野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-10-22 13:57:38
 削除依頼 投稿する

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデンについての情報を希望しています。
複線利用出来て便利なエリアなのに、環境も良さそうですね。
検討中の方やご近所の方、一緒に意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

ノースガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩11分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩9分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.04平米~85.02平米

サウスガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区美章園1丁目64-1(地番)
交通:阪和線 「美章園」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩8分
大阪市営御堂筋線 「昭和町」駅 徒歩12分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩16分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:67.33平米~78.52平米


売主:野村不動産 大阪支店
物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/abeno/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【A計画とB計画を統合いたしましたので、物件情報を追加しました 2013.2.26 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 00:17:32

現在の物件
プラウド阿倍野 ノースガーデン
プラウド阿倍野
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?

42: 匿名 
[2013-04-29 15:37:30]
ノースの85平米で 中階だったら いくら位するのかな?やはり高いの?
43: 匿名さん 
[2013-04-29 15:41:01]
営業に聞きましょう。
44: 匿名 
[2013-04-29 16:11:47]
抽選戸数多い感じ?先ほどのレスにもありましたが、下町と言うより普通の住宅街ですよ。中途半端に駅からの距離があり、松崎町と比べるとかなり格落ちになる町です。天高野球部の朝練の金属バットの音も確認した方が。結構大きい音ですよ。
45: 購入検討中さん 
[2013-04-30 00:21:29]
あっそ

周辺物件の営業マンも大変ですね
46: 匿名さん 
[2013-04-30 01:12:18]
駅からちょっと遠いのは事実かな。
もう少し近ければ文句ないのになあ。
そういうのは折り込みで購入するのならいいかも。
47: 申込予定さん 
[2013-04-30 09:47:18]
昨日家族で行ってきました。かなり混んでましたよ。ノースはこの場所でこの値段ならすぐに完売するでしょうね。お買得はサウスなんですがノースに決めました。プラウドはデザインもイイし引き戸なのがよく考えられてると思います。抽選にならなければイイなと思います!阿倍野区は住みやすいので離れられません。
48: 匿名さん 
[2013-05-01 11:54:52]
確かに阿倍野区はいま勢いが感じられる。
衰退気味のエリアを安く買うより良いか。
49: 匿名さん 
[2013-05-01 23:13:58]
駅近物件ではないですが、阿倍野は根強く人気のあるエリアです。
ハルカスなどが出来上がったらもっと賑わうのでは?
買い物や通常の生活が、自転車でまかなえるのは魅力あります。
開発で、若い人が増えたと思います。
空港や新幹線や梅田までのアクセスのよさでこの先も衰退する事は無い場所だと思います。
生活はとてもしやすい場所です。
50: いつか買いたいさん 
[2013-05-03 23:10:49]
今日見学に行ってきましたが、凄い賑わいですね。

ノース前向き検討ですが、今後、周辺で供給ありそうですか?

消費税も5%の価格のようなので、決断するか悩んでいます。
51: 匿名さん 
[2013-05-04 06:45:43]
三菱レジデンスが近くに建てそうですね。
消費税も一年にでどれくらいか、1ヶ月でどれくらいか計算してみるといいですよ!
そのマンションがほしい!か、どうかが決めてになると思いました。

52: 周辺住民さん 
[2013-05-04 12:47:42]
>三菱レジデンスが近くに建てそうですね
美章園街道に面した府税事務所の跡地(府有地)のとこみたいですね。落札価格17億。
今後、水道事務所と裏の清掃事務所の市有地が一体で売りに出される可能性も高いと思います。
阿倍野区役所一帯は、マンション銀座になりますよ。
53: 匿名さん 
[2013-05-04 14:50:19]
少なくてもこの数年は東北復興需要で材料費と人件費が上がるので
価格は高くなりそうです。
なので気に入った物件があれば決めたほうがいいのでは。
不動産は後からいいものが出てくるのは、よくあることと
割り切って決めないと、いつまでも悩んでもキリがないですよ。
ちなみにここは、選んで無難な物件だと思います。
54: ご近所さん 
[2013-05-04 15:08:25]
税務署隣は、電波塔のようなものが気になります。

道路沿いですし、待つ意味はないかと思います。
55: 匿名さん 
[2013-05-05 07:33:08]
しかし、このマンションも播磨町のマンションも
モデルルーム大盛況ですね!
ユニハイムに決めた私は、よかったのかな?
56: 購入検討中さん 
[2013-05-06 08:42:45]
この物件は上町断層上は逃れているのでしょうか?

国土地理院の地図を見に行ってサウスはOKだったのですが
ノースが微妙な位置で気になりまして。

地元の方や土地勘のある方アドバイスお願いします。
57: 周辺住民さん 
[2013-05-06 10:46:32]
上町断層は阿倍野西成区境ですので、全然問題ありません。地震が起こったとしても、阿倍野は洪積層ですので、余程のボロ屋でもない限り問題なし。被害は沖積層の西成側に集中します。阿倍野の土地やマンションが高いのは、そういった安全性を含んだ値段だからです。この場所の問題点を敢えて言うならば、天高下の2車線の道は、かつては猫間川という川であった、というくらいのものです。
58: 匿名さん 
[2013-05-07 14:30:04]
阿倍野区天王寺区は人気があるエリアですよね。
開発で、賑わいが増してきたように思います。
環境もどんどん良くなってきているようなので人気あると思います。
以前から、人気のあるエリアだったので消費税の値上がりや金利上昇の
事を考えると、購入に踏み切る人が多いのでは?
学区の良さなどを考えたら若い世代の人が欲しいマンションだと思います。
59: 匿名 
[2013-05-08 05:25:08]
No55さん
私も55さんと同様に決めた者です。プラウドさん大変魅力的ですよね。
でも、抽選が混戦しそうです。となると、いくら魅力的でも抽選が外れたら意味がない…と思い、希望の部屋を決めれて良かったと思っています。

それにしても、プラウドさん、立地も申し分無いし大盛況ですね。
60: 検討中の奥さま 
[2013-05-11 19:47:43]
GWに見に行きました。営業さん曰くノースガーデンはすでに9割の部屋は埋まっているそうで、
残りは4LDKタイプの5000万円~の部屋だけのようでした。
予算的にサウスガーデンの3LDKタイプで決めようかと思います。
61: 匿名さん 
[2013-05-12 21:38:14]
プラウドは高級なイメージがありますし、実際マンションのクオリティーも高いと
感じます。
立地も学区も申し分ないのですし、人気があってあたりまえですよね。
9割決まっているって凄いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる