大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 柳が崎
  6. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民 [更新日時] 2022-02-22 21:09:53
 削除依頼 投稿する

レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。

・前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15128/

[スレ作成日時]2013-02-13 19:04:49

現在の物件
Brillia琵琶湖大津京
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京
 
所在地:滋賀県大津市柳が崎字立原55-1他(地番)
交通:湖西線「大津京」駅から徒歩13分
総戸数: 314戸

ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2

1: マンション住民 
[2013-02-13 19:11:40]
レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。
3: マンション住民さん 
[2013-02-17 16:10:45]
ゴミ置き場の上に乗ったり、駐車場を走り回ってる小学生たちを何とかしてほしい。
危ないから、乗らないほうがいいよと声をかけても無視かバカにした笑い…
車にあたらないかヒヤヒヤする。
この前はロビーからポストのところまでで鬼ごっこ…
小さな子にぶつかっても平気な顔。
あまりキツく言えないのが情けない…
4: マンション住民さん 
[2013-02-17 23:22:51]
 No.3さん 私は見かけた事がないので、何とも言えませんが

 管理人さんに知らせておいた方が、いいと思います。

 私も見かけたら注意と報告します。
5: 住民ママさん 
[2013-03-14 15:56:44]
3月13日にビーチ側で撮影があったそうですが、何の撮影かご存知の方いらっしゃいますか?
ドラマか何かでしょうか?
6: 住民さんA 
[2013-04-05 16:27:21]
自治会が昨年餅つきを行いお餅を現金で売ったと広報誌に書いていましたが、
会計報告に記載されていないのはどうしたことか?総会で説明をお願いいたします。
7: マンション住民さん 
[2013-04-05 20:34:03]
自治会と管理組合は別物ではないでしょうか。
9: 匿名 
[2013-04-07 15:51:00]
で、そのお餅の売上金はどこに消えたのでしょう?

一言説明すれば良いことですね。
10: 匿名 
[2013-04-07 15:55:13]
いや、自治会会計の収入として記録されていることと思います。
お気を悪くされませんように・・
ただ、報告すれば済むことかと思いますので、よろしくお願いします。
12: マンション住民さん 
[2013-04-08 21:27:29]
普通カネ取らんと配るもんや!
13: 匿名 
[2013-04-08 21:54:21]
自治会活動って、”ほとんど”ではなく、”完全に”ボランティアであるべきでしょう?

余計なことかもしれませんが、お餅の材料費は自治会費から支出したものでしょうか?

もしそうであれば、お餅の売上金を、関係者のポケットマネーに入れたり、あるいは関係者だけの打ち上げに使うというのはいかがなものでしょうか?



15: 住人 
[2013-04-10 10:08:38]
またはじまった
16: 住民さんC 
[2013-04-10 10:48:43]
餅の金を取ったってことは
役所に申請したの?
17: 匿名さん 
[2013-04-10 18:11:04]
ええ加減打ち上げやめてくれ!
18: 入居済みさん 
[2013-04-10 19:02:46]
ホントに餅を現金で売ったんですか?
19: マンション住民さん 
[2013-04-10 23:35:41]
 自冶会の会員では、ありませんが、

 自冶会の総会が、ありますから、出席して

 確認、意見交換などして話し会ってください。

 この件の、投稿は、控えてほしいです。
21: 住民さんC 
[2013-04-11 18:12:30]
20さん

自治会は活動費のために餅を売ったの?
利益のために全員参加のイベントにしたの?
そんな自治会活動なんか誰が応援するか!
22: 住民さんB 
[2013-04-11 21:14:15]
あれは自治会の名を借りた老人会ですよ。
老人会より、自治会と名乗れば老人以外からも会費を徴収できるからです。
楽しんでいるのは役員と、その下僕だけですよ。
23: 住民さんC 
[2013-04-11 21:15:43]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
25: 住民さんC 
[2013-04-12 13:01:28]
残念なのは24さんです。
無償でやること執着してますが
無償でやってる役員はバカってこと?
じゃあ、あなたが先頭に立って
お金を集めて役員に渡せば?

まず、書込みの意図を理解して書き込んだほうが
いいと思いますよ。分からないのならば
他の人に教えてもらいましょう。
27: 住民さんA 
[2013-04-12 20:55:02]
24って前の掲示板でも荒らしてた、自称自治会役員ですよね?
相手にしない方がいいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる