住宅ローン・保険板「2006年8月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年8月実行の方
 

広告を掲載

jk [更新日時] 2006-09-07 12:09:00
 削除依頼 投稿する

いちいち、何月実行ってスレ立てても仕方ない気はしますが、
混沌してきた情勢のなか、8月のお仲間を募りたくて・・・。
ちなみに私は、いまのところ住信で20年固定で行こうと思っています。
みなさん、いかかがですか?

[スレ作成日時]2006-05-04 21:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年8月実行の方

62: 匿名さん 
[2006-06-29 22:46:00]
8月は・・・・爆発ですか?
63: 匿名さん 
[2006-06-29 22:50:00]
6月か7月の人が何故8月のとこに書き込んでいるんだろう?
64: 匿名さん 
[2006-06-30 00:11:00]

ろうきんなら、八月実行のものを七月に申し込めば、七月の金利適用だと。
八月やばいよ。日銀総裁辞めたって、金利あがるって。あがるものはあがる。するともう今しかない!
65: 匿名さん 
[2006-06-30 23:01:00]
7月微妙に上がってるところが多いようですね。
このまま8月もジワ〜っと更にあがっちゃうんでしょうかね?う〜ん
66: 匿名さん 
[2006-06-30 23:04:00]
ジワ〜っとならむしろ安心なんだけど・・・
67: 匿名さん 
[2006-06-30 23:07:00]
福井さんの辞職と引き換えにゼロ金利解除??なんてあったりして??
68: 匿名さん 
[2006-06-30 23:21:00]
浜銀、10年固定、下がった!
0.05。
69: 匿名さん 
[2006-07-01 11:03:00]
そうおす、じわ〜っと上がるならまだしも
8月でガッツーーーーーン!と上がったらどうしよう?オロオロ・・・
70: 匿名さん 
[2006-07-01 12:20:00]
焦るな慌てるな、
2%台は死守してもらおうと願おう。
71: 匿名さん 
[2006-07-01 13:25:00]
>>67
あると思う
最後っ屁みたいにさくっと解除してトンズラこくんだろうな
72: 匿名さん 
[2006-07-02 00:05:00]
安倍君はゼロ解除反対派だったよね。
73: 匿名さん 
[2006-07-02 00:57:00]
金融筋で今年度に入ってから言われていること


  夏 場 は ぼ ち ぼ ち
                 秋 か ら 本 番
                            』

ただ。。。日銀総裁問題は予想外ヾ(*´ε`*)ノ
具体的に6月金利下降は当たってた・・・
ま、相するに、あてにならない?
74: 匿名さん 
[2006-07-02 12:45:00]
ようするに解除しても景気や諸外国に影響が無いと判断されれば
解除するんじゃないの?

解除したはいいけどそのせいで景気後退なんて事になったら(以下略
75: 匿名さん 
[2006-07-03 19:06:00]
さー、佳境に入ってまいりました

日銀が日銀短観改善を受けて
次回(7月)の政策決定会合で「ゼロ金利解除を検討」することを表明。
安倍官房長官は「当面は継続」するよう求めた。

今月は目が離せない!
76: 匿名さん 
[2006-07-03 19:59:00]
10年債もついに1.98%になっちゃいました
2%までリーチです この分だと超長期は
確実に2%台絶滅しちゃうのかなぁ・・・
住信さんも駄目か
77: 匿名さん 
[2006-07-03 20:11:00]
でも、今月上げそうな気がする。うーん、一月待って欲しい!
78: 匿名さん 
[2006-07-04 16:13:00]
住信さんて?
79: 匿名さん 
[2006-07-04 20:45:00]
当方が借りる予定の銀行は7月短期下げて来ました。
(長期は上がりましたが)

このままもしゼロ金利解除が8月以降に先送りになれば
8月の短期も7月と一緒かもしくは下がるのでは?と
感じます。もしそうなるのなら短期を多めという事も
考えては?と思います。

あとは来週行われる会合次第ですかね。
80: 匿名さん 
[2006-07-05 00:15:00]
>>78
住友信託が、今月もギリギリ2.98%だったことを言ってると思われ。
81: 匿名さん 
[2006-07-05 08:32:00]
昨日の報道で、市場のコンセンサスは
7月ゼロ金利解除でほぼ一致するのではないでしょうか。
となれば、ここ2〜3日の金利動向が注目ですね。
そして、ソニー銀行がいくらをつけてくるか・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年8月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる