野村不動産株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 阿倍野区
  6. プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2013-10-22 13:57:38
 削除依頼 投稿する

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデンについての情報を希望しています。
複線利用出来て便利なエリアなのに、環境も良さそうですね。
検討中の方やご近所の方、一緒に意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

ノースガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩11分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩9分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:69.04平米~85.02平米

サウスガーデン
所在地:大阪府大阪市阿倍野区美章園1丁目64-1(地番)
交通:阪和線 「美章園」駅 徒歩3分
大阪市営谷町線 「文の里」駅 徒歩8分
大阪市営御堂筋線 「昭和町」駅 徒歩12分
大阪環状線 「天王寺」駅 徒歩16分
近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:67.33平米~78.52平米


売主:野村不動産 大阪支店
物件URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/abeno/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【A計画とB計画を統合いたしましたので、物件情報を追加しました 2013.2.26 管理担当】
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-26 00:17:32

現在の物件
プラウド阿倍野 ノースガーデン
プラウド阿倍野
 
所在地:大阪府大阪市阿倍野区三明町1丁目87-1(地番)
交通:近鉄南大阪線 「河堀口」駅 徒歩4分
総戸数: 52戸

プラウド阿倍野 ノースガーデン&サウスガーデン【旧称:(仮称)阿倍野Wプロジェクト】ってどうですか?

165: 購入検討中さん 
[2013-06-16 22:21:55]
ノースの中住戸の価格帯はサウスの角部屋よりほぼ安い
資金的に苦しい人はノースの低層階の中部住戸選ぶんだろうけど
ノースのセールスポイントは南側の見晴らしの良さなら
目の前ネットのノースの6階以下はあんまり買う意味ないな
まあ目の前にマンションは永久に立たないだろうけど
ただノースの中住戸の7階以上ならサウスの高層の角部屋が階によっては買える平米数も広いし
サウスは角部屋率が7割近くがウリ
それぞれのセールポイントを考慮すればノースにしてもサウスにしてもどの部屋か買いか分かる
166: 購入検討中さん 
[2013-06-20 00:05:06]
先週行ってきました。登録初日なのにほとんどの部屋に申し込みが入っており、モデルルームも混んでましたよ。サウスは常盤小学校区でこの値段はかなり割安だと思いました。低い階か高い階かで迷い中です。
167: ご近所さん 
[2013-06-22 23:28:04]
今日で事前申し込み締め切りで
予想通り、ノースもサウスも全戸完売
しかも低層階は抽選の部屋も
凄い人気ですね
この分なら第二期も瞬間蒸発でしょう
168: 匿名さん 
[2013-06-23 00:26:32]
ノース4LDKも抽選多かったようですね。
2期はいつ頃なんでしょうか。
169: ご近所さん 
[2013-06-24 15:45:38]
ノースはやっぱり自転車一台しか駐輪場におけませんね
二台目からはポーチが駐輪場
4000万以下の安めの中住戸がサウスより多く、実はノースの住人の多くは若いファミリーなのに駐輪場の計画が甘過ぎる
170: 物件比較中さん 
[2013-06-24 17:06:43]
確かに駐車場が各戸1台無くて、駐輪場が1台分そこそこってのはキツイですね。

ここの立地の特徴だと親と子どもで3~4人家族の需要が多いと思うのですが
一世帯自転車2台持てないとなるとつらいですよ。

まさか最初からアルコープ駐輪OKなんてことだとイヤだな。
171: 検討中の奥さま 
[2013-06-25 00:43:10]
4人家族なら、2台確保でも結局オーバー

どーせ部屋前に置く世帯が出てくるんだから、
最初から部屋前にOKにしてた方がいいです
172: 物件比較中さん 
[2013-06-25 12:05:35]
いやいや、それなら最初から二階式の駐輪場作るべきでしょ
明らかに設計ミスだわ
購入顧客層の見込み違い
思ったよりファミリー層が多過ぎたんだよノースは
174: 匿名さん 
[2013-06-25 13:43:42]
設計者の想像力の欠如のうえに作られた図、それに気付かない会社。

文教地区のブランド力で安心、プラウドなら細心の設計なのだと勝手な思い込みで駐輪場の欠点に気付き難かった。

エレベーターの自転車によって渋滞も考えられる。
恐らく傷も着き、誰がつけたかと疑心暗鬼で嫌なムードにもなりそうだ。
175: 匿名さん 
[2013-06-25 16:51:13]
173>>アホなことを言うなって
176: 匿名さん 
[2013-06-25 18:41:37]
絶対アルコープや廊下に自転車置く世帯が多くなるのは目に見えていますよね。

住民間でもめたり誹謗したりで雰囲気悪くなるのは明らかだから、初めから規約で
認めていた方がいい。
そうしないと資産価値も低くなるし大変だよ。
177: 購入検討中さん 
[2013-06-25 18:45:44]
ノースははじめからアルコープは駐輪場指定ですよ
ノースの玄関前がママチャリで溢れかえるのはすでに決定事項です
残念ですが
178: 購入検討中さん 
[2013-06-25 19:00:37]
敷地内に駐輪場にできるようなスペースはないんでしょうかね?
179: 購入検討中さん 
[2013-06-25 19:19:46]
周辺取引事例から見て、この立地での中古での平米単価は良くて50万程度だから、ノースの角部屋上層階はすぐに1000万以上損するのに何故買うんですか?
180: 購入検討中さん 
[2013-06-25 19:37:41]
50万円いくかなあ?ここより天王寺に近い築浅某マンションが高層階40万円ちょっとですぜ。
181: はあ 
[2013-06-25 19:59:26]
一生住むからいいです。相当に割高なのは覚悟の上です。
183: 物件比較中さん 
[2013-06-25 20:40:22]
ままあ売れてるみたいだし、いいんじゃないか。
184: 匿名さん 
[2013-06-25 21:01:51]
プラウドクオリティ 満足度総合No.1 なのに、なぜに、どうして、駐輪場スペースをケチったのだ。
ファミリー層には魅力的な物件だのに。
こうなるとゴミ置き場は問題ないのか心配です。
185: 不動産業者さん 
[2013-06-25 22:36:19]
周辺取引事例から見て、この立地での中古での平米単価は良くて50万程度だから、ノースの角部屋上層階はすぐに1000万以上損するのに何故買うんですか?


プラウドのマンションが欲しいからにきまってるじゃない
187: 不動産業者さん 
[2013-06-26 00:00:57]
高くてもプラウドが欲しい人が買えばいい
現にそういう人が多いんだし
マンションにコスパを求める人ばかりじゃ野村不はすぐに倒産だよw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる