東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28
 

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

908: 匿名さん 
[2013-04-26 09:08:19]
なーんだ利回りグロス6%も回らないんじゃん。意味なし。
909: 匿名さん 
[2013-04-26 09:20:35]
管理費込みで13000円が結局成約の相場だし今後も
どんどん賃貸増えるだろうから上がる要素はないかな。
それより永住目的で購入した人にとって賃貸混在
マンションってどうなのかな、重説済でしょうか。
910: 匿名さん 
[2013-04-26 09:54:48]
もともとこのタイプの小部屋は、図面からも判っていたわけで。
永住考えて買った方々も、下層階での賃貸人が多く入ることも承知の上でしょう。
911: 匿名さん 
[2013-04-26 11:24:26]
ここの狭い部屋って何も下層階だけじゃないですよね。
912: 匿名さん 
[2013-04-26 12:57:15]
賃貸混在じゃないマンションなんてあるの?
913: 匿名さん 
[2013-04-26 13:04:38]
あまりないだろうけど、ここほど賃貸率が高くなりそうな分譲マンションもそうないのでは?
914: 匿名さん 
[2013-04-26 13:10:06]
賃貸が多いマンションはちょっと嫌だねぇ
賃貸は所有の意識がないから共用部利用のマナーが平均的に低め。
915: 匿名さん 
[2013-04-26 13:15:11]
豊島クヤクションは当初賃貸率30%弱くらいになりそうだけど、
クロスはどのくらいなの?
916: 不動産業者さん 
[2013-04-26 13:33:54]
45%位でしょうか。
917: 匿名さん 
[2013-04-26 13:37:04]
半数までいかないでしょ、10年後はわからないが。
918: 匿名さん 
[2013-04-26 13:37:51]
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/15537/17506/1708612
幹線道路から50メートル以内に住んでいる人は肺がんや胃がんになるリスクが高いことが、千葉県がんセンター研究局疫学研究部の三上春夫部長らの調査で分かった。男性の肺がんで1.76倍、男女の胃がんで1.68倍、それぞれ発生率が高くなっているという。
919: 匿名さん 
[2013-04-26 13:40:51]
『最新脳科学で読み解く 0歳からの子育て』
サンドラ アーモット・サム ワン(著)の、
「生まれる前から子供を騒音から守りましょう」というコラムより。

「難聴は爆竹などのように短時間とても大きな音にさらされた場合も、 自動車の騒音などのように中程度の音量にさらされつづけたときにも 起こります(騒音の多い高速道路そばに住んでいると、部屋で爆竹を 鳴らしたのと同じくらい子供の聴力に影響します)。」
920: 匿名さん 
[2013-04-26 13:47:58]
駐車場もガラガラみたいだし、ちゃんと賃貸住人が入ってくれなければ運営が大変な事になります。
921: 匿名さん 
[2013-04-26 13:52:27]
目黒最大マンションだから見込みも立てず駐車場も最大級にしたのかも?
922: 匿名さん 
[2013-04-26 13:59:11]
目黒区とクロス、どちらが早く逝くのかな?
923: 匿名さん 
[2013-04-26 14:15:28]
>>916
賃貸率45%位って凄いですね。
10年後はどうなることやら・・・
924: 匿名さん 
[2013-04-26 14:28:11]
狭い部屋の賃貸住人じゃ、車もあまり所有していないから駐車場は埋まらないでしょう。
ただでさえ高いクロスの管理費や積立金が、駐車場の不採算で上がったら目も当てられないな。

やっぱり駐車場の件は事故の影響かな。
925: 匿名さん 
[2013-04-26 14:32:06]
消えていた114平米の部屋が出てきた。
キャンセルかな?

まぁ今のこの売り方見てると東急に不信感を抱いても不思議じゃない。
926: 匿名さん 
[2013-04-26 14:38:02]
一旦引っ込めてただけでしょうね?
927: 匿名さん 
[2013-04-26 14:41:26]
駐車場は事故の影響がもろにあるのかも知れませんね。
東急の売り方に違和感はあるけどこれだけの戸数ですから
キャンセルあるのは当たり前と思う。
健康被害はここを選んだからにはある程度は仕方ないけど
この賃貸住戸の多さは契約者からする懸念はあるだろう。
928: 匿名さん 
[2013-04-26 14:50:12]
>926
もし本当に引っ込めてたとすると、今の残戸数も怪しいものです。
しかしそうだとすると販売戸数と残戸数の不一致の謎がはっきりします。
929: 匿名さん 
[2013-04-26 15:01:27]
手頃な投資用マンションをさがていますが、
ちょうどワンルームが売り出されたので、
検討対象の一つとしたいと思っています。

ここは通勤便利で借り手もつきそうですが、
ネガティブな評価も気になります。

他におすすめの物件あったらご紹介ください。


930: 匿名さん 
[2013-04-26 16:03:27]
上層階住人の方で、1Lや1Rを同時に買って賃貸に回しているのも少なからずありそうですね。
私は投資用に1部屋買い、賃貸に回してますがもう1つ買えることになりそうです。
ただ、売出し価格は去年からしたらだいぶアップしていますよね?
平米100万以上でしょうか。。チト高いかなー
931: 匿名さん 
[2013-04-26 16:07:07]
あと、今回の売り出しに関しては
現地に行ってちゃんと話しを聞いている人は、皆さん3月中には判っていましたので。
随分前のレスに、それを匂わす書込みがありましたよね。
932: 匿名さん 
[2013-04-26 17:37:57]
その割には完売完売騒いでたね
そして、地権者物件売り出しで落胆してる人もいたし
933: 匿名 
[2013-04-26 18:06:26]
賃貸等の他事業で利用する予定の住戸があるため最終期販売戸数のみの表示としと残戸数は非表示とします、と記載しておいて最終期完売御礼!

という話ですね。

まだまだどんどん出てきますよ、
RIZEの場合は東急のネット会員に一億の部屋があと3戸などと書いたメールを何年も送り続けますが本気で商談すればもっと手頃な住戸が七掛けで出てきたそうです。
934: 匿名さん 
[2013-04-26 21:43:26]
もともと地権者住戸は40へーべー以下が多数で
賃貸が多くなるだろうことは図面みれば一目瞭然。
その一部(東急保有分)が売り出されただけじゃん。
何をそんなにわーわーと。
ネガはそんな小さい部屋探してるのか?

とにかく、この物件に執着しすぎ。一日で何レス?
もう病気だね。
935: 匿名さん 
[2013-04-26 21:44:26]
まだまだ出そうですね。
936: 匿名さん 
[2013-04-26 21:49:46]
934は涙拭こうね?
937: 匿名さん 
[2013-04-26 21:51:01]
これで最後だよ。いま先着順の4戸と今回のSTUDIOの65戸で残り69戸でおしまい。
938: 934 
[2013-04-26 21:54:38]
>935
>936
だからお前らのことだって。
いったいこのスレに一日何回アクセスしてるんだか。

まあまだまだ出てくると信じてるなら待ってれば?
お好きにどうぞとしか言いようがない。
939: 匿名さん 
[2013-04-26 21:58:22]
やっぱり永住覚悟の人にとってはとっても辛い状況だよ。
それにしても賃貸多すぎる、あれでは駐車場埋まらないよ。
ちょっと東急さんやり過ぎの感は否定できないなぁ。
940: 匿名さん 
[2013-04-26 22:04:52]
ライズみたいになってきた~
941: 匿名さん 
[2013-04-26 22:26:49]
あと4戸で完売とぬか喜びさせといて65戸も後から出てくるなんて…
942: 匿名さん 
[2013-04-26 22:37:41]
941
この65戸は一般分譲分じゃないから、勘違いしないで。
一般分譲は残4戸、来週GWで完売でしょう。
地権者の65戸もすぐ売れると思う。
943: 匿名さん 
[2013-04-26 22:43:18]
これではせっかく興味を持った人も逃げちゃうね。
いったいどうしてこのタイミングなのか。
944: 匿名さん 
[2013-04-26 22:44:28]
そこそこのレベルの賃貸住んだことあれば辛いとは感じないよ
ここのネガはしょぼいところに住んでんだな

マジレスすると、賃貸民と一緒に住みたくないなら
郊外の住宅街で駅から遠い小規模マンション探せばいいんじゃないの?
利便性の高い大規模マンションではまず無理
945: 匿名さん 
[2013-04-26 22:49:36]
933
1.2億円以上の部屋はローンで落ちる人が多い。
今回も同様で販売再開している。
最後の1戸だから、時間の問題でしょう。
946: 匿名さん 
[2013-04-26 22:53:36]
943
かぶらないよ。
ファミリタイプは後4戸だから。
947: 匿名さん 
[2013-04-26 22:56:20]
>そこそこのレベルの賃貸住んだことあれば辛いとは感じないよ

その程度のレベルの物件を金払って所有したくないって話じゃないの?
タワーで賃貸がある程度出るのは当たり前だけどその比率が多すぎなのはやっぱりマイナス。

まあ自分なら同じ分譲賃貸なら池尻ジャンクなんかじゃなくてもっと便利な場所探すけどね。
賃貸だからこそ。
948: 匿名さん 
[2013-04-26 22:58:30]
ライズの悪夢再びか。東急お嬢様に不動産商売は向いてないね。
949: 匿名さん 
[2013-04-26 23:27:43]
300歩くらい譲ってまだライズの方がマシじゃなかろうか。

あそこは高島屋あり、ライズモールあり、ホテルやシネコン、大型公園隣接で多摩川すぐで住環境はここより
はるかにマシだよね。元々あの辺選ぶ人は都心志向じゃないだろうし。


950: 匿名さん 
[2013-04-26 23:44:14]
はいはい、で、君たち何が言いたいの。さっさと御自分の住まいお決めなさい。目も肥えられたところでしょうし。
951: 匿名さん 
[2013-04-26 23:47:11]
何だかネガどもがうれしそうだね。どうぞ、やれば?って感じ。ほんとくだらない。
952: 匿名さん 
[2013-04-26 23:51:30]
どんなに分譲比率が高くても
エレベーターホールでママ友がたむろして
変な噂話してるようなマンションには住みたくない
953: 匿名さん 
[2013-04-26 23:52:12]
ここのネガそういうイメージ
954: 匿名さん 
[2013-04-26 23:56:01]
>>952は都心のタワマンに住んだことがないんだね。
ママトモがタムロしたりしてるのは郊外の団地マンションや湾岸くらいだよ。
都心やタワマンは人間関係が希薄。
955: 匿名さん 
[2013-04-27 00:01:08]
954
いやだからそういうとこ住んでるし
賃貸比率なんて気にならない
借り手がつきやすいのはプラス
だいたいシングルで所有して住むのは少数派
956: 匿名さん 
[2013-04-27 00:02:02]
うん、ネガが知りもしないでぐちゃぐちゃ言ってるのはどうでもいいけど日常的にたまられるのは
どうかなーって思いますけど確かに都心近くではそんなことないですね。
957: 匿名さん 
[2013-04-27 01:26:55]
なんか地権者の65戸を新たに売り出された事で、
ネガ達が喜んでいるみたいだな、くだらない。
投資用の小型はすぐ売れるってば、
本当にわかってないな。
958: 匿名さん 
[2013-04-27 09:30:00]
まさにアベノミクス効果で、東急さんも「今が売り時」と思ったのでしょうか。
これだけ大規模な部屋数のタワマンですから、色々問題も起きるでしょうけど
それは住む方々の問題であって、ただ冷やかしや妬みのネガにとっては意味のないことですよ
>952さんは、いかに○○か、露呈してしまいましたねw
959: 匿名さん 
[2013-04-27 10:05:40]
アベノミクスは実態のない虚像のバブルだからね
今さら飛びつきだすのは既に乗り遅れ組
そういう情弱を鴨にする訳ですね
960: 匿名さん 
[2013-04-27 10:10:16]
今時投資目的でこんなとこ誰も買わないよ。どんな情弱なの?投資用でも賃貸でもとにかく契約にこぎ着けたいのはよくわかるけど。
961: 匿名さん 
[2013-04-27 10:33:33]

買わないならなんでここにいるの?
962: マンション投資家さん 
[2013-04-27 10:38:08]
960
GW後もう一度遊びにきなよ。
963: 匿名さん 
[2013-04-27 10:39:29]
上にもあったけどこんは利回りじゃ投資では買わないよ。
964: 匿名さん 
[2013-04-27 10:39:51]
ここが駄目ならどこを買えばいいですか?
965: 匿名さん 
[2013-04-27 10:43:56]
駐車場も全然うまらないみたいなのは賃貸が多い、
事故の影響、料金が高い、車が必要ない程便利
など理由も色々あるのでしょうが将来の不安には
なりませんでしょうか。
966: 匿名さん 
[2013-04-27 10:45:55]
ガーラマンションシリーズの駅近物件など投資用節税用にお勧めですよ。
967: 匿名さん 
[2013-04-27 10:48:31]
機械式じゃなければ問題ないけど、ここはどうなんですか?
タワーの中にエレベーターパーキングが入ってるのがもっともやっかい。
968: 匿名さん 
[2013-04-27 11:11:47]
買わないのにここにいるのは、趣味だからです。
969: 匿名さん 
[2013-04-27 11:13:57]
『クロス・愛』ですか?
970: 匿名さん 
[2013-04-27 11:19:10]
もうすぐ19スレ目の人気マンションですからね。
971: 匿名さん 
[2013-04-27 11:48:37]
965
クロスは
(渋谷、代官山、中目黒)エリアへ徒歩圏だから車いらないでしょう。
972: 匿名さん 
[2013-04-27 11:55:14]
このままではいずれ住民負担になるのは必至。
今後どれだけうまってくるか稼働率の設定を
どの位にしてるかが鍵でしょう。
973: 匿名さん 
[2013-04-27 11:56:24]
利便性の良いマンションだと駐車場はがら空きってのが多いですね。
974: 匿名さん 
[2013-04-27 11:57:51]
ここはスーパー併設だから駐輪場もがら空きでは?
975: 匿名さん 
[2013-04-27 12:22:02]
仮に利便性が良かったとしても、駐車場の契約者が少なければマンション運営に影響しますよね。車に乗らない人にも大いに関係ありますよ。
976: 匿名さん 
[2013-04-27 12:37:49]
974
三階の駐輪場は満車だって。
4階なら少し空いてるらしい。

975
まだ入居している家庭は3割強、空いてるように見えるだけ。
977: 匿名さん 
[2013-04-27 12:53:48]
さすが東急さん、よくご存知で。
978: 匿名さん 
[2013-04-27 12:58:32]
マンション購入でアップアップしてるので車に乗る余裕はないです。
979: 匿名さん 
[2013-04-27 13:04:02]
ジャンクション隣マンションなのに車所有者が極論に少ないなんて。。
980: 匿名さん 
[2013-04-27 13:32:06]

って何?
981: 匿名さん 
[2013-04-27 13:41:41]
さぁ、短期間でこの新たな売り出し小部屋が完売する、または人気を博すか。
それともネガさんの強い妨害電波で、売れないか?

もし、売れてしまう勢いを確認したらネガさんはどういう言い訳をするのだろう?
また、その逆の結果になった時ポジさんの言い訳は?
来月中には答えが出ますね。

私は、人気になって売れ行き好調と予想です。
あぶく銭といったら失礼ですが、ガンホーなんて去年秋に3つ持ってたら
今いくら?60万が2500万くらいでしょ?
それ以上に儲けてる方々も多いわけで、、、
982: 匿名さん 
[2013-04-27 13:46:09]
2年もあればうれるでしょ
983: 匿名さん 
[2013-04-27 13:54:13]
980レス超えたので、そろそろ次スレを立ててください。
984: 匿名さん 
[2013-04-27 14:11:32]
連休中に都心からクロスに遊びに行きますが、駐車場はどこがオススメでしょうか?
985: 匿名さん 
[2013-04-27 22:20:57]
981
3ケ月があれば半分売れると思う。
一般分譲は来週で完売する。
986: 匿名さん 
[2013-04-27 22:56:47]
クロス地価のライフの駐車場がいいのでは?ライフでいくらか買い物すれば、無料になりますよ。
987: 匿名さん 
[2013-04-27 22:57:42]
地下の間違いでした
988: 匿名さん 
[2013-04-27 23:00:55]
ライフの駐車場は1000円以上とは書いてありますが、数百円でもレシート見せればOKです。
989: 周辺住民さん 
[2013-04-27 23:16:26]
地下駐車場には高級車しかとまっていないのもなかなか面白い。
990: 匿名さん 
[2013-04-27 23:18:15]
>981
ガンホーって何ですか?
991: 匿名さん 
[2013-04-27 23:20:23]
孫の弟がやってるゲーム屋
992: 匿名さん 
[2013-04-27 23:23:02]
株価が上がったってことか。
分かりづらい。
993: 匿名さん 
[2013-04-27 23:32:47]
賃貸、駐車場、あし音と竣工したらしたで問題出てくるな。
994: 匿名さん 
[2013-04-27 23:54:59]
986さん,988さんありがとうございます。早速連休中に行ってみたいと思います。
995: 匿名さん 
[2013-04-28 00:19:06]
あし音など聞こえたことないよ。
適当なこと言うな。
996: 匿名さん 
[2013-04-28 00:22:03]
↑足音の話題はありましたっけ?
スレ違い?
997: 匿名 
[2013-04-28 00:25:47]
STUDIOで狭め希望者を誘い込みもう少し広め(=高め)を買える(=ローン組める)有望客を確保してキャンセル住戸名目で一般住戸をまだまだ出してきますよ。

998: 匿名さん 
[2013-04-28 00:44:40]
↑東急あるあるですね
999: 匿名さん 
[2013-04-28 00:45:20]
まだまだあるってことでしょうか?
1000: 匿名 
[2013-04-28 02:34:02]
>>999デベの完売は販売した住戸に申し込みが入ったという意味だから、いろんな解釈上の隙間が存在します。
1001: 匿名さん 
[2013-04-28 10:27:23]
ここってブランドエリアの末端地域だよね?
1002: 匿名さん 
[2013-04-28 12:59:26]
1000レスこえてますので、どなたか次スレ立ててください。
お願いします。
1003: 匿名さん 
[2013-04-28 18:39:38]
1001.ブランドエリアには入っているんだあ?
1004: 匿名さん 
[2013-04-28 19:07:12]
大橋低地ブランド?
1005: 匿名さん 
[2013-04-28 20:59:38]
終わってるマンション。
1006: 匿名さん 
[2013-04-28 22:05:28]
1005
確かに販売がそろそろ終わりだ。
1007: 管理担当 
[2013-04-28 22:19:35]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332307/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる