三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

656: 匿名さん 
[2013-08-01 15:58:32]
直床だから上階の音が聞こえるという単純な話じゃなくて、何か理由はありますか?
ちなみに二重床に長らく住んでますが、こちらも硬いものを落とすとカラカラーンと太鼓のように響いてしまう独特の音の聞こえ方があります。
657: 匿名さん 
[2013-08-01 19:42:52]
タワーは検討した事無いけれど、
床や天井から音の聞こえマンションってあるんですか?

高級なマンションなんですか?
そんなマンション住みたいと思うけれど、
庶民には手が届かないよね。
658: おせっかい 
[2013-08-02 08:52:33]
そうですよね。
7億円のマンションを買える人は別として、
一般庶民は限られた予算内でマンションを選ばなくてはならない。

となると、理想のマンションは永遠に手に入れることはできない。
理想を探し続けて一生を終える人生も、それはそれで結構ですけど。

予算が限られているのだから、マンション品質はどこかで妥協するしかない。
たとえ駅から遠くても、コンクリートの厚さが薄くても、日陰で騒音があっても、
今すぐに住居を探さなくてはならない事情がある。

一般庶民としては、少しでも今の住居よりも改善された住居に住めれば、
理想は得られなくても、それで満足するしか、ないんじゃないかな。
それが人生じゃないですか。
659: 見学した感想 
[2013-08-02 11:38:54]
>656
いや単純な話です。見学した感想ですよ
ギャラリーの断面図とモデルルームの床を歩いてみた感想ですね
ちなみに直床だから音が響く、二重床だから音が響かないなんて先入観持たないほうがいいですよ
見学したときの直感が大事です

ぜひ見学してみてください、騒音や駅距離への耐性なんて十人十色ですからね
通勤通学で疲れちゃう人や神経質な人でないなら暮らしやすいマンションだと思いますよ
660: 物件比較中さん 
[2013-08-02 20:20:42]
長谷工の施工した物件は、上層階の音がよく聞こえると耳にするのですが、本当にそうなのでしょうか?
それで住民通しが、トラブルになることはないですよね。
661: 匿名さん 
[2013-08-02 21:45:37]
長谷工は直床が安っぽいので悪く言われますが、
二重床の他会社物件でも騒音は問題になってるのであまり長谷工だから一概に悪いとは言えないのでは。
662: 匿名さん 
[2013-08-02 23:39:01]
そもそも安いんだから、上階からの騒音が聞こえやすいとか、駅から遠いとか、、
仕方がないと思うけど。
安い=それなり と納得するべき。
663: 見学した感想 
[2013-08-03 13:38:39]
平成の貧乏長屋ですかw
確かにパークハウスブランド都内最低レベルだけど、、そう卑屈にならなくとも
葛飾区唯一のパークハウス、この物件でパークハウスは23区すべて制覇したそうですよ
施行はともかく、なにより川沿いでまわりに何もなし開放感抜群ですよ、これだけで買いじゃないですか
ではこれにて失礼します、お騒がせしました。
664: 匿名さん 
[2013-08-03 14:52:08]
何もなし は、東向きだけ。
南向きの前には、鉄塔・電線。西向き前には15階マンションがある。
安いんだから、仕方ないけど…
665: 匿名さん 
[2013-08-03 17:51:19]
この辺で家具の買い取りで良心的な店あれば教えてください。
666: 匿名さん 
[2013-08-04 16:15:22]
>>665
なんで検討スレで?
まぁマジレスするとものによるけど、
大型家具以外はハードオフ&オフハウスが松戸にあるのでうちはそこに持っていってます。
667: 匿名さん 
[2013-08-04 17:16:58]
663さん

マンションはみんな長屋ですね。
上手いことをいいます。
668: 匿名さん 
[2013-08-04 17:56:43]
>>666
お門違いの質問しましたね。でもありがとうございます。ブックオフのグル-プがやっているなら安心です。
669: 匿名さん 
[2013-08-07 11:06:52]
最終期の申し込みは9月中旬からなのですね。
先着順と併せ、まだ選べる間取りが多く残っているようです。
ところで少々お伺いしたいのですが、24時間有人管理、共用施設の充実を考えると
管理費が嵩みそうですが、費用はおいくらになっているのでしょうか。
670: 匿名さん 
[2013-08-07 12:48:18]
部屋の大きさにもよりますが
1.1万~1.3万/月 だったかと思います。大規模物件は母数が多いので
設備に対して、比較的管理費はリーズナブルになりますね。
671: 匿名さん 
[2013-08-07 12:50:31]
スーモやHPは見ましたか?
書いてあるはずですが。
管理費修繕費あわせて17000円程度です。
共用施設の割に管理費が安いのは大規模のメリットですね。
672: 匿名さん 
[2013-08-08 13:31:57]
>>668
自宅まで査定・引取りをお願いできるのは近隣店舗だけですからね、近くにあればインテリアを入れ替えたい時期にスムーズに事が運びます。

ついでに家具店が近くにあるかも情報を貰いたいところ。あるのかな??
Ario亀有の中とか??
673: 匿名さん 
[2013-08-08 17:44:00]
家具屋は前アリオにでかい店があったんですが、
今は無くなってしまいました。
Foranewっていう小さい店はありますけどね。
うちは松戸のニトリか新三郷のIKEAによく行きます。
674: 匿名さん 
[2013-08-08 23:33:59]
島忠もそれなりに
675: 匿名さん 
[2013-08-09 06:44:31]
ディスカウントショップですが上野の多慶屋さんはブランドの食器棚が安かったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる