相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア湘南江ノ島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. 1丁目
  7. グレーシア湘南江ノ島ってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-11-05 17:01:03
 削除依頼 投稿する

グレーシア湘南江ノ島についての情報をお願いします。
海に近くて、なんだかわくわくしそうなところだなって思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸一丁目2627番5(地番)
交通:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅下車徒歩3分
   江ノ島電鉄線「江ノ島」駅下車徒歩4分
   湘南モノレール「湘南江の島」駅下車徒歩5分
間取り:1R~2LDK+S
売主:相鉄不動産株式会社
物件URL:http://www.sotetsufudosan.co.jp/enoshima/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2013-02-26 17:09:47

現在の物件
グレーシア湘南江ノ島
グレーシア湘南江ノ島
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸一丁目2627番5(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

グレーシア湘南江ノ島ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-03-10 23:16:06]
このマンションには期待しています。

江の島花火も富士山も一望ですね。
駅にも近いし、立地条件が素晴らしい。

ここは即日完売の予感。

2: 匿名さん 
[2013-03-10 23:19:32]
売り出し価格が気になりますが、さすがに4000万は下らないでしょう。

あまり安いとそれなりの理由がありそうで怖いし。

3: 匿名さん 
[2013-03-12 09:38:10]
リゾートマンションっぽくなるのでしょうか。
ファミリーの入居は少ないでしょうから落ち着いた静かな生活環境を臨む方にはうってつけですね。
サーフボード収納やシャワースペースがあるところなどさすが!と思いました。
富士山が見えるのも素敵ですね。
4: 匿名さん 
[2013-03-12 23:04:24]
ワンルームあるんでしょ?
即日完売なんてしないんじゃないの?
5: 匿名さん 
[2013-03-13 20:32:28]
ここの場所を見たけど、工事してるなと思ったら賃貸マンションらしき建物ががすぐ近くでやってた。
川沿いの道って車が通れるのでしょうか?
橋のところは行き止まりになってたもので…
6: 匿名さん 
[2013-03-14 01:10:32]
去年建った近くのベルジェンドってマンション、半年経っても全然売れていないらしいよ。夜も真っ暗。

ここは大丈夫かな?場所や見晴らしはこっちの方がいいけど。
スバナ通りを通らずに国道に出れるのはいいね。地下2階なら駐車場100%に期待!
保養施設の跡地なら場所も問題ないね。
気になるのは売り出し値段だねー
7: 匿名さん 
[2013-03-14 01:20:18]
>No.4
パークハウスも似たような間取りのラインナップで、即日完売してたよ。高いのに驚いた。

ここはパークハウスよりも駅に近いから、人気が出るんじゃない?出入りの通りもライオンズみたいに、2面に面していて理想的。
このマンション最上階から花火見たら最高だろうな。

8: 匿名さん 
[2013-03-14 01:56:11]
川沿いの道は狭いよ。
相互通行厳しいんじゃないかな。
すばなの方からは車入れなそうだねぇ
花火見えるんですね。
江ノ島側に13〜14階のマンションあるから見えないかと思った。
9: 匿名さん 
[2013-03-14 02:06:48]
パークハウスとどっちが高いかな?
場所はこっちのが良さそうだね。
駅寄りは夏うるさそうだし、134沿いはなあ
ただ、向きが気になる感じですね。
10: 匿名さん 
[2013-03-14 02:12:23]
価格気になる。
2LDK中心なんですかね?
4000超えてきたらパスですよね。
11: 匿名さん 
[2013-03-14 13:33:17]
江の島花火は西浜だから、どの階からも一望だねー。

境川沿いの道は、このマンションの前までは広々としているから、すれ違いも問題ないよ。
行き止まりだから、ライオンズか、このマンションの住人の車しか通らないのがいいね。スバナ通りは車は人通りで走るの無理。

片瀬海岸一丁目の新しい顔になりそうだね。
12: 匿名さん 
[2013-03-14 13:40:30]
>No.10

この辺りで、4000万を下るマンションなんてまずないよ。
あったらよほど難点があるね。
逆に海のそばでそんな安いマンションがあったら即完売でしょ。

ここ数年の海沿いの平均は4000~6000万だからね。それでも完売しているよ。

このマンションも似たような価格だろうな。
13: 匿名さん 
[2013-03-14 18:05:55]
グレーシアのブランドは安心感がある。

14: 匿名さん 
[2013-03-15 10:44:28]
平均は3LDKとかの金額ではないですか?
まあでもここは広いですからね。
4500はしますかね。
都心並みかぁ〜 なかなか考えちゃうなあ
やはり高値の花かな。
15: 匿名さん 
[2013-03-15 10:52:15]
川沿いの道って入ってくるのが大変でしょ?
134沿いに建ててるマンションのが車は楽かなぁ…
16: 匿名さん 
[2013-03-15 20:28:22]
そんな事はないですよ。
スバナ通りを通らずに国道に出られますよ。
17: 匿名さん 
[2013-03-15 22:29:27]
最近、この辺りにマンションが乱立していますね。
買う人は比較できていいけどさ。

始発の電車が混むのは嫌だな~
18: 匿名さん 
[2013-03-15 22:37:29]
定住派の他にセカンド別荘の人もけっこういるから通勤の混み具合にはあまり影響ないんじゃないの?
19: 匿名さん 
[2013-03-17 22:06:42]
川沿いから134に車出れましたっけ?
橋のとこからスバナの出口から出るってことですかね。
まあ駅近いから車なくてもいいかなぁ
20: 匿名さん 
[2013-03-18 08:35:01]
値段が高いから良い、安ければ悪いなんて
考え方古いし、間違ってませんか?
それはマンションとかだけじゃないですけどね。
価値あるものを安く提供するのが企業努力ですよ。
ここは駅近だし、眺望も良さそうなので価格に期待してます。
21: 匿名さん 
[2013-03-18 11:22:55]
そうは言っても、不動産はあからさまに 価格に、立地や方角、羨望や環境が反映されますよね。

相場よりも安いマンションや家は、やはりそれなりの理由があります。

こればかりは仕方がないよ。

近くに安いマンションがあるけど、売れていないからね。現地を見ると理由がわかる気がしますし。
消費者はそのあたり良くわかっているはず。

22: 匿名さん 
[2013-03-19 13:51:00]
近くの安いマンション見てきましたよ。
もう残りわずかでしたよ。
上層階は安くありませんでしたね。
手が出ませんでした。
やはりこちらでもう少しコンパクトで値段の安い部屋に期待します。
23: 匿名 
[2013-03-19 17:08:16]
駅近で眺望よかったら、高いに決まってるわ。

近くに立っているマンションより、高いでしょ。ってあそこ全然売れてないって言わねれてたけど、売れ出したんだ。値引き?多分3月の決算前に・・・・っていろいろサービスするよ。
24: 匿名さん 
[2013-03-20 00:19:02]
いや、あそこは相当苦戦中だね。
北側が売れないらしい。
あそこは初めから無理があったからな。結果は見えてた。今月中にも完売は難しいだろうね。

ここは立地がいいから、駅に近いし資産投資でもいけそうだね。
内廊下は高級感があっていい。
内覧始めたら見に行くつもり。
25: 匿名 
[2013-03-21 01:56:02]
うちも見に行くつもり。でも高いんだろうね。

セカンドであまり高いと主人が買わなくてもホテルに泊まったほうがいい。って言って検討するのも嫌がるんだよね。
26: 匿名さん 
[2013-03-21 10:30:20]
ここなら投資価値もありそう。
駅近、海近なら。
27: 匿名さん 
[2013-03-22 12:33:16]
このロケーションを手に入れたいという方が多いのでしょうか
マンション増えてきた感じします
ここは共有スペースも充実していてマンションの醍醐味も味わえますね
29: 匿名さん 
[2013-03-23 08:59:45]
24さん。わたしもあそこ見たけど北側なんてないですよ。。。
適当ですね〜。
グレーシアの方が駅も近いし上の方の価格に期待してます。
パークハウスと比較したいですね。
30: 匿名さん 
[2013-03-23 09:06:36]
チラシもらいました。
値段はやはり高そうですね。
駅も近いし、眺めも良さそう。
ワンルームとか多いのが気になりますね。
31: 匿名さん 
[2013-03-23 15:26:59]
>29
龍口寺側って意味だろ。地元なら普通に北側で通じるよ。
そんな厳密にならなくても(笑)

ワンルームが多いのは、セカンド用だね。すぐ隣に賃貸型マンションも建つから境川沿いが賑やかになるね。






32: 匿名さん 
[2013-03-23 16:14:13]
>>26さん
そうですね。ここなら通勤圏内だし、週末の過ごし方を大事にしたいと思うサーフィンが
好きな方などにとっては魅力な立地だと思いますし。片瀬江ノ島の賃貸相場は1LDKで
約9万円、2LDKで15万円位の様ですね。片瀬江の島にはエッグスンシングスがあり
ますね。いつ行っても混んでいるのでなかなか入れないのですが。
33: 匿名さん 
[2013-03-23 19:16:59]
大手だけあって宣伝も上手いね。
内廊下は豪華で期待できる。近くの格安マンションはライオンズから玄関中が丸見えで嫌な感じだった。7階だから見下ろされているみたいで。
ここは13階と言うことだから、周辺と並ぶ感じかな。
ただ、方角的に全室、西陽があたらないか?どうだろう。
34: 匿名さん 
[2013-03-25 00:04:33]
パークハウスは道路沿いで夏とかヤバそう。
見晴らしや立地考えたら、スバナ通り側がいいね。
上層階に期待してます。
35: 匿名さん 
[2013-03-25 08:29:04]
龍口寺側?ですから南向いている部屋しかなかったということですよ。
北側と南側とあるみたいな記述を言っただけですよ。
厳密とかではないですからね。
36: 匿名さん 
[2013-03-25 13:30:45]
↑ 他でやってくれ


37: 匿名さん 
[2013-03-25 15:51:31]
共有スペースの充実って具体的にどんなものがあったりするんでしょうか?
38: 匿名さん 
[2013-03-26 02:51:37]
片瀬海岸地区にこの1年でマンションが4つも建つんですね。内二棟は賃貸型マンション、後は去年の夏に完成したベルジェンド、最後にここのグレーシア。

ベルジェンドも未だに売れ残っていて、営業マンが必死に売っているのに、そんなにマンションばかり建てて需要はあるのかな?

39: 匿名さん 
[2013-03-26 02:57:13]
いや、パークハウスを忘れてた。あそこも片瀬海岸だった。
そんなに広い地区でもないのに、いきなりマンション5棟って!恐るべしだねー。

グレーシアって内廊下だけど、ペットとか飼えるのかな?

40: 匿名さん 
[2013-03-26 03:44:25]
内廊下だとなんで飼えないの?
41: 匿名さん 
[2013-03-26 12:19:21]
ホテルみたいな絨毯だったりすると、オシッコとか(笑)
さすがに絨毯はないか~?
42: 物件比較中さん 
[2013-03-27 15:31:13]
>41 でも画像を見る限りだと絨毯を敷いてあるような感じになっていますよ。直接床に描いてあるデザインなのか洗濯のできる絨毯なのか。剥げない敷き詰めではないようですから心配はなさそうですが。

>39 ペット「可」ですね。足洗い場も外にちゃんとありますし、マンションに住むペットは躾もなっているといます、あくまで経験上ですが。
43: 匿名さん 
[2013-03-29 20:44:40]
片瀬海岸のマンションは即売でしょう。
44: 匿名さん 
[2013-03-30 01:08:00]
そうでもないみたいよ。
先にできたすぐ側の小さなマンションは、半年経ってもまだ売れていないからね。
グレーシアはその小さなマンションよりは信頼度があるけど、価格によっては営業マンも苦労するかもね。

45: 匿名さん 
[2013-03-30 09:15:28]
信頼度だけでは厳しいでしょう。
間取りや向きや眺望良くて安いのに進んでないんだから。
46: 匿名さん 
[2013-03-30 11:59:11]
小さなマンションとはベルジェンド?あそこは立地に問題があるから売れないんだよ。チープなかんじだしね。
グレーシアは二つの通りに面しているし、駅と海と江の島が目の前なのがいいよね。高級感があるのもいい。
モデルルームはどこにできるの?

48: 匿名さん 
[2013-03-31 09:26:04]
立地だけではないでしょう。
このあたりは最近はなかなか厳しいではないですかね。
ここも通りが2つ面してるだけで売れますか?
価格が高くても売れるなんて方もいますが、根拠がわからない。
49: 匿名さん 
[2013-03-31 13:06:34]
三菱がかなり強気な価格を出してきたから
ここも遠慮なく高めの価格設定してくるだろうね
50: 匿名さん 
[2013-03-31 14:14:09]
長年ここに住んでいると、売れる場所、売れない場所がだいたいわかります。
根拠?
お金はあるところにはあるんですよ。
セカンドハウスとして使えるかどうかでしょうね。グレーシアもその辺りを意識しているように思えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる