野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 萩山町
  6. 3丁目
  7. オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-11-15 13:58:27
 削除依頼 投稿する

今日の地震は揺れましたか?
自宅にいなかったので、揺れの様子を教えていただければ幸いです。

公式サイト=http://www.087yh.com/
オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション

【情報を追加いたしました。2013.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 21:03:17

現在の物件
オハナ 八坂萩山町
オハナ 八坂萩山町  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:東京都東村山市萩山町3丁目31番56(地番)
交通:西武多摩湖線 「八坂」駅 徒歩5分
総戸数: 141戸

オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2

475: 匿名 
[2014-07-06 07:43:31]
オーベル小川レジデンス楽しみ〜
476: 匿名 
[2014-07-06 20:11:10]
474、他人面して残念がっているあんたも同類。
477: マンション住民さん 
[2014-07-07 22:37:09]
ブリ臭、別に気になりません。
たまに臭っても「あっ今日は南風だ」
と思うくらいです。
今回の件でブリがこんな真面目に回答してもらえたことはプラスになると思いますが、神経質過ぎやしませんか?
ネガが飛びつきそうな美味しいネタを提供しただけと思います。
478: マンション住民さん 
[2014-07-08 21:33:26]
ブリヂストンの納涼祭がありますね。行ってみようかと思います。
479: 主婦さん 
[2014-07-08 21:52:18]
納涼祭いつですか?
関係者以外も参加可能ですか?
480: マンション住民さん 
[2014-07-08 22:07:13]
479さん>マンションの掲示板に案内ありました。7月26日です。
481: 主婦さん 
[2014-07-08 23:50:21]
480さん
ありがとうございます。見てみます。
482: マンション住民さん 
[2014-07-10 23:47:03]
最近、大京から直接「売りませんか」の広告物が宛名入りで入ってくるのはどういうことなんでしょうか?

個人情報が漏れているのでしょうか?
483: 匿名 
[2014-07-11 12:44:50]
482さん
我が家も大京から「売りませんか」ハガキが宛名入できました。
やはり自分も名前がしっかり書かれている以上、何処から情報を入れたのかと不信に思っています。

484: 主婦さん 
[2014-07-11 15:14:15]
我が家も大京から入ってました。
485: 匿名 
[2014-07-11 19:00:14]
買ったばかりなのに、「売りませんか」なんてハガキが来て不愉快でした。
486: マンション住民さん 
[2014-07-11 20:49:26]
どうやって住所・氏名を調べたか、気づきにくいけど書かれていましたよ。
487: 匿名 
[2014-07-11 23:00:09]
なんて書かれてましたか?
488: 匿名さん 
[2014-07-12 00:13:06]
法務局に行けば閲覧できますよ。
489: 匿名 
[2014-07-26 01:29:14]
相変わらずフィールダーが堂々と停まっているのですが。
先日管理組合の配布で駐車車両が特定されていると記載されていたのに、自分だと気づかないのかな?

いい加減あの車邪魔だしモラルがないので、各個配布で晒してもらいたいです。
490: 匿名 
[2014-07-30 21:07:32]
本日夕方、小学校高学年の男の子達がキッズルームで遊んでいました。家の形をした遊具を逆さまにしたり(あの大きさを)テーブル&イスもひっちゃかめっちゃか。
遊び方に問題があると思います。今日、キッズルームで遊んでいたという子供の親御さんがこの投稿を拝見したならば、お子さんに注意して下さい。

他にも、エレベーターも使い鬼ごっこ。
危険です。
ぶつかって、おじいちゃん転びそうになってました。



491: 匿名 
[2014-08-01 06:10:34]
家を逆さまにしていたのを目撃したのならば、なんで注意しなかったんですか?土足でソファーの背もたれに腰掛けていた子がいて注意をしたらすぐやめましたよ。高学年にもなって良し悪しがわからない子の親なんてあてにせず、大事な物を守る為に気付いた者が注意したらいいんじゃないですか?
492: 匿名 
[2014-08-01 07:41:13]
何でそんな喧嘩腰なの?モンスターペアレント⁇
あなたみたいに注意できる人もいればできない人もいるのだから。自分基準で当てはめて視野が狭い人だね。

最善は、管理人さんがいる時に伝えて注意してもらう等お願いするのがいちばんです。

493: 匿名 
[2014-08-01 08:26:53]
キッズルームは、親と一緒に利用しないといけなかったはずでは? 小さい子供が遊ぶ場所で、大きい子に好き勝手されるのは良くないですね。 自分の部屋でやればいいのに。
494: 匿名 
[2014-08-01 09:50:35]
491さん
赤ちゃんを抱えての注意は出来ませんでした。今、何されるかわからないですし。すみませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる