大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 柳が崎
  6. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2022-02-22 21:09:53
 削除依頼 投稿する

レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。

・前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15128/

[スレ作成日時]2013-02-13 19:04:49

現在の物件
Brillia琵琶湖大津京
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京
 
所在地:滋賀県大津市柳が崎字立原55-1他(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩13分
総戸数: 314戸

ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2

420: 住民R 
[2013-06-01 00:27:44]
↑すみません。
もうすべて点灯しているようですね。
お騒がせいたしました。
422: マンション住民さん 
[2013-06-04 11:02:37]
所詮は暇な老人の暇つぶし。
423: 匿名さん 
[2013-06-05 00:10:49]
なんで?
424: 住民さんF 
[2013-06-08 17:53:49]
うたごえサークルって管理組合の掲示板に堂々と2か所も
掲示してあるけど管理組合の管轄でないのでは?
管理組合の承認印があるわけでもないし。
それがいいなら何でもありですよね。
はずして頂きたい。
425: マンション住民さん 
[2013-06-08 18:41:12]
今度、パーティールームを使用する予定なのですが、あまり外からは広さがわかりません。実際に使用したかたがいれば、教えていただきたいのですが、

①電気コンロの数、冷蔵庫の大きさ、座席数など
②収容人数はどのくらいいけそうですかね。

426: マンション住民K 
[2013-06-09 12:11:20]
管理人さん又はコンシェルジュさんに言えば見学させて頂けますよ。
私も以前、見学後に計画をたてました。
427: マンション住民さん 
[2013-06-09 22:15:59]
425です。
ありがとうございます。早速お願いしてみます。
428: マンション住民さん 
[2013-06-16 19:08:22]
浜の自治会の清掃の看板ってゴミ捨て場に
されてますね。
いい迷惑。
429: 住民さんD 
[2013-06-20 22:14:44]
この頃、ベランダで話し声が、時折、聞こえてきます。
(約1か月前から午後10時~午前1時頃)
特にこのマンションは静かなので、大きく聞こえるのですが・・・
また犬の鳴き声(2匹)も聞こえ始めました。
つい最近引っ越ししてきた方なのでしょうか?
駐車場の件もそうですが、集合住宅ですのでルールや規定を守って欲しいです。
430: マンション住民さん 
[2013-06-21 21:58:13]
うるさいんやったら窓を閉めろ!
431: 住民さんB 
[2013-06-22 00:14:23]
窓しめたら暑いし、周りがうるさいから言ってるんでしょ?
430.あんた馬と鹿が大好きな人ですよね(・・;)

犬飼ってもよろしいけど、最低限他人様に迷惑かける事は慎むべき。
鳴き声垂れ流しなんて、もってのほか。

何か間違えた事言ってますか?
432: マンション住民さん 
[2013-06-22 08:13:18]
>430.あんた馬と鹿が大好きな人ですよね(・・;)
これってどういうことですか?
つまんないギャグですか?

鳴く犬は飼ったらいけないルールってありました?
433: 住民さんA 
[2013-06-22 13:16:32]

 431さんは、間違った事いっておられません。

 犬は鳴くものですが、集合住宅に住むなら、
 
 最低限のしつけするのが、当たり前では、ないでしょうか?

 周りの部屋も犬を、飼っておられる方もいますが、

 夜遅くに犬の鳴き声など、聞いた事がありません。
434: 匿名さん 
[2013-06-22 17:44:01]
集合住宅やから我慢せいや!
しゃべり声やら犬の鳴き声聞こえるの当たり前やろ!
435: 住民さんB 
[2013-06-22 21:05:42]
434さん。
あなた、集合住宅に住む資格ないです!
犬が好きな人・嫌いな人、それぞれで自分のエゴを他人に押し付けるのは
迷惑ですよ。
だから規則があるのであって、お互い気持ち良く住むのは
当然だと思いますが・・・
434さん、思い当たる節でもあるのですか?
マンションに限らず、動物を飼うのには、躾けは必要でしょ。
人間も躾けもできていないから、そういう言葉使いになるんでしょうね。
ああ・・・かわいそう。
436: 住民さんB 
[2013-06-22 21:23:53]
435さん。
434は可哀想な人なんです。
時々暴言吐く事でしか自分の存在理由を確認出来ない気の毒な人です…
許してあげなくてもいいと思いますが、とにかくお気の毒な人なので理解してあげて下さい…

犬飼うのは、いいです。
馬鹿犬が鳴くなら、飼い主は気を使う。
それが普通じゃないんですかね?

437: マンション住民さん 
[2013-06-22 21:57:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
438: 住民さんB 
[2013-06-22 22:23:42]
すぐに極論言うのが、うましかの特徴(^ ^)
439: マンション住民さん 
[2013-06-22 22:45:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
440: マンション住民さん 
[2013-06-22 22:49:07]
言葉悪いけど正論言われてますよ。435.436のほうが自分勝手じゃないですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる