三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-26 13:41:51
 削除依頼 投稿する

パークタワー豊洲の契約者・入居者専用の住民スレです。
契約済みのみなさん、情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-20 16:15:00

現在の物件
パークタワー豊洲
パークタワー豊洲  [【先着順】]
パークタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 185戸

パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】

184: 契約済みさん 
[2013-10-11 10:03:55]
NO.80 レスのららぽーとの優待カードの情報が昔もらったパンフレットから出てきました〜
NO.80 レスのららぽーとの優待カード...
185: 契約済みさん 
[2013-10-11 21:40:10]
電線埋設&歩道整備は27年度完了予定だそうです。
楽しみです!
186: 契約済みさん 
[2013-10-11 22:16:35]
内覧行ってきました。
三井の案内のおじさんもざっくばらんでしたし
指摘もありましたが大成の人も親切対応で良かったです。
棟内モデルルーム設置後売れ行きいいそうでもうすぐのようでした。
入居楽しみです。
187: 匿名 
[2013-10-11 22:53:49]
内廊下の雰囲気はいかがでしたか?!
みなさん、全体の印象がすごく良かったようで期待が高まってます!
188: 入居前さん 
[2013-10-12 00:33:07]
187さん
先週内覧会に行ったものですが、内廊下はイメージ通りで素敵でしたよ!お世辞抜きで一流ホテルの様な高級感があり、一番満足した部分です。ロビーも広さが限られているのであまり期待していなかったのですが、吹き抜けとガーデンビューを上手く見せることで開放的で居心地の良い空間に仕上がっていました。良い点ばかりではなく、部屋の内装などでは一部不満もあり指摘させて頂いた箇所もありましたが、素直に全て直して頂けるということだったので、少し安心しました。
189: 入居前さん 
[2013-10-12 14:33:19]
ららぽーとの優待カードは入居時に貰えるみたいですね。
事前にインテリアなどを買いたいので早めにもらえたらな〜
190: 入居直前 
[2013-10-16 21:27:49]
ロビー、内廊下が良かったです。
あとは大手らしく、説明も丁寧でした。
しかし今時のマンションって
メチャIT 化してるのですね。
聞く方も話す方も大変。
191: 匿名さん 
[2013-10-16 22:38:05]
そんなITというか先進的なのってありましたっけ?
一般的かなぁとは思いましたが。
192: 匿名さん 
[2013-10-17 20:11:26]
五丁目に三井の新しいマンションの案内来てましたね。
193: 契約済みさん 
[2013-10-17 22:21:31]
内覧会終了しましたが、満足感は得られなかった。
バルコニーに出てみて、(あれだけ悪評の)外装がとんでもなくチープだと実感。
塗装もむらがありまくって、大成には、こんなレベルの仕事なんだね、と言ったが
返答はなし。というか、塗装が悪いのは左官職人のスキルが乏しいため。
左官屋がきちんと仕事しないと、塗装が上手くいくわけがない。
というか、三井の担当のおじいちゃんも、大成の担当2名も、アルバイトか?って
レベルでがっかり。でも、後ろ向きでもしょうがない。いいところを探していこう。。。
194: 匿名さん 
[2013-10-17 22:49:41]
>193さん
書き込み内容みて本当の契約者だと思いますが、
あえてかきます。
そこまで気に入らないなら契約解除が御自身の為ですよ。
195: 契約済みさん 
[2013-10-17 23:32:46]
194さんに同感です。
そんなに酷いと感じながら住むなんて、かわいそう。
内覧会で担当したご年配の皆さんは三井グループ出身の方々です。
こちらの伝えたい事は伝え、聞きたい事は聞いたので不満はありません。
入居できる日が楽しみです。
196: 契約済みさん 
[2013-10-18 00:16:55]
内覧同行の業者の方に依頼して内覧しました。
プロ目線からの細かなチェックをしていただき、195さん同様、気になる箇所を伝えましたところ、当日手直ししても らい大変満足してます。
私も入居が楽しみです。
素敵なマンションだと思います。
197: 入居前 
[2013-10-18 00:48:46]
電柱の地中化、前の歩道、植栽の状態、共用部のインテリア全般、
お隣の工場と護岸整備、とかが仕上がってきたら
ここは結構いいと思う。
今から入居が楽しみ。
198: 契約済みさん 
[2013-10-18 11:03:42]
家族を連れて内覧会に行ってきました!
内廊下良いですね〜
天井が高くて良いです〜
来月が楽しみですね〜
が、ビルトインの洗浄機が少し斜めに取り付けられていたので手直しお願いしました。
また後日再内覧会に行ってきます。
ですが、実際また引越し前に内覧できるので少し楽しみです。
199: 契約済みさん 
[2013-10-18 11:05:38]
五丁目に三井の新しいマンション気になりますね〜
ですが、この物件凄く気に入ってるから5年後に悩む事にします!
200: 契約済みさん 
[2013-10-21 17:38:39]
内覧行ってきました。

業者にお願いして立ち会いして頂きました。ほとんど小さいものでしたが、25ヶ所ぐらいの指摘で1ヶ所以外は全て1時間半以内に直して頂けましたので満足です。

来月が待ち遠しい!
201: 契約済みさん 
[2013-10-28 23:45:45]
早い方はもうあと一ヶ月も待たずに引越しですね〜
先発組の皆様、よろしくお願いします!
202: 契約済みさん 
[2013-10-29 09:37:28]
11月4日に再内覧会に行ってきます。
また何か気付いたら指摘して良いんですかね?
203: 契約済みさん 
[2013-10-29 13:45:04]
202さん
私も先日再内覧会に行ってきましたが、指摘可能ですよ〜
前回指摘した箇所の中で自分の意図と違う直し方がされていた所はもちろん、
新たに気になった場所も指摘しましたが、いずれもその日中にすぐに対応して頂きました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる