マンションなんでも質問「駅からの距離5分以内」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 駅からの距離5分以内
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-19 17:35:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】駅からの距離5分以内のマンション| 全画像 関連スレ RSS

駅から5分以内のマンションは資産価値が高いなどのメリットがあると

言われていますが、5分以内のマンションで良かった〜と感じた点を

教えてください。

[スレ作成日時]2009-02-12 00:00:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

駅からの距離5分以内

151: 匿名さん 
[2009-02-19 22:29:00]
>>150
そういうお前はどうなんだ?
近所の牛久大仏が笑ってるぞ
152: 匿名さん 
[2009-02-19 22:40:00]
>>150
ハズレです。正解は
泉岳寺→東銀座→銀座 又は 白金高輪→溜池山王→銀座 又は 白金高輪→日比谷→銀座
泉岳寺→五反田→渋谷 又は 白金高輪→目黒→渋谷
泉岳寺→大門→六本木 又は 白金高輪→麻布十番→六本木
浅草線、南北線、三田線の3線が使えるのに、銀座も渋谷も六本木も1本で行けない。
153: 匿名さん 
[2009-02-19 22:55:00]
なんだよ。今まで、田舎やろーに、駅近語られてたの?拍子抜けだな。
154: 匿名さん 
[2009-02-20 00:02:00]
>>152
そりゃ失礼
スーパーは伊皿子坂にあるピーコックね。
渋谷まで25分ていうから北方面だと思ったわ。

>>151
牛久大仏は近くにありませんよ。
ちなみに私の最寄り駅は
銀座20分、渋谷4分、六本木7分(いずれも乗り換え0回)
ですのでご心配なく。
155: 匿名さん 
[2009-02-20 00:03:00]
駅近語るのは田舎の人だよ。
なぜなら駅に近いほとトカイに近いからね。
156: 匿名さん 
[2009-02-20 00:07:00]
>>154

中目黒でしょうか。
157: 匿名さん 
[2009-02-20 00:12:00]
>>156

当たり。てか簡単すぎですな。
乗り換え0回、って時点で絞られるし。
158: 匿名さん 
[2009-02-20 08:25:00]
駅近を自慢なさってる方々へ、何年後に、幾らで買った物件を幾らで売ろうとしてますか?
159: 匿名さん 
[2009-02-20 12:35:00]
>>150

>まさか山手線内側ってだけで都心とか思ってる?
>山手線の内側って威張れるのは中央線より下側だけ。
>大塚とか田端とか勘弁してよって感じ。

なにこの脳内基準?威張るかどうかは別にして、中央線より上でも山手線の内側に変わりはないだろ。っていうか、そんなことで威張るのは小学生ぐらいだぞ。
まあ中目黒住まいじゃ山の手線内に憧れるのもしょうがないよなwww
早く大人になれよwwwww
160: 匿名さん 
[2009-02-20 12:40:00]
なんだ!都心の駅近は人気ないんじゃん。近くに公園があって、スーパーが近くにあって、特売なんかがあって、暮らしやすさがあるところが、人気なんだって。間違えて、人気の無い駅近を買ってしまった人、残念!!でも、これから先何があるか分からないから、駅近ブームがくるかも。って俺も駅近住まいだけど。まー、頑張ってイコー。
161: 匿名さん 
[2009-02-20 12:58:00]
>160
駅近賃貸さんですか?
将来買うの駅近になりますよきっと。
一度駅近に住んだらもう遠くには住めない。
162: 匿名さん 
[2009-02-20 13:17:00]
>一度駅近に住んだらもう遠くには住めない。

そりゃそうでしょ。2度目はないんだから。一生に一度のお買い物ですね。
163: 匿名さん 
[2009-02-20 13:36:00]
>2度目はないんだから。一生に一度のお買い物ですね。

マンションには、〝住み替えたい病″があるから、2度目もあるかもよ。
164: 匿名さん 
[2009-02-20 13:46:00]
住み替えられる人は、今のご時勢では一握りでしょうなあ。
165: 匿名さん 
[2009-02-20 13:55:00]
マンションでなくても、2度目、3度目ってありえる話でしょ?
166: 匿名さん 
[2009-02-21 11:46:00]
>>158
売りません。ずっと住み続けます。
167: 匿名さん 
[2009-02-21 11:49:00]
私も売りません。
終の棲家です。
168: 匿名さん 
[2009-02-21 19:32:00]
まー、そうだろうね。売りたくても売れないしね。駅近だから売れる時代は、終わったしな。
169: 匿名さん 
[2009-02-24 08:37:00]
168さん、違いますよ。正確には、これから徐々にです。
170: 匿名さん 
[2009-02-24 09:59:00]
そして、駅近には徐々に爺婆が増えて・・・
駅前の〜銀座は、これからは〜巣鴨とかになるのかね。
おー、やだやだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:駅からの距離5分以内

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる