三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-26 13:41:51
 削除依頼 投稿する

パークタワー豊洲の契約者・入居者専用の住民スレです。
契約済みのみなさん、情報交換しませんか。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-20 16:15:00

現在の物件
パークタワー豊洲
パークタワー豊洲  [【先着順】]
パークタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 185戸

パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】

361: マンション住民さん 
[2014-11-20 20:29:51]
>358さん
給湯器と違う音です
>359さん
詰まりですよね、同じこといわれました。
でも掃除してるんですよね…
最近気になるとかじゃなく入居後からなので別の原因あるんじゃないかと思って。
窓もだけど天井も結構な音がします。
>360さん
さすがにそれはないです(^_^;)

うーん換気弱めてもらうしかないのかなぁ
一応三井にいってみます。
ありがとうございました。
362: マンション住民さん 
[2015-01-29 12:59:54]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
363: マンション住民さん 
[2015-02-01 15:54:43]
No.362を書き直し(少しだけオブラートに)


 晴海通り沿い(西側)、13階あたりから、入居してからずっと、タバコの臭いがする。

 部屋にまで、匂いが入ってくるので、本当に迷惑。臭い。

 タバコのせいで、窓も開けれず、換気の自由を奪われている。

 どうして、ずっと貼り紙をしているのに、直さないのか?

 管理規約を、守っていただきたい。

 他人に、迷惑をかけないでいただきたい。

 他人に迷惑をかけないことが、人としてのマナーです。

 タバコ部屋を設けて、窓を閉め切り、自室でタバコを楽しみ、他人に迷惑をかけないでください。
364: マンション住民さん 
[2015-02-04 15:02:20]

 本当に、我が家も入居時から、タバコの臭いに悩まされています。

 たくさんの声が、あったほうがいいと思うので、管理組合と管理会社に、色々情報を伝えましょうよ。

 さすがに、一室のせいで、周りの住居が迷惑をこうむるのは、モラルのない家族としかいえないですね。

 24H換気でも、侵入してきますし、部屋のものに匂い移りもして、迷惑かけられてるほうは、たまりませんよね。。

 自分の部屋を、汚したくない、におわせたくない、というのは、筋違いです。

 自分が出す臭い匂いは、自分の部屋で空気清浄器などで処理するのが、当たり前のことです。

 しかも、以前、注意の手紙入ってたのに、まだ、直さないとは、人としてどうなんでしょうね。。

 注意期間が長いだけに、嫌がらせにしか、受け取れませんね。
365: 匿名 
[2015-02-04 18:19:19]
363と364は同じ人
366: 上層階 
[2015-04-08 20:03:24]
うちにもちょっとにおいきます。
洗濯物干してたら臭いなーやだなーって思います。

うちは音のほうが気になる…。。
夕方から
重低音が響くので
少ーし音量さげて頂けると嬉しいです…。
ちょっとでいいので…
367: マンション住民さん 
[2015-04-11 21:23:37]
ですよね。


音も臭いも、やはり住人全員で気を遣いながら生活する努力をしないと、他人が守ってないから自分も守らなくてもいいかなっと勘違いする人も、どんどん増えていきますよね。


モラルやマナーを、皆で守れば、いいマンションになって、売却時も賃貸に出すときも、住人の意識レベルが高いいいマンションだってことで空室期間も少なくなり、資産価値も上がるのに、このような人がいるのは、本当に残念でなりません。


仕事ですら就業規則があり、働くために守っているはずなのに、住居するための使用細則を守らないというのも、人としていかがなものかと思います。


何事も、他人に迷惑をかけない努力をしながら生活することが、人としてのモラルであり、マナーですね。





368: マンション住民さん 
[2015-06-09 19:43:48]
結局、どんないい建物、いい部屋に住んでも近くの住人によって
快適に過ごせたりそうじゃなかったりほんとストレスですね。
注意をされるようなことをする住居の人間は張り紙しても直さないんでしょうね。
結局該当部屋を特定してその場で注意をするしか対策はないんでしょうか。快適な暮らしがしたい。。。
気遣いのない人達に腹が立ちます。
369: マンション住民さん 
[2015-07-26 13:26:30]
臨時総会、お疲れさまでした。
理事会の皆様、大変感謝しております。

このスレッドでも話題のタバコについて取り上げられました。
キッチンの換気扇の下ではなく、自室にタバコ部屋を設けてそこで吸うという話が出ましたね。
370: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-10-29 17:13:49]
我が家も早朝の重低音に悩まされています。
下からの音みたいなので、気になって起きてしまいます。
371: マンション住民さん [男性] 
[2016-01-27 14:45:11]
わが家も音がする。音源部屋を特定できないから諦めるしかないけど腹がたつ。
パチンコ屋の光ってそんなにたくさんの苦情があるのだろうか?
被害のある部屋の方がいたらかわいそうだけど
お互い晴海通り沿いに建ってて距離や看板の向き考えてもしつこくパチンコ屋に抗議って大丈夫なのかなぁと。あと中学校の前のトラックどうこうってこのマンションと関係なくないか?
どんな風にクレームつけてるのか分からないが、変に周りの施設とトラブルになってるマンションとかになったら嫌だ。
とにかく静かに暮らしたい。
372: マンション住民さん 
[2016-11-16 21:57:40]
他の階でエレベーターが空いても気にならないが9階は開いたとたんに何か料理の匂いがする。内廊下を理解していない人がいるのか、もしかして外国人か?
373: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-07 00:31:31]
このマンションは事務所として使われてても管理規約には違反しないのでしょうか?
374: 匿名さん 
[2017-08-07 00:41:21]
>>373 住民板ユーザーさん3さん

事務所というのは、いわゆるあの筋の方たちの組事務所ですか?
375: マンション住民さん 
[2017-08-11 10:24:22]
[情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]
376: 匿名さん 
[2017-09-07 16:38:57]
音が気になる方はタワーマンションはおすすめしません。
377: マンション住民 
[2017-11-04 17:01:47]
「なにか料理の匂いがする。」

パークタワー豊洲にはこういう低俗なクレーマーがうじゃうじゃいますw
クレーマー主は大抵、ローンに追われ、養育費、交際費、見栄を張りながらギリギリの生活をしている共働き世帯です。
だから精神的にも余裕が無いんですね。だから民度が低いと言われるんです。

378: マンション住民 
[2017-11-04 17:08:30]
「9階はいつも料理の匂いがするから気に入らない」・・・だそうです。

9階には、いつもクサイ飯の匂いをまき散らすご家庭があるのですか?
379: 匿名さん 
[2018-10-23 01:26:07]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
380: マンション住民 
[2022-07-26 13:41:51]
ライフ豊洲店がもうすぐオープンですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる