エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

267: 匿名 
[2014-02-27 20:53:25]
あ、書き忘れましたが私が今住んでるところは花博通りから一本入ったところの中層階に住んでます。
268: 匿名さん 
[2014-02-27 21:18:05]
月に2.3回程度なら全く気になりませんね。
私は現在住之江区民です。
夏だろうが、冬だろうが毎晩毎晩アホみたいにバイクふかして同じ道を何往復も、、、。
早く鶴見区に引っ越したい、、。
269: 匿名 
[2014-02-27 22:31:43]
南西の建物、確かに取り壊してますね。
見てきましたが、次何が作られるかまではわかりませんでした。。。
敷地の大きさ的には、ワンルームマンションぐらいなら建つのかな?
まだ何とも言えません。
定期的に前を通るので何か進展あったらまたお伝えしますね。
270: 匿名 
[2014-02-27 23:16:55]
営業のいいなりの子まだいたのね。
271: 匿名 
[2014-02-27 23:35:14]
>265
相手にしなくていいですよ。
荒れますから。

ほっときましょ。
寂しい人なんですよきっと。
272: 匿名さん 
[2014-02-27 23:43:37]
ここマンション自体はええと思うよ。
今でもそうだけど今後も大手デベの大規模マンションやタワーは免震が主流になるし、ランドプランも余裕があって住みやすそうな感じやね。駅からちょっと離れてるけどその他はまずまず評価できる。
273: 263 
[2014-02-28 00:03:20]
わたしを勝手に誰かと勘違いしてるようだけど傍から見ていてそう感じただけだよ
自分に対する意見を書いている者は一人しかいないはず!なんて「適当」な思い込みの
「恥ずかしい発言」はあなたの方ではないかな?

それとダンパの交換は一か所ずつではなく躯体の歪みを考慮して複数個所を
同時に行う場合も十分あり得るし全箇所を交換した結果
「マンション全体を持ち上げて」と書いたのかもしれない(本人ではないので真意は不明)
また大地震などで地盤変動や不等沈下を起こせばダンパ交換のみでなく
躯体や基礎に修正が入るため工程(工数)がより複雑になるかもしれない
あなたはそれを「難工事ではない」と言い切っているようだが実際に使用され
躯体の損傷を含め劣化が起こったダンパ交換の実施例は無いと聞きたが
なぜ難工事ではないと言い切れるのか?

はっきり言って誰も「××年後」の、何が起こってるか解らない未来の
工事費なんて解らないもの。
現在の概算見積もりより安く付く可能性もあるし高くなる事も有りえる

他人に対し正確な情報を書けと言う割にあなたも
正確で根拠のあることを書いているとはとても思えないが?
274: 匿名 
[2014-02-28 00:12:35]
>273
もうええって
やるならよそでやって
迷惑。
275: 匿名 
[2014-02-28 00:30:18]
273
ごめん、ダンパーと積層ゴムの違いもわかってない人は黙っててくれる?
276: 契約者 
[2014-02-28 00:33:45]
273、275
どっちもどっちやな。
頼むしあらさんといて。
277: 匿名さん 
[2014-02-28 00:56:18]
はいはい難工事、難工事。それで?
都市のタワーはほとんど免震だから説得力あるわ。あんたは住まない、住めない?どっちでもええけど。
解からない未来って言うのなら書いても意味ないでしょ。ほんま迷惑です。
278: 匿名さん 
[2014-02-28 01:28:41]
黙っとけというわりに捨てぜりふを一言書かないと
気がすまない人が多いようですね
まさにどっちもどっちだなあ(笑)
280: 周辺住民さん 
[2014-02-28 03:01:47]
僕は逆の印象だけどなぁ
純粋で良さそうな方が地域に増えてくれるのは嬉しいです

少なくとも遠くから煽るだけの方は入居しませんよね
281: 匿名 
[2014-02-28 07:14:37]
>278,>279
おそらく同じ人だと思うんですが、花付けの話題の頃から書き込みされてますよね。
本当にもう結構なんで消えてもらえませんか?
このマンションは検討外になったんでしょう。
どうしてここに固執されるのでしょうか。はっきりいって皆さんの迷惑になっていますよ。
ネガティブな意見を仰られるから言ってるわけではありません。ただの悪口にしかなってないから申し上げてます。

もっともらしい体裁を取り繕ってはいますが、あなたの場合どのコメントも論拠薄弱なのですぐに分ります。

>それとダンパの交換は一か所ずつではなく躯体の歪みを考慮して複数個所を
同時に行う場合も十分あり得るし全箇所を交換した結果
「マンション全体を持ち上げて」と書いたのかもしれない

良く調べて下さい。躯体が歪むほど持ち上げる工事ではありません。

>また大地震などで地盤変動や不等沈下を起こせばダンパ交換のみでなく
躯体や基礎に修正が入るため工程(工数)がより複雑になるかもしれない

地盤変動や不等沈下であれば免震マンションに限らず、すべてのマンションとって難工事になりますね。

>はっきり言って誰も「××年後」の、何が起こってるか解らない未来の
工事費なんて解らないもの。

安いとも高いとも分らないなら、最初から高いと言わないで下さい。最初に高いと言ったのはあなたですよ。

あなたの論理展開はこんな程度のものばかりです。
特に2番目、3番目のようなものが特徴で、最初はもっともらしい質問から入ってきますが、そのあと次々に質問されることはどのマンションに対しても当てはまることばかりでしょう。
だから文章読めばすぐに分るんですよ。
「とにかく不安を煽りたい」「とにかくケチをつけたい」、そんな動機から入ってるから無理な論理構成になるんです。

本人は気付いてないかもしれませんが、殆どが同一人物だって丸わかりです。
そもそもそんな性質の悪い人、そう多くはいませんから。

もう十分わかりましたから、本当にどこかよそへ行って下さい。お願いします。


282: 匿名 
[2014-02-28 07:44:26]
281こそ277=275ですよね
283: 匿名さん 
[2014-02-28 10:03:20]
何しに来てんまんねん(笑)もう関係おまへんやろ。
284: 周辺住民 
[2014-02-28 10:17:42]
人の嫌がることはやめときや〜
285: 263 
[2014-02-28 10:55:15]
罵詈雑言と取れるノイズはスルーします。
確かに建築業界の標準用語である「積層ゴム」を「ダンパ」書いたのは訂正するよ
うちの業界では防振、制振ゴムをゴムダンパと称するのでつい使ってしまった

>都市のタワーはほとんど免震だから説得力あるわ
罵詈雑言に近いのでレスしないつもりだったが教える意味合いで書いておく
何に対する説得力があるのか主語が無いので「意味のない文章」だよ。

>躯体が歪むほど持ち上げる工事ではありません。
交換工事に伴い躯体が歪むとは一言も書いていないけど?
躯体や地盤が予想より変形した場合、同時に交換することも有るんじゃないか?とは書いたが。
>地盤変動や不等沈下であれば免震マンションに限らず、すべてのマンションとって難工事になりますね。
その通り、ですが私は「この物件のみ」が異常に高額になる、とは一言も書いていない
>最初から高いと言わないで下さい。最初に高いと言ったのはあなたですよ。
最初に高いと書いた?私の書いたレスのどこにそんな文章が?
今回の件に関しては私のレスは263と名前欄に263入れてあるもののみだけど。
私はあくまで現在ではこれぐらいの金額になるだろうという概算値は出るが
大きな地震の有無やそれに伴う躯体や基礎部の劣化すら解らない未来の作業日には
高くなるか安くなるかすらわからないと言う立場ですが。

>あなたの場合どのコメントも論拠薄弱なのですぐに分ります。
>殆どが同一人物だって丸わかりです。
とかいてるわりにあなたのレスも何の「説得力」も「根拠」も無いよね
そもそも私を他の人(232か?)と決め付けている時点で理論崩壊しており、全く説得力の無い話です
IPが表示されるwebBBSならともかく管理者以外にはわからないところで
勝手な「思い込み」のみが根拠の同一人物論には何の意味も無く、逆に
自ら自分の文章や立場、信頼性を脆弱にしているだけですよ(いわゆるブーメラン状態)。
これは282にもいえることだけどね。

本当に消えてほしいなら相手がさらにレスを重ねそうな挑発的な文章を書く必要はない。
なのになぜか自分は好きなだけ挑発しておいて最後に「消えてください不快です」。まるで
発作的な怒りで相手を殴っておきながら、相手が殴り返してきたら「殴られた悔しい!」と泣き叫ぶ子供のようですヨ(笑)
286: 匿名 
[2014-02-28 11:16:06]
>285
みっともないからもうやめなよ。

そういうのを屁理屈って言うんだよ。

みんなが嫌だって言ってるんだからやめればいいじゃない。
もう十分書きたい事は書いたでしょ?どっちが信憑性あるかなんて後は読み手が判断すること。

ほんとしつこい!
287: 匿名 
[2014-02-28 11:28:02]
285さんへ

わかりました。
もう反論も挑発もしません。
だからこのスレッドには来ないでください。
お願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる