三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

552: 匿名さん 
[2013-07-10 12:48:18]
完売の意味知っていますか?
売る物が無くなることです。

完売に向けて頑張って‼
553: 匿名さん 
[2013-07-10 22:56:47]
そもそも、完成後まで売れ残っている時点でアウトでしょ。
554: 匿名さん 
[2013-07-10 23:09:21]
一等地の人気マンションじゃあるまいし。
ちなみにすぐ近くのレーベンのマンションは1年以上経っても売れ残ってたよ。
555: 匿名 
[2013-07-11 08:46:05]
同じ様な位置でも向こうのほうが様式が良くて高かったから、この駅距離でこの値段?と割高感あったみたい。
何より増税前、金利上昇し始めと、ここだけの話でなく、いまマンションが売れているそうですよ。
ここは年内に完売しませんかね。
556: 匿名さん 
[2013-07-11 21:24:10]
プラウド船橋はあっと言う間に完売しそうな勢いですね。
やはり一等地の大人気マンションということなのでしょうか?
557: 匿名さん 
[2013-07-11 22:55:38]
はい。
新船橋からご苦労さん。
558: 匿名さん 
[2013-07-11 23:51:48]
千葉って一等地なんですか?
559: 匿名さん 
[2013-07-12 02:12:16]
船橋の書き込みにしてはクオリティが低いぞw
560: おせっかい 
[2013-07-12 06:16:07]
お勧めのプラウド船橋の検討板をちらっと見たら、NHKに強制加入で、
毎月4000円の受信料を誰でも払わなくてはならないんですって。ビックリ。

ザ・パークハウス青砥では、ネット回線は共有で管理費に含まれていますが、
NHKに加入するかどうかは、各戸で自由に決めることができるので良かったア。

私はテレビを見ないんです。10年以上、テレビを持っていません。
ですから、今も今後もNHKには加入する予定はありません。
その点では、ザ・パークハウス青砥のほうが私にとっては、ありがたいです。

検討しているマンションが売れ残るとか、売れ残らないとか、それも大事ですが、
自分の好みや生活スタイルに合っているか、合っていないか、
を基準にしてマンションを選ぶほうが、より大事だと思います。
561: 匿名さん 
[2013-07-12 07:23:33]
駅やスーパーまで10分以上歩かなければいけないマンションも自分の生活スタイルですか?
都内にこだわるあまり生活が不便になりませんか?
駅もスーパーもすぐ隣。こういうマンションのほうが便利だと思いません?
都内にも電車ですぐですよ。
562: ママさん 
[2013-07-12 07:49:40]
小学校も大きい道路渡らずに通えるし
児童館、学童もそばにあります。
公園も色々ありそうです。

大きい病院がそばにあるのも母としては
安心かもしれません。
都内は中学まで医療費かかりません。
ファミリー生活スタイルでは?

ママさんは自転車移動が多いですし
自転車でならスーパーも豊富に。
駅から離れれば苦になる人もいれば
遠くても視野が広がり
お散歩も楽しくなりそうです。
雨の日は無料循環バスでも乗ろうかな

すいません、よくわからないのに。
船橋の方は検討さえしなかったので
どんな環境かわかりませんが。
一応こちらの環境をママ目線で
お知らせしておきます(o_ _)o



563: 匿名さん 
[2013-07-12 07:55:46]
船橋は禁止ワードでw
ららぽたまに行くけど渋滞ひどいし住みたくないかな。
てかさすがに釣りだよね?
564: 匿名さん 
[2013-07-12 08:01:49]
価値観は人それぞれと言うことです。
565: 匿名さん 
[2013-07-12 09:09:47]
また鉄板ネタw何回目だよw
566: 匿名さん 
[2013-07-12 09:15:20]
日本橋近辺で働いていますが、通勤の事を考えると、駅までの距離を考慮したとしても、新船橋駅よりは青砥駅の方が便利かと感じています。

自分の生活スタイルとは人それぞれですよ。



567: 匿名さん 
[2013-07-12 09:35:13]
少し気になって都内へ向かう新船橋駅の時刻表と青砥駅(押上行)の時刻表を調べてみました。

新船橋駅はラッシュの7時8時で21本(約6分に1本)。青砥は7時8時で倍の42本(約3分に1本)。お昼の時間帯や帰宅の時間帯の時刻表も比較しても、各駅の利便性が見えてくるかと思います。あと通勤地までの所要時間、乗り換えの回数、混雑状況。

トータル的に考えると私にとって新船橋駅のマンションより青砥のマンションのほうが、通勤に関して利便性が高いと感じています。

ただしこれもひとつの自分スタイルの考え方なので、ご参考までに。
568: 購入検討中さん 
[2013-07-12 12:22:57]
千葉と都内とでは比較外です。

571: 匿名 
[2013-07-12 17:01:00]
558
全然一等地ではないですよ。
ただ、駅前で一帯が再開発された土地なので、都内の青砥13分と比べれば、立地は比べるレベルではなくプラウド船橋が優っています。
それ位差があるから、一等地という間違った表現をしたのだと思います。
572: 匿名 
[2013-07-12 17:08:12]
567
確かに。ただ、駅前傘要らず1分と暗い夜道とスーパー荷物重い13分を含めると違ってくるんじゃ?
千葉県なのにあんなに売れてるとこみると、仕様や一帯開発や駅前というとこが抜群にいいんだということですよね。
573: 匿名さん 
[2013-07-12 18:23:05]
確かに船橋は駅近な面は良いけど、最寄りの駅自体が微妙だよね。
東武野田線って。。。どこ行くにも乗換必要な上に、本数少ないから待ち時間がイライラしそう。
もう一つの最寄りの東葉高速線は電車代無駄に高いし^^;

今はネットスーパーでだいたいのものは買えるから大して青砥の立地が不便だとは思いませんが、
ここ数日のようにクソ暑い日に駅まで15分歩くのは辛いだろうな。。。
まぁー青砥のマンションの前から駅までバス出てるみたいだから、そこも大してマイナス要因でもないのかな。

ってことで、価値観は人それぞれだから
どちらが良いとか悪いとかじゃないのでは?
それぞれどちらが妥協できるか?って話。

さて、うちはどうしよう~^^;

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる