三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

631: 匿名さん 
[2013-07-25 00:22:11]
まぁ、23区内にしては「安すぎ」かもしません。

普通は城東エリアでも坪200万(70mで4200万)くらいですが
ここは坪160万前後(70m3400万)ですから。

とはいえ、ここは
 ・同じ分譲地域の新築マンションが1年売れ残ってた負の実績
 ・500戸という大規模。早く捌きたいデベの気持ち
 ・駅遠。環七向こう。
 ・アベノミクス前で景気は悪化傾向。消費税も上がりそう。

ということで価格を決めた背景もあ瑠ト思いますし、
好意的に言えば良いタイミングのバーゲン価格とも言えるかと。

※注意:決して高い良物件が安くなったというよりは、
    普通の物件が普通より安くなってるだけ。
    ユニクロがたまたま在庫余って3割引してた感じですかね・・・。
632: 匿名さん 
[2013-07-25 13:16:32]
中川側はかなり暗いね

冬場はもっと暗い感じなんだろうね。。。
633: 匿名さん 
[2013-07-25 18:58:44]
最終期を迎える残の少ないマンションだよねぇ。

今になってこんなレスを書いてくる方は、
ユニクロがたまたま在庫残して3割引きのマンションも買えない方?今だに賃貸?

それともよっぽど名のしれた場所で欠点の無いマンションに住んでいる方?
それとも一軒家の方?暇な方?

住む方はみなさんちゃんと解っていて契約してるよ。
634: 匿名さん 
[2013-07-25 19:57:25]
そりゃ今になって検討し始めた人だっているだろ。
もうさ契約者はここ無視しろよ見苦しいからさ
635: 匿名さん 
[2013-07-25 20:51:29]
検討しない人も無視しろよ。
636: 匿名さん 
[2013-07-25 22:55:12]
暇な人、ネガティブなことしかいわない・結局なにも決められない人、様々いらっしゃいますね。
戸建思考ならマンコミ見なけりゃいいし、検討するに値しないと思っているのなら、書き込みしなきゃいいのに・・・。
世の中本当に不思議だあ。
まあ、もうすぐ完売、鍵の引渡しまでちょうど1ヶ月なので、そろそろ書き込みも終わるんだろうけど。
愚痴ばっかり言ってたり、真剣に検討しない人は結局何も決めれないか、余り物を手にするんでしょうね。
637: 匿名さん 
[2013-07-26 08:27:16]
では逆に私達が契約者の荒らしさんを無視しましょうかw

検討項目に震災対策は重要ですよね。30年以内に震度7の地震がくる確率は70%だそうです。
ここは耐震1ですね。耐震基準の中では一番低いグレードですね。
震度7が来たら全壊はしませんが、恐らく一部損、半壊するでしょう。というレベルです。
土地の液状化で言えばもともと危険地帯であることとロッカクローム対策で土壌を入れ替えて2年あまりしかたってなくてさらに危険ですかね。土手も補修済みといってもどこまで耐えられか不安ですね。
でも借金できる範囲と、そこそこの広さで都内に住みたいと思ったら、そこは妥協せざるえないでしょうかね。思案のしどころですよね。
基本、川沿いの物件て安いのですかね。
638: 匿名さん 
[2013-07-26 11:29:31]
まあまあ落ち着いてw
土の入れ替えはせいぜい2mくらいで、基礎はそれよりもっと下にぶち込んでるから、たぶん問題ないでしょう。
ここが安いのは、駅からの距離と総戸数じゃないかな。
いずれにしても震度7レベルの地震がきて想定外に大丈夫だったり、想定外にダメだったりがたくさん出てくるでしょうね。
639: 匿名さん 
[2013-07-26 12:27:03]
液状化マップ見ると、東京都の東側は地盤が弱から仕方ないのでは。
千葉は総武線より南側は真っ赤。地震考えると中央線か埼玉かな。
640: 匿名さん 
[2013-07-26 12:58:05]
補修済みの土手で不安なんだったら、どこに住んだって不安ではないですかね。
地盤改良済みとか耐震補強済みとか、いろいろありますけど。
いろいろ言われてカチンときたんでしょうけど、納得できる物件が見つかればいいですね。
私もまだまだ探し続けますが、ここはひとついいのがあればぜひこちらに書き込んでください。
641: 匿名さん 
[2013-07-26 13:19:59]
地震保険は必須でしょう
642: 匿名さん 
[2013-07-26 13:45:49]
全壊して死ななければ個人で入る地震保険+管理組合の地震保険でなんとかなるよ多分。
まぁ首都直下地震で保険会社潰れなきゃね。
浦安のマンションは液状化による修繕はどうやって支払ったんだろう?
643: 匿名さん 
[2013-07-26 14:06:52]
それこそ、浦安の方からも買い替えでマンション見に来る人多いみたいですけど、結局、元の家の方が全然値段がつかなくて大変だそうです。地名にネガティブイメージがついちゃうともう終わりですね。そういう意味では青砥はある程度安定した地名ではあると思いますよ。
644: 購入検討中さん 
[2013-07-26 16:23:15]
京急沿線で育ったから、
青砥ってもっと都会かと思ってた
645: 匿名さん 
[2013-07-26 16:57:45]
駅としては青砥はそこそこですけどね。青戸になると面白みのない住宅街です。
隣の立石、お花茶屋行くと葛飾区は昭和から時間がとまってると印象を受けます。
隣の家より良い暮らしがしたいとか、向上心持っている人には向かないかも、何かを諦めちゃった人向きかな。
646: 匿名さん 
[2013-07-26 17:09:03]
欲を捨てれば、本当に住みやすい場所だよ。
647: 匿名さん 
[2013-07-26 17:53:21]
何かを諦めちゃった人向きってw
地元住民に失礼すぎるだろw
648: 匿名さん 
[2013-07-26 18:46:02]
葛飾区の学力が低いのは決して環境が荒れているからではないからな
いわゆる教育パパママみたいな家庭が少ないからなんだよな
650: 匿名 
[2013-07-27 02:48:49]
なんかもうここら辺て三丁目の夕日ですよね。
651: 匿名さん 
[2013-07-27 09:11:29]
え、それって最高やん。
652: 匿名さん 
[2013-07-27 21:10:10]
普通ののどかな住宅地ですよね
653: 匿名さん 
[2013-07-28 01:25:17]
犯罪発生率もこのあたりは低いですよ。亀有・錦糸町は高いですが。
654: 匿名さん 
[2013-07-29 23:34:22]
ホームページを見ると、7月28日時点で先着順販売が13戸、最終期販売6戸、つまり残り19戸って事なのかな??
と言う事は全体戸数の96.4%は売れた事と解釈出来る。

なんだかんだ言われてたマンションだったけど、結果的に人気があるマンションだっんだね。蓋を開けてみないと分からないもんだね。


655: 見学した感想 
[2013-08-01 11:44:59]
やや駅から距離があり環七を渡らなければならない
上階の生活音が結構聞こえてくると思う

難点はこの2点、良いマンションだと思います。
656: 匿名さん 
[2013-08-01 15:58:32]
直床だから上階の音が聞こえるという単純な話じゃなくて、何か理由はありますか?
ちなみに二重床に長らく住んでますが、こちらも硬いものを落とすとカラカラーンと太鼓のように響いてしまう独特の音の聞こえ方があります。
657: 匿名さん 
[2013-08-01 19:42:52]
タワーは検討した事無いけれど、
床や天井から音の聞こえマンションってあるんですか?

高級なマンションなんですか?
そんなマンション住みたいと思うけれど、
庶民には手が届かないよね。
658: おせっかい 
[2013-08-02 08:52:33]
そうですよね。
7億円のマンションを買える人は別として、
一般庶民は限られた予算内でマンションを選ばなくてはならない。

となると、理想のマンションは永遠に手に入れることはできない。
理想を探し続けて一生を終える人生も、それはそれで結構ですけど。

予算が限られているのだから、マンション品質はどこかで妥協するしかない。
たとえ駅から遠くても、コンクリートの厚さが薄くても、日陰で騒音があっても、
今すぐに住居を探さなくてはならない事情がある。

一般庶民としては、少しでも今の住居よりも改善された住居に住めれば、
理想は得られなくても、それで満足するしか、ないんじゃないかな。
それが人生じゃないですか。
659: 見学した感想 
[2013-08-02 11:38:54]
>656
いや単純な話です。見学した感想ですよ
ギャラリーの断面図とモデルルームの床を歩いてみた感想ですね
ちなみに直床だから音が響く、二重床だから音が響かないなんて先入観持たないほうがいいですよ
見学したときの直感が大事です

ぜひ見学してみてください、騒音や駅距離への耐性なんて十人十色ですからね
通勤通学で疲れちゃう人や神経質な人でないなら暮らしやすいマンションだと思いますよ
660: 物件比較中さん 
[2013-08-02 20:20:42]
長谷工の施工した物件は、上層階の音がよく聞こえると耳にするのですが、本当にそうなのでしょうか?
それで住民通しが、トラブルになることはないですよね。
661: 匿名さん 
[2013-08-02 21:45:37]
長谷工は直床が安っぽいので悪く言われますが、
二重床の他会社物件でも騒音は問題になってるのであまり長谷工だから一概に悪いとは言えないのでは。
662: 匿名さん 
[2013-08-02 23:39:01]
そもそも安いんだから、上階からの騒音が聞こえやすいとか、駅から遠いとか、、
仕方がないと思うけど。
安い=それなり と納得するべき。
663: 見学した感想 
[2013-08-03 13:38:39]
平成の貧乏長屋ですかw
確かにパークハウスブランド都内最低レベルだけど、、そう卑屈にならなくとも
葛飾区唯一のパークハウス、この物件でパークハウスは23区すべて制覇したそうですよ
施行はともかく、なにより川沿いでまわりに何もなし開放感抜群ですよ、これだけで買いじゃないですか
ではこれにて失礼します、お騒がせしました。
664: 匿名さん 
[2013-08-03 14:52:08]
何もなし は、東向きだけ。
南向きの前には、鉄塔・電線。西向き前には15階マンションがある。
安いんだから、仕方ないけど…
665: 匿名さん 
[2013-08-03 17:51:19]
この辺で家具の買い取りで良心的な店あれば教えてください。
666: 匿名さん 
[2013-08-04 16:15:22]
>>665
なんで検討スレで?
まぁマジレスするとものによるけど、
大型家具以外はハードオフ&オフハウスが松戸にあるのでうちはそこに持っていってます。
667: 匿名さん 
[2013-08-04 17:16:58]
663さん

マンションはみんな長屋ですね。
上手いことをいいます。
668: 匿名さん 
[2013-08-04 17:56:43]
>>666
お門違いの質問しましたね。でもありがとうございます。ブックオフのグル-プがやっているなら安心です。
669: 匿名さん 
[2013-08-07 11:06:52]
最終期の申し込みは9月中旬からなのですね。
先着順と併せ、まだ選べる間取りが多く残っているようです。
ところで少々お伺いしたいのですが、24時間有人管理、共用施設の充実を考えると
管理費が嵩みそうですが、費用はおいくらになっているのでしょうか。
670: 匿名さん 
[2013-08-07 12:48:18]
部屋の大きさにもよりますが
1.1万~1.3万/月 だったかと思います。大規模物件は母数が多いので
設備に対して、比較的管理費はリーズナブルになりますね。
671: 匿名さん 
[2013-08-07 12:50:31]
スーモやHPは見ましたか?
書いてあるはずですが。
管理費修繕費あわせて17000円程度です。
共用施設の割に管理費が安いのは大規模のメリットですね。
672: 匿名さん 
[2013-08-08 13:31:57]
>>668
自宅まで査定・引取りをお願いできるのは近隣店舗だけですからね、近くにあればインテリアを入れ替えたい時期にスムーズに事が運びます。

ついでに家具店が近くにあるかも情報を貰いたいところ。あるのかな??
Ario亀有の中とか??
673: 匿名さん 
[2013-08-08 17:44:00]
家具屋は前アリオにでかい店があったんですが、
今は無くなってしまいました。
Foranewっていう小さい店はありますけどね。
うちは松戸のニトリか新三郷のIKEAによく行きます。
674: 匿名さん 
[2013-08-08 23:33:59]
島忠もそれなりに
675: 匿名さん 
[2013-08-09 06:44:31]
ディスカウントショップですが上野の多慶屋さんはブランドの食器棚が安かったです。
676: 匿名さん 
[2013-08-09 23:30:12]
竹屋は安い、確かに
678: 匿名さん 
[2013-08-14 10:00:25]
大丈夫。だから買いなよ。
679: 匿名さん 
[2013-08-14 15:10:28]
公園の木々が徐々に枯れてるのは何故? 
ホータイ巻いてる奴以外のも枯れて来ている。
木そのものを完全取り替えしない限り再生は無理ですよね?
見てて気分悪い。
680: 匿名さん 
[2013-08-14 18:06:43]
ファミリアムフォレストの植物が枯れているのですか?
水撒きとかしてないのですかね
681: 購入検討中さん 
[2013-08-14 23:26:07]
もともと土壌汚染があったからじゃないですかね?
682: 匿名さん 
[2013-08-15 08:54:53]
活着に失敗したんでしょう。よくある事です。台風で根こそぎ倒れるとか。新築の風物詩ですよ。
683: 匿名さん 
[2013-08-15 16:36:11]
昆虫も住み着かないロッカクロームの影響だったら怖いですね。
684: 購入検討中さん 
[2013-08-15 17:55:36]
六価クロムですよね?クロームって!!!六価クロムの影響は絶対無いですよー。

六価クロムは土をサンプリングして基準値以下になっていなければ、建設出来ないですよー

686: 匿名さん 
[2013-08-16 00:58:29]
この流れ。
もう残り少ないし検討者とか居ないんだろうな。
687: 匿名さん 
[2013-08-16 09:56:50]
ヤフー不動産見ると残り14戸ですね。

北の広場の話は気になりますね。
688: 匿名さん 
[2013-08-21 00:46:10]
朝の京成や浅草線は激混みなんだろうか
689: 匿名さん 
[2013-08-21 09:32:05]
京成は確か首都圏の路線では最も混雑率が低かったかと。
青砥は始発あるしね。
690: 匿名さん 
[2013-08-21 23:36:55]
始発万歳!
皆さん通勤時は、青砥まであるきですか?
自転車の場合、駅前の駐輪場をしようするのでしょうか?
無料駐輪場だと少し駅まで距離がありそうですね。
691: ご近所さん 
[2013-08-22 01:25:17]
浅草線は新橋過ぎると通勤時でも座れるよ。
692: 匿名さん 
[2013-08-22 09:13:14]
>>690さん
多分このマンションからだと環七下の無料駐輪場に停めるくらいなら歩いた方が早いと思います。
チャリ使うなら帰りに買い物便利な亀有でもいいかな。
693: 匿名さん 
[2013-08-23 00:03:45]
時間より歩くほうのが辛い人かもな、しかも金がない
満杯でも停めようと思えば無理矢理突っ込んで停められる環七下からホーム三階まで、はや歩きで七分だな
694: 匿名さん 
[2013-08-23 00:24:38]
隣町の立石って安い飲み屋がいっぱいあるんだな
青砥もそこそこありそうだな
695: 匿名 
[2013-08-23 14:27:28]
青戸は発展途上の街ですか?
696: 通りすがり 
[2013-08-23 14:27:33]
立石は、立ち飲み屋の黄金地帯と言われてるからねw

良くも悪くも昭和。ゴールデン街や、もんべ横町みたいなのが
軒を連ねてる。好きな人は遠くから通ってるくらい好きみたい。

↓こんな感じ。
http://bonzin529.exblog.jp/8003630
http://netafull.net/diary/039301.html
697: ご近所さん 
[2013-08-24 17:23:01]
もう引っ越し始まってるの?
今日引っ越しやさんのトラックが沢山停まってたから…
698: 匿名さん 
[2013-08-25 03:12:57]
>697さん

先週の金曜日から鍵の引渡しが終わって、その日からもう引越しが始まってるみたいですね。
699: 匿名さん 
[2013-08-26 02:09:25]
土手沿いの道に路駐するのは止めましょう。
700: 匿名 
[2013-08-27 05:26:55]
販売物件は、あと9戸みたいですね。
あと二ヶ月は引越しが続くのかな。
701: ビギナーさん 
[2013-08-27 17:00:29]

【「ザ・パークハウス 青砥」物件概要】
●所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
●交通:京成本線・押上線「青砥」駅より徒歩13分、JR常磐線「亀有」駅よりバス約7分、バス停「老健青戸こはるびの里」より徒歩3分
●敷地面積:13,945.15平米
●延床面積:51,931.02平米
●構造・規模:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上20階建、塔屋1階建1棟、駐車場棟1棟(鉄骨造)
●総戸数:528戸
●専有面積:64.95平米~94.01平米
●間取り:3LDK~4LDK
●販売価格:2,718万円~5,178万円
●事業主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社新日鉄都市開発
●設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション 一級建築士事務所
●施工:株式会社長谷工コーポレーション
●管理形態:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ(株)に管理委託
●建物完成時期:平成25年6月下旬予定
●引渡し時期:平成25年8月下旬予定
702: 匿名さん 
[2013-09-01 13:43:00]
書き込みもほとんど無くなり、めっきり最終期ですねぇ。

あとは完売がいつでるか、ですかね。
ここも葛飾・城東・駅13分で、518戸もあるのに、意外に売れたもんです。
703: 匿名さん 
[2013-09-01 15:26:53]
やっぱり穴場の掘り出しもんだったのね。
704: 匿名さん 
[2013-09-05 10:10:10]
現地は随分と周辺も整備されてきた…という感じですね。
ちょっと前まではもっとバリバリ工事中といった雰囲気でしたのに
形が見えてきたように思います。

CPが優れているマンションなので、
そこそこ戸数があってもやはり売れるのですね。
あとは駐車場が敷地内に入れるかどうか…といったところでしょうか。
705: おせっかい 
[2013-09-05 13:53:17]
>駐車場が敷地内に入れるかどうか…

駐車場が敷地内に入れるかどうかとは、どういう意味でしょうか?
706: 匿名さん 
[2013-09-05 16:47:16]
敷地内の駐車場が取れるかどうかってことじゃないですかね。
707: おせっかい 
[2013-09-06 07:28:05]
№706さん
なるほど、そういう意味なんですね。ありがとうございました。
敷地内の駐車場でしたら、車の長さ、幅の大きさにもよりますが、
何階でもよければ、まだ空いているんじゃないですかね。
708: 匿名さん 
[2013-09-06 23:58:10]
あと何件かな…
709: 匿名さん 
[2013-09-08 08:04:49]
ということは?
車のサイズによっては敷地内駐車場が空いていたとしても駐車できない…ということですよね。
うちけっこう大きいです、ちなみにサイズの上限はどこかに書いていますか??

並行して外部も探しながらのほうが良さそう。
既に地域内の月極を見つけた方、情報プリーズです。
710: 匿名さん 
[2013-09-08 15:01:34]
駐車場余ってるみたいだしよっぽどでかい車じゃなければ大丈夫でしょ。
てかむしろもう部屋が残ってるかどうかを心配すべきじゃ?
711: 匿名さん 
[2013-09-08 17:41:23]
駐車場のこととかは、
モデルルームで営業さんに確かめた方が確実かもです。
712: 匿名さん 
[2013-09-09 10:38:45]
残部屋は10数戸というところですね。
713: 匿名さん 
[2013-09-10 11:22:34]
色々迷っているうちに、最終期となってしまったようです。
平成25年9月8日現在の成約済住戸は520戸だそうで、残りはわずか
6戸のみなのですね。
間取りはオール洋室タイプを希望しているので、かろうじて残っていて
良かったです。
714: 匿名さん 
[2013-09-16 00:12:09]
予約受付しなくなったから完売したっぽいね。
715: ご近所さん 
[2013-09-16 11:50:13]
中川は今から数十年前、決壊してるからね。今回の台風で決壊しないとは言い切れないよ。
一戸建てやマンション一階の住民はある程度の心の準備もしておいた方が良いよ。
716: 匿名さん 
[2013-09-16 17:48:40]
ほんのわずかに増水しましたね。ほんのわずかに。中川が決壊するレベルって東京全体ヤバイよ。
717: 匿名さん 
[2013-09-16 18:52:22]
二十年くらいまえに一回浸水してから堤防高くしたらしいですね。
718: 入居済みさん 
[2013-09-17 15:57:14]
色々言われてたけど完売しましたね!
719: おせっかい 
[2013-09-17 18:32:19]
528戸、ついにすべてを予定通り完売させてしまった。
三菱地所レジデンスの緻密な販売計画には、まいりました。
720: 入居済みさん 
[2013-09-17 20:07:57]
HP見ました。完売したんですね〜!初のマンション生活で不安もありましたが、夜の灯りがともると規模の大きさ故迫力、雰囲気ともにありますし、良い選択だったなあと思っています。祝・完売!
721: 匿名さん 
[2013-09-17 21:31:36]
ネガの書き込みでは売れ残るって散々言われていたのにね~
722: 匿名さん 
[2013-09-17 21:59:21]
不人気青砥に駅遠528戸で引渡し時に残り100戸なら御の字とか言われてましたねぇ。
723: 匿名さん 
[2013-09-17 22:03:40]
うまく時勢に乗ったというべきか、三菱の販売力に感服すべきなのか…
よく売ったね。
近隣のマンションが長く売れ残ったことを考えると、単純に「良い」マンションだとは思えないね。
724: 入居済みさん 
[2013-09-17 22:38:16]
言ってる意味が良くわからない。
近隣のマンションが売れ残ったのに、売り切ったんだから良いマンションなんじゃないの?
725: 匿名さん 
[2013-09-17 23:50:12]
完売したのだからここはそろそろ閉鎖ですね
書き込みする必要はないと思います
726: 匿名さん 
[2013-09-17 23:55:00]
いいんでしょう、俗に言う「負け惜しみ」かとw

周りの物件が売れ残ってたから=ここは地域的に見て良い場所じゃない
=だからこのマンションは単純に「良い」ワケじゃない
という論法なんでしょうが、、
マンションは立地も大事ですが、全ては価格・環境・ニーズとの
買い手とのバランスのマッチングです。

買い手にとって、ここは「バランスの良い」マンションだった
ということです。

とにもかくにも、完売です。

もうネガも見ていないでしょうがw 一期で申し込んで
良いマンションだと思ったので、購入者として検討の手助けにと掲示板を
見てきましたが、こう早いタイミングで「528戸、完売」というのは感慨深いものが
ありますね。

良かった良かった^^ 
727: 匿名さん 
[2013-09-18 11:10:57]
まぁ結論は今でなく、数年後ですよ。ヤフー不動産に長い間、何件もここの中古物件が並ぶようだったら
あまり良い物件ではなかった事になるし…
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=rail&...

とりあえず完売は良い事でしょ。
728: 匿名さん 
[2013-09-18 12:43:13]
この方達がパークハウス青砥を購入しているかもです。
729: 匿名さん 
[2013-09-18 12:53:16]
その中古価格見るとやはりここはお買い得だった気がするわ。
築10年でも3000万近いのが近隣の相場だし。
730: 管理担当 
[2013-09-19 09:51:27]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
たします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349104/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
たします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる