株式会社ユニホー 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル渋谷神南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 宇田川町
  6. ユニーブル渋谷神南ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-12 23:44:19
 削除依頼 投稿する

ユニーブル渋谷神南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区宇田川町29番8、17(地番)
交通:山手線 「渋谷」駅 徒歩10分 (ハチ公口)
東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅 徒歩9分 (6番出口)
東京メトロ銀座線 「渋谷」駅 徒歩10分 (ハチ公口)
山手線 「原宿」駅 徒歩15分 (2番出口)
東京メトロ千代田線 「代々木公園」駅 徒歩10分 (2番出口)
東京メトロ千代田線 「明治神宮前」駅 徒歩14分 (1番出口)
小田急小田原線 「代々木八幡」駅 徒歩13分 (南口)
東急東横線 「渋谷」駅 徒歩10分 (ハチ公口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.52平米~106.02平米
売主・事業主:ユニホー 東京支店
販売代理:コスモスイニシア


施工会社:株式会社 麦島建設(施工協力:株式会社 辰)
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-25 01:56:03

現在の物件
ユニーブル渋谷神南
ユニーブル渋谷神南  [【先着順】]
ユニーブル渋谷神南
 
所在地:東京都渋谷区宇田川町29番8他9筆(地番)
交通:山手線 渋谷駅 徒歩10分 (ハチ公口)
総戸数: 34戸

ユニーブル渋谷神南ってどうですか?

101: 匿名さん 
[2015-05-14 17:27:26]
中古出ています。

http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13113/to_0001011638/

1億890万円。中古でも億ションですか。

渋谷から近いですし、勤務地がこのあたりなら徒歩でも行けるかも。立地ヨシなので、値段は納得です。
102: 匿名さん 
[2015-05-15 12:44:45]
湾岸部と違って、競合物件が少ないのがいいね。
103: 匿名さん 
[2015-05-23 11:31:49]
建て替えになるPARCOにすごく近いね。区役所にも近い。
104: 匿名さん 
[2015-06-01 12:55:26]
地震が多いので、タワマンより希少立地のこういうマンションの方が安心かもです
105: 匿名さん 
[2015-06-01 19:49:57]
いつのまにか2件出てますね。
106: 匿名さん 
[2015-06-16 16:21:23]
中古で億ションとはすごいな。
それでも買う人がいるってことなのですか。
いくらでも新築で広いマンションを選べそうだと思うが、
場所の良さで選ぶ人もいるのだろうか。
間取り図を見る限り、やはり狭いと思えるし。
価値のわからないものには、高いように思えてしまいます。
107: 匿名さん 
[2015-06-16 23:52:33]
希少立地だけど高いね。すぐに売れなくても構わなくて、とりあえず強気な値付けしてるだけかと。
108: 匿名さん 
[2015-06-17 00:32:40]
広い方の間取りは、新築の時に検討しました。
9階だと、6500万程度でした。間違いないです。

いくら今の相場でも10890万はおかしいですね。
吹っかけすぎですわ。
110: 匿名さん 
[2015-06-19 03:09:00]
今思えばここは割安だったなあ。素晴らしい立地だよ。喧騒は抜けて、でも何でもある立地。でも、アインスとか青パーはもっと割安だったね。結局、いい立地をタイミングよく買うしかない…
111: 匿名さん 
[2015-07-07 21:34:08]
全部読み返したら、初期は全く的外れなネガばかりだな。結局、黙って買った人が正解なんだなー。立地がすべて
112:  
[2015-10-28 01:26:09]
一億前後で3件も出てる。もとが6000万くらいだからなぁ、今だ!て売りに出してるんだろうね。もしかしたらもう相場上昇が終わってて売れないかもだけど
113: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-10-29 15:13:32]
例えプラス4,000万円ゲットしても、こんな立地で新築売ってないし、中古も高いので、住むとこなくなるから、本気で売る気はないのかな?
賃貸に転居してもいいのかもしれないが、面倒なので、そこまで出来ないか。
114: 購入検討中さん 
[2016-03-25 21:49:47]
近くにセブンイレブンできましたね。
そして、その正面の大きな土地は何ができるんでしょうか?
115: 匿名さん 
[2016-04-14 21:09:39]
オフィスっぽいが、詳しいことは不明。
建替えのパルコも近いし、周りが再開発ムードですね。しかし高い!笑
116: 匿名さん 
[2016-05-21 05:02:18]
渋谷神南はオシャレな街ですよね。ちょっと行くと渋谷に出られて、ただこのあたりは住宅もあったりして。NHKも近いですか?

ふらっと散歩するにもいいでしょうね。

もちろん圧倒的に高いです。スーモで9180万円で出ていましたが、面積は65.76㎡。ツボいくらなんだろう?って思っちゃいます。
117: 匿名さん 
[2016-08-17 13:16:33]
渋谷の場合、駅近だと住みづらいが、ここは渋谷も感じつつギリギリ喧騒から抜けているから、渋谷駅物件として最適な立地かと思います。東急本店も近くてなんちゃって松濤感もある
118: 匿名さん 
[2016-09-09 06:06:22]
プロパティーバンクで1件賃貸物件あり。4階の2LDKが33万円。渋谷駅まで徒歩10分だとこのくらいはするんですね。やっぱりちょっとお高いです。面積は65.76㎡で、かっこいい10階建てのマンション。築が2013年12月なので、古くなく室内も新しめなんじゃないでしょうか。

代々木公園にも近いです。公園までお散歩とか、フェス参加とか。楽しそうです。
119: マンション検討中さん 
[2018-01-24 09:16:50]
駅から坂がないのがいいね。雪降ると尚更そう感じる。しかし坪400-500ぐらいだよね…
120: 周辺住民さん 
[2019-09-14 08:32:32]
近所に住んでて、ここ欲しいけど、高いなあ。まいばすもセブンも東急本店もあって、住みやすい。タワマンは災害時に弱そうとか、管理費高いとか、色々不安だし、ここは渋谷でトータルバランスのよい物件だと思うけど。
121: マンション検討中さん 
[2023-03-12 23:44:19]
ココ欲しいですが、実際いくらぐらいですかね?
最高の立地だから高いとは思いますが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる