住宅ローン・保険板「2006年9月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2006年9月実行の方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-26 16:51:00
 削除依頼 投稿する

まだまだ期間があるように思っていたのですが、3月に金消会をすると言われました
ローン決定から実行まで半年もあるなんて、正直どこを選んでいいか悩みます。
じわじわと金利も上がってきていますし・・・。
一応、公庫3.02%をおさえてあります。

[スレ作成日時]2006-01-30 23:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

2006年9月実行の方

242: 匿名さん 
[2006-08-27 22:32:00]
別ローンとの二本立てのケースの金利ですか。
243: 匿名さん 
[2006-08-27 22:44:00]
>>242
違うよ。
ちゃんと調べてからモノを言ってくれませんか?(^−^)にっこり

優遇条件を満たせばフラット35オンリーでも優遇金利となりますよ。
244: 匿名さん 
[2006-08-27 22:56:00]
わかりました。
でも、あえて、ちば銀にしなくともSBIモゲージなら誰でも同程度の金利だね。
(^−^)にっこり

245: 匿名さん 
[2006-08-27 23:01:00]
>>244
やっと分かってもらえたんですね。
ただ、まだ今度は忘れてしまったようですね。

議論のもともとの目的と>>241のレスを考えれば、
>でも、あえて、ちば銀にしなくともSBIモゲージなら誰でも同程度の金利だね。
という言葉は出ないと思うのですが・・・。

ちゃんとモノの目的を理解してから書き込んでくださいね。(^−^)にっこり
246: 匿名さん 
[2006-08-27 23:05:00]
あなたって、とっても素敵な性格の持ち主ですね。(^−^)にっこり
これからも、バ力な私に色々教えてくださいね
247: 匿名さん 
[2006-08-27 23:07:00]
ところであんたらはフラットの9月実行金利は上がると思ってるの?
それとも、下がると思ってるの?
無難な意見で据え置き?
248: 匿名さん 
[2006-08-27 23:14:00]
真面目な話(きっと今までも真面目だったんだろうけど)、
フラット35商品でも条件次第では優遇を受けることが出来るので、
SBIが一番安い、と決め付けるのではなくて、
色々な金融機関の情報を集めて、自分に有利なところを調べる努力が必要ということですね。
249: 匿名さん 
[2006-08-27 23:15:00]
たぶん下がるでしょうね。
ずばり0.1%ダウン
250: 匿名さん  
[2006-08-27 23:39:00]
明日、MUFG金利出るかな?
251: 匿名さん 
[2006-08-28 08:37:00]
MUFJの10年超えの8月実行金利は、7月と比べ0.1%(優遇無し)下がってたんですね。
9月度金利も下がれば、先月微増したフラット35の金利は、0.1%から0.2%は
下がる可能性はあるんじゃないですか。
皆さんの意見をお聞かせください。
252: 匿名さん 
[2006-08-28 09:00:00]
正直、長期金利がココまで低下すると考えていませんでした。
嬉しい誤算です。
今週前半も堅調な相場が予想されていますので、今日明日にでも
長期金利1.7%割れともなれば、フラットも含めて10年超の
金利は、0.1%以上の下げは確定ではないでしょうか?
できれば、0.12%程度の下げを願います。
253: 匿名さん 
[2006-08-28 10:59:00]
長期金利1.7%割りました。
今週はこの水準以下を保ってほしいな。
254: 匿名さん 
[2006-08-28 12:50:00]
これですね。

債券11時・先物、続伸——利上げ観測後退、長期・中短期債が堅調
 28日午前の債券相場は続伸。先物中心限月である9月物は前週末終値比25銭高の134円43銭ときょうの高値水準で前場の取引を終了した。25日発表の消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回り、日銀の追加利上げが遠のくとの観測が強まった流れを引き継ぎ、買いが優勢となった。先物相場が主導する形で、現物債市場では長期債、中短期債が堅調。新発10年物国債の利回りは、3月28日以来5カ月ぶりに1.7%を下回っている。 市場には「9月の大量償還を控え償還資金の再投資が見込めるなど需給関係の良好さにCPI下振れという買い材料が加わり、目先の債券相場は堅調」(トヨタアセットマネジメントの深代潤チーフファンドマネージャー)との指摘があった。前週末の米国債相場が堅調だったことや日経平均株価の下落も支援材料となった。 新発10年物国債である280回債の利回りは前週末終値比0.020%低い1.685%で取引が成立。一時は1.675%まで低下する場面があった。新発5年物国債である59回8月債は同0.030%低い1.140%と、量的緩和解除の翌日である3月10日以来の水準まで低下。新発2年物国債である247回8月債は同0.015%低い0.640%と、5月1日以来の水準まで低下した。
255: 匿名さん 
[2006-08-28 13:08:00]
現状で、10年国債先物135.60円を超えて来ました。
長期金利1.60%も見えて来ている状況下で都市銀さんが
どういう判断をなされるか楽しみです。
これで、現状据え置きか、0.05%程度の引き下げでしたら、
正直、落胆です。
256: 255 
[2006-08-28 13:09:00]
↑訂正
135.60円⇒134.60円
257: 匿名さん 
[2006-08-28 18:10:00]
あんまり下らないような気がするねぇ。
10年超が下がり気味になる程度でしょ?
2〜5年の短期金利が下らないとあまりおいしくはないね。
258: 匿名さん 
[2006-08-28 18:58:00]
上がらなかったら良しくらいに思って待っていればいいんじゃない?
259: 匿名さん 
[2006-08-28 20:57:00]
三菱東京UFJ銀行、明日には金利でますかね?
まあ、31日には必ず出るんでしょうけど。
早く知りたいな〜。
260: 匿名さん 
[2006-08-28 23:44:00]
今日、フラット35の金消をしてきました。
提携ローンなので、全期間金利0.1%優遇、さらに優良住宅取得支援で当初5年間は0.3%の優遇が付くので当初5年間は0.4%優遇となって僅かですか支払いが楽になります。
来月は、今月より下がってくれればと淡い期待をしています
261: 匿名さん 
[2006-08-29 18:33:00]
今月は、金利開示が遅いですね。
先月は、2ch情報で27日には判明してましたよね。
銀行も悩んでいるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2006年9月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる