三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-20 12:47:41
 

契約者専用の掲示板です。
荒らしや釣りの書き込みは一切しないでください!
書き込みをすることで相手を刺激するだけです。


こちらは契約者同士が交流をする場です。

まもなくCD棟の入居が開始です。
後半組のAB棟の住民の人たちにも参考になりますので、引き続き、情報交換をしましょう!!






[スレ作成日時]2013-02-19 09:37:05

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜その4【契約者のみ】

770: 契約済みさん 
[2013-04-04 18:27:49]
766さん。

ありがとうございます。
入居前までに、検討板でも、この板でも、D棟からは幕張が見えないと言い切ってる方がおられたのですが、私は見ることが出来るだろうと考えていましたので、確認できよかったです。
771: 匿名さん 
[2013-04-04 21:04:21]
D棟ですが、幕張の夜景、見えませんよ。
残念です。
766さんは、どこらへんのお部屋でしょうか。
772: 引越前さん 
[2013-04-04 21:19:27]
766さんではありませんが
D棟から幕張も球場も見えますよ
階数は言えませんが
鍵引渡しは21日でした
773: 匿名さん 
[2013-04-04 21:30:17]
うちもD棟ですが見えますね。
774: 匿名さん 
[2013-04-04 21:36:34]
766です。
幕張のビル街、D棟から見えますよ。
バルコニーからの視界が180度でD棟の向きが真東だとすると、真南から真北まで見えますよね?
地図でマンションと幕張のビル街の位置を見てみると、おそらくビル街は南南東です。
なので、ちゃんと見れるはずです。

ていうか写真撮ってるのでここに貼ればいいだけのことなんでけど、どこの部屋から撮ったのか分かってしまいそうなのてやめておきます。
あ、もしかしたら下の方のお部屋からは見えないのかもしれませんね。
775: 入居心待ちさん 
[2013-04-05 07:29:34]
C、D棟の入居もぞくぞく進み、A、B棟はそろそろ内覧会が始まりますね。
(ちなみに我家は、A棟です)
今月は、内覧会・引越し業者選定とあわただしくなりそうです。
書き込みを見ていると、A棟とB棟では、引越しの持ち時間、一日の枠数が
異なるのでしょうか?
A棟は、1日6組で、持ち時間100分です。

早く入居して、ベランダから夕日に映る風景を見たいです。
(当然、内覧会のときも、じっくりチェックを行い、その後、景色を楽しむ
つもりです。但し、天気の良いことを祈ってます)
776: 匿名さん 
[2013-04-05 11:13:49]
>775さん

同じくA棟入居です!
今月に内覧会に行きます。

内覧会では部屋をしっかりチェックして、ベランダからの風景を見るのを今から楽しみにしています。

777: 匿名さん 
[2013-04-05 11:43:28]
ウチの内覧会は5月、室内に気をとられて携帯のチェックを忘れてしまいそうなので、内覧の
終わる頃の時間に電話して欲しいと親に頼んでいます。
不安定のようなら携帯の会社へ連絡して、7月の入居までに使えるようにしなくては。
778: 匿名さん 
[2013-04-05 12:17:47]
777さんの書き込みを拝見して私も心配になったのですが、
CD棟の高層階の方でdocomo、auの携帯の電波が入りにくいという方はいらっしゃいますか?
779: 入居済みさん 
[2013-04-05 12:36:23]
C棟の高層階ですが、docomo、auの携帯の電波は、うちは問題なく入ります。ご心配されなくても大丈夫ではないでしょうか。
780: 匿名 
[2013-04-05 13:59:58]
内覧会は立会い業者を頼もうと考えています。
他にも頼んだ方はいらっしゃいますか?
781: 匿名さん 
[2013-04-05 15:48:29]
C棟高層階ですが、私の部屋は、ドコモの電波状況があまりよくありません。
782: 匿名さん 
[2013-04-05 18:55:13]
私もC棟高層階でドコモユーザーですが、リビング側は全く問題ないです。寝室側(共用廊下側)は悪いですね。ネットやメールは大丈夫ですが、電車だと途切れたりします。
783: 匿名さん 
[2013-04-05 18:56:22]
あっ
電車でなく、電話です。
784: 匿名さん 
[2013-04-05 20:03:16]
778です。
携帯の件でご回答頂きました皆様ありがとうございました。
電波状況も多少不便はありそうなものの、使えないという訳ではなさそうなので安心しました。
CD棟の皆様方が先に入居されていてこちらで色々な情報を下さり、とても助かっています。
これからも何かお気づきの点がありましたらよろしくお願いします。

785: 内覧前さん 
[2013-04-05 20:27:07]
780さん
私も内覧会の同行を、専門家の方に頼んでいます。
先日、その方とお話した時に、すでにCD棟の内覧会で何度か来ているとのことでした。
786: 匿名さん 
[2013-04-05 20:47:45]
>758さん
私も同感です。
とにかく怖いくらい静かですよね。
マンション自体に満足してるのはもちろんですが、駅までの道が広くて歩きやすいこと、
周辺の植樹やなどがキレイで気持ちよく散歩できそうなこと、近くにスーパーなどのお店が充実してることなど、
生活しやすそうで非常に満足しています。
マンション内で会う方も、ちゃんと挨拶を返してくれて常識のありそうな方達で安心しました。
これから住人が増え、フォルテがオープンして賑やかになるのが楽しみです。
街びらきはお天気になるといいですね。
787: 入居予定さん 
[2013-04-05 20:50:00]
テラス検討版からの情報ですが、
テラス契約者には、近隣公園は2013年度の予算がつかなかった件と、
学区変更の可能性がある旨の説明が、書面にてあったそうです。

先月の入居者説明会で、近隣公園は2013年度の予算がつきそう、
という話を聞いていたのですが、結局ダメになってしまったのですね。
公園の完成がどんどん遠くなりますね。
また、学区の変更の件は、こっちは大丈夫なのでしょうか?
CD棟入居者の小学生のお子様は谷津小に決まったんですよね?
同じマンションで、ある年度から学区が変わるなんてことはあるのでしょうか?

788: 契約済みさん 
[2013-04-05 21:08:28]
お金をかけないシンプルな公園でいいので、早く整備してほしいと思うのですが、みなさんはいかがですか?
テニスコートやフットサルコート、駐車場、要りますか?
789: 契約済みさん 
[2013-04-05 22:04:27]
近所なので、少なくとも駐車場は必要ありませんよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる