野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. 3丁目
  7. オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-11-15 13:58:27
 削除依頼 投稿する

今日の地震は揺れましたか?
自宅にいなかったので、揺れの様子を教えていただければ幸いです。

公式サイト=http://www.087yh.com/
オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション

【情報を追加いたしました。2013.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 21:03:17

現在の物件
オハナ 八坂萩山町
オハナ 八坂萩山町  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目31番56(地番)
交通:西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩5分
総戸数: 141戸

オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2

557: マンション住民 
[2015-11-01 13:58:59]
そんなにいろいろですか!?
うちはベランダのクモの巣が気になるくらいです。
作るの早いですよね(笑)
558: マンション住民さん 
[2016-01-11 10:12:20]
昨日の事故は、単独なんですかね?
559: マンション住民さん 
[2016-08-27 18:48:37]
ずるいな白いオデッセイ、駐車違反ずっこいな白いオデッセイ、マンション入口、管理人さんいない日に駐車違反、ずるいな白いオデッセイ、軽自動車が真似して駐車違反、ずるいよ、マンション住人みんな見てるよ。
560: マンション住民 
[2017-02-03 10:33:43]
毎日扉の開閉、下駄箱を閉める大きな音、楽器を鳴らす音、迷惑してます。
561: マンション住民 
[2017-02-03 16:01:38]
>>560 マンション住民さん
毎日はきついですね。
きっと、ガサツな人なんでしょうね、、、
562: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-07 21:31:00]
ああ、またこの季節がやってきた。
窓を開けると朝晩聞こえるしつけされていない犬の鳴き声。
563: マンション住民 
[2017-07-05 08:29:26]
小型犬の声がよく聞こえます。窓開けると、外に聞こえるの気付いてないのかもしれないです。鳴いても飼い主が怒ってる様子もないです。
564: マンション住民 
[2017-07-14 23:45:26]
こんな時間に犬の鳴き声が...23時ですよ?
565: マンション住民 
[2017-08-19 17:53:44]
まだ停電してますね。早く直ってほしいです。
566: マンション住民さん 
[2017-10-15 22:47:07]
窓を開けていると、朝も夜も大体決まった時間帯にタバコの匂いが入ってきて憂鬱でした。
バルコニーでの喫煙ではなく、換気扇からのものかもしれないしと思い、ずっと我慢していました。
でも、先日の朝、ある階のバルコニーから煙が見えました。

このマンションのバルコニーでの喫煙は、規約違反ではなかったでしょうか。

567: 匿名 
[2017-10-18 10:52:02]
規約違反かどうかは管理規約を見れば分かること。バルコニーでタバコを吸っていることを他の人に話してもどうにもならないので迷惑であれば自分が直接言うしかないと思いますよ。
568: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-22 13:42:40]
どーも道路の音が気になるって人いませんか?
569: マンション住民さん 
[2019-04-08 14:43:29]
夜間のバイク音が聞こえなくなりましたね。線路の工事後、駐車場側の線路音も低くなったような気がします。気のせいですかね。
570: 住民の人に質問したいさん 
[2019-08-08 00:25:03]
他のオハナマンションの住人ですが、今回長期修繕積立計画の5年見直しで24年後に1億ほど不足するとの話が出ております。このオハナ八坂萩山町マンションでは同様の見直しで不足の話は出たでしょうか?
571: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-13 22:19:59]
今日、駐輪場の通路を歩いていたら、猛スピードで通路に入ってきた男の人の自転車と激突しそうになりました。もしぶつかっていたら、大ケガしてました。マンションの敷地内に入ったら、車も自転車も、徐行でお願いします。
572: 住民さん6 
[2023-02-18 19:03:08]
中層階の部屋でドスン、ドスンとうるさい、ピアノうるさい
573: 住民さん8 
[2023-04-14 20:49:33]
>>572 住民さん6さん
7階か?
574: 住民さん3 
[2023-08-13 13:45:54]
>>560 マンション住民さん
7?7です

575: 住民さん4 
[2023-08-13 13:48:36]
>>560 さん

>>560 マンション住民さん
7?7です

576: 入居済みさん 
[2023-11-15 13:58:27]
当マンション南側の小川住宅の建て替え計画が3年前に決定したことが最近わかりました。冬場は低層階は13時以降日が当たらなくなる可能性があるそうです。南向きで日の当たらないマンションの価値は下がりそうです。居住者の皆様はどのようにお考えですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる