三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 青戸
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16
 

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

物件URL:http://www.tph-aoto.com/?adid=2051001yhf
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

現在の物件
ザ・パークハウス 青砥
ザ・パークハウス 青砥  [最終期(第8期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
総戸数: 528戸

ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3

635: 匿名さん 
[2013-07-25 20:51:29]
検討しない人も無視しろよ。
636: 匿名さん 
[2013-07-25 22:55:12]
暇な人、ネガティブなことしかいわない・結局なにも決められない人、様々いらっしゃいますね。
戸建思考ならマンコミ見なけりゃいいし、検討するに値しないと思っているのなら、書き込みしなきゃいいのに・・・。
世の中本当に不思議だあ。
まあ、もうすぐ完売、鍵の引渡しまでちょうど1ヶ月なので、そろそろ書き込みも終わるんだろうけど。
愚痴ばっかり言ってたり、真剣に検討しない人は結局何も決めれないか、余り物を手にするんでしょうね。
637: 匿名さん 
[2013-07-26 08:27:16]
では逆に私達が契約者の荒らしさんを無視しましょうかw

検討項目に震災対策は重要ですよね。30年以内に震度7の地震がくる確率は70%だそうです。
ここは耐震1ですね。耐震基準の中では一番低いグレードですね。
震度7が来たら全壊はしませんが、恐らく一部損、半壊するでしょう。というレベルです。
土地の液状化で言えばもともと危険地帯であることとロッカクローム対策で土壌を入れ替えて2年あまりしかたってなくてさらに危険ですかね。土手も補修済みといってもどこまで耐えられか不安ですね。
でも借金できる範囲と、そこそこの広さで都内に住みたいと思ったら、そこは妥協せざるえないでしょうかね。思案のしどころですよね。
基本、川沿いの物件て安いのですかね。
638: 匿名さん 
[2013-07-26 11:29:31]
まあまあ落ち着いてw
土の入れ替えはせいぜい2mくらいで、基礎はそれよりもっと下にぶち込んでるから、たぶん問題ないでしょう。
ここが安いのは、駅からの距離と総戸数じゃないかな。
いずれにしても震度7レベルの地震がきて想定外に大丈夫だったり、想定外にダメだったりがたくさん出てくるでしょうね。
639: 匿名さん 
[2013-07-26 12:27:03]
液状化マップ見ると、東京都の東側は地盤が弱から仕方ないのでは。
千葉は総武線より南側は真っ赤。地震考えると中央線か埼玉かな。
640: 匿名さん 
[2013-07-26 12:58:05]
補修済みの土手で不安なんだったら、どこに住んだって不安ではないですかね。
地盤改良済みとか耐震補強済みとか、いろいろありますけど。
いろいろ言われてカチンときたんでしょうけど、納得できる物件が見つかればいいですね。
私もまだまだ探し続けますが、ここはひとついいのがあればぜひこちらに書き込んでください。
641: 匿名さん 
[2013-07-26 13:19:59]
地震保険は必須でしょう
642: 匿名さん 
[2013-07-26 13:45:49]
全壊して死ななければ個人で入る地震保険+管理組合の地震保険でなんとかなるよ多分。
まぁ首都直下地震で保険会社潰れなきゃね。
浦安のマンションは液状化による修繕はどうやって支払ったんだろう?
643: 匿名さん 
[2013-07-26 14:06:52]
それこそ、浦安の方からも買い替えでマンション見に来る人多いみたいですけど、結局、元の家の方が全然値段がつかなくて大変だそうです。地名にネガティブイメージがついちゃうともう終わりですね。そういう意味では青砥はある程度安定した地名ではあると思いますよ。
644: 購入検討中さん 
[2013-07-26 16:23:15]
京急沿線で育ったから、
青砥ってもっと都会かと思ってた
645: 匿名さん 
[2013-07-26 16:57:45]
駅としては青砥はそこそこですけどね。青戸になると面白みのない住宅街です。
隣の立石、お花茶屋行くと葛飾区は昭和から時間がとまってると印象を受けます。
隣の家より良い暮らしがしたいとか、向上心持っている人には向かないかも、何かを諦めちゃった人向きかな。
646: 匿名さん 
[2013-07-26 17:09:03]
欲を捨てれば、本当に住みやすい場所だよ。
647: 匿名さん 
[2013-07-26 17:53:21]
何かを諦めちゃった人向きってw
地元住民に失礼すぎるだろw
648: 匿名さん 
[2013-07-26 18:46:02]
葛飾区の学力が低いのは決して環境が荒れているからではないからな
いわゆる教育パパママみたいな家庭が少ないからなんだよな
650: 匿名 
[2013-07-27 02:48:49]
なんかもうここら辺て三丁目の夕日ですよね。
651: 匿名さん 
[2013-07-27 09:11:29]
え、それって最高やん。
652: 匿名さん 
[2013-07-27 21:10:10]
普通ののどかな住宅地ですよね
653: 匿名さん 
[2013-07-28 01:25:17]
犯罪発生率もこのあたりは低いですよ。亀有・錦糸町は高いですが。
654: 匿名さん 
[2013-07-29 23:34:22]
ホームページを見ると、7月28日時点で先着順販売が13戸、最終期販売6戸、つまり残り19戸って事なのかな??
と言う事は全体戸数の96.4%は売れた事と解釈出来る。

なんだかんだ言われてたマンションだったけど、結果的に人気があるマンションだっんだね。蓋を開けてみないと分からないもんだね。


655: 見学した感想 
[2013-08-01 11:44:59]
やや駅から距離があり環七を渡らなければならない
上階の生活音が結構聞こえてくると思う

難点はこの2点、良いマンションだと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる