087: 匿名 
[2013-04-17 20:46:34]
1078さんみたいに単純に生きてみたい
毎日楽しそうでいいな
1088: 匿名さん 
[2013-04-17 21:15:47]
1079が既に顔を患っている件。
1089: 匿名さん 
[2013-04-18 09:02:01]
1090: 匿名さん 
[2013-04-18 09:05:41]
今日は勝ったも同然!
1091: 匿名さん 
[2013-04-18 11:03:47]
ここ最近、違う実行月同士で少し煽り合いにlなってのは
選べる人がもう下がらないと踏んで4月に実行し、
その後長期金利が信じられない爆下げだったこともあって相当動揺したからだろうね。
そこに5月さんが最強とか宣言してたさなかにまた爆上げみたいな。
で、今徐々に下がってきてる感じ。
1092: 匿名 
[2013-04-18 11:05:16]
劇下げの予感
日銀さん 有り難う。
夏まで安泰ですね
1093: 匿名さん 
[2013-04-18 11:28:04]
うちは旧Sエコだし十分かなと、4月の1.8でフィニッシュです。
なかなか流れが読めなくて5月以降の方はヤキモキしそうですがいい結果になるといいですね
1094: 匿名さん 
[2013-04-18 11:38:55]
旧Sがまだいたか~
では、10年間0.8%なんですね!
スゲーウラヤマシイ☆
1095: 匿名さん 
[2013-04-18 12:24:01]
長期金利0.60
思ったほど下がらんな。
下げ期待の日はしっかり下げとかないと明日がきつくなるぞ。
1096: 匿名 
[2013-04-18 12:38:59]
うちもSエコ 5月実行です。
勝ち組でしょうか?
1097: 匿名さん 
[2013-04-18 14:48:48]
終値は前日比0.010%高い0.600%
レコード更新の可能性が低くなったな。
5月予想1.80~1.90%あたりか。
1098: 匿名さん 
[2013-04-18 15:10:53]
今日の終値0.58!
これで1.6台の可能性が高くなってきましたか?
1099: 匿名さん 
[2013-04-18 15:13:22]
もうヒトオシ欲しいと思う。
1100: 匿名さん 
[2013-04-18 15:16:33]

下がって欲しいなんて気持ちじゃ駄目、ぜっっっつたい!!サ!ガ!ル! 1.40!! くらいの気持ちでやっと1.69とかだから。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる