野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-10-22 13:57:38
 削除依頼 投稿する

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデンについての情報を希望しています。
複線利用出来て便利なエリアなのに、環境も良さそうですね。
検討中の方やご近所の方、一緒に意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

ノースガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩11分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩9分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.04平米~85.02平米

サウスガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区美章園1丁目64-1(地番)
交通:阪和線 「美章園」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩8分
大阪市営御堂筋線 「昭和町」駅 徒歩12分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩16分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:67.33平米~78.52平米


売主:野村不動産 大阪支店
物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/abeno/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【A計画とB計画を統合いたしましたので、物件情報を追加しました 2013.2.26 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 00:17:32

現在の物件
プラウド阿倍野 ノースガーデン
プラウド阿倍野
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?

251: 匿名さん 
[2013-09-19 07:13:56]
250さんへ
管理費はあくまでもマンションの運転資金なんで、広告とは関係ないですよ。
広告は経費なんで、野村側の利益が減るだけです。
我々にプラスに働く事があるとすれば広告打つくらいだったら値引きするという考えくらいでしょうか。
252: 匿名さん 
[2013-09-24 09:39:08]
また先週末も堺方面ですが大きい広告が入ってました。
253: 匿名さん 
[2013-09-24 19:07:57]
人気物件とはいえ残っているのは一番低層階。ブランド力、学区をもってしてもあの場所での低層階は厳しいかな。
254: 契約済みさん 
[2013-09-25 15:01:50]
そうですよね。HPみてもN,Sとも2タイプづつプランが載ってますね。たぶん低層階でしょう。播磨町のHPでは最終期、HPのプランの詳細をクリックすると部屋番号が載ってたので何回かわかったんですがここは部屋番号書いてませんね。入居までに完売してほしいですね。
255: 契約済みさん 
[2013-09-26 17:19:42]
148戸の播磨町ですらそっこ王完売ですからNもSも時期完売するでしょうね。
256: 契約済みさん 
[2013-09-30 15:21:37]
プラウドシテイ新大阪(310戸)もHPで完売御礼となってますね。播磨町と言いさすがプラウド。ここも完売間違いないでしょう。
257: 匿名さん 
[2013-10-08 01:35:23]
サウスは完売したのでしょうか?
258: 匿名さん 
[2013-10-08 09:51:51]
ノース、サウス1モデルづつHPにプランが載っているのでN、Sとも1タイプづつのこっているのではないでしょうか?けどここまでくれば播磨町同様完売真近ですね・・
259: 匿名さん 
[2013-10-09 17:53:16]
残っているのは南向きで角部屋ですね
ポーチも広いしキッチンも広い、けっこういい部屋ですよね
この週末で売れてしまいそうですね
260: 物件比較中さん 
[2013-10-09 18:14:56]
本当に条件良ければ、売れ残らないやん。
261: 匿名さん 
[2013-10-09 20:37:30]
1タイプずつというのも何戸残っているか分からないんですね。
南向き角部屋が残っているというのも分からん。
262: 匿名さん 
[2013-10-21 14:12:42]
ようやく完売ですね・・けど野村はすごいな・・
263: 物件比較中さん 
[2013-10-21 17:08:13]
野村本当に勢い凄いな!!
これからマンションを買う人は野村を買えば、竣工前完売は間違いないかな?
264: 匿名さん 
[2013-10-21 17:45:55]
関西にブランドマンションが無かっただけです。関東では財閥系ブランドマンションの方が中古では優位なことが多いです。
265: 匿名さん 
[2013-10-21 18:13:45]
264さんへ
関西でも、三菱、三井、住友などのブランドマンションいっぱいありますよ??無かったっていうのは違うと思いますよ。
財閥系の中古マンションの話は分かります。
266: 匿名さん 
[2013-10-22 13:47:53]
正直、松崎町でもないのに、価格は高すぎと思ったけど、
3年後には買い得マンションになってるんやろね

文の里にあるジェイグランが2年以上かかってて
美章園で半年で売り切れたのは野村だからでしょうね。
267: 匿名さん 
[2013-10-22 13:57:38]
関西で竣工前完売してるデベは野村ぐらいですかね?
268: デベにお勤めさん 
[2016-11-03 15:58:43]
第1期販売分が未定なのははるか昔の話。
269: 職人さん 
[2017-11-14 05:56:36]
第2期は6戸のみ販売。
270: 購入経験者さん 
[2017-12-06 02:27:06]
サウスガーデン第2期は13戸でしたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる