マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08
 

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか?

622: 匿名さん 
[2013-04-26 08:25:18]
セミナー参加者人数の正確な情報を求む。

奴のオフィシャルサイトは、満員御礼とは一切書いていないし、楽しかったの投稿も無いから。
624: 匿名さん 
[2013-04-26 08:51:11]
セミナー参加者ゼロ〜だよ。

写真アップ楽しみにしてます。
626: 匿名さん 
[2013-04-26 11:06:01]
鰺鯖氏は別人だったんだな?
629: 匿名さん 
[2013-04-26 19:04:04]
なんか、別のセミナーの写真持ちだしたぞ(笑)
631: 匿名さん 
[2013-04-27 10:16:24]
>629

ここ意識しすぎw
632: 匿名さん 
[2013-04-27 22:48:42]
まぁ、これだけ信頼無くすと大変だよね。相当焦ってるんじゃないかな。
633: 匿名 
[2013-04-29 20:01:19]
セミナー聞いてみたいけど奴に個人情報を渡すのは怖い。
何か良い方法はありますか?
634: 匿名さん 
[2013-04-29 21:39:46]
>>633

個人情報保護法とは何か? それ自体が榊にはさっぱりわかっていないのでは?
企業の社会的責任であるCSRもわかっていないと思う。
そんないい加減な輩に個人情報を渡すのは恐いのは無理も無いと思う。

それにしても、オフィシャルサイトのブログはコロコロ変わりますね。
639: 匿名さん 
[2013-04-30 23:55:49]
20人来ない予定と言ってたけど、サクラ20人呼べば20人来ちゃうよね
客いないから記念撮影してご苦労様代わたして閉会

エーキャストの社長が来てたら代議士とか連れてきてた可能性高いのにおしいね

651: 匿名さん 
[2013-05-01 19:29:37]
榊が一番問題なのは、東京育ちでない上京者と言う所だろう。

だから東京の辺鄙な所を勧めてきて、旧公団の大規模開発を毛嫌いしている所がある。また、多摩NTと千葉NTが首都にとってどういう位置づけか全くわかっていない。
江東区内と言うと大島団地知らないようだ。

京都の田舎野郎めが、デカイ口をほざくな!
658: 657 
[2013-05-01 21:29:36]
間違いを書いた。

横田空域は現在も実存している。
高空の航空路以外は、西東京の空は米軍の領空と言ってもおかしくないもの(横田管制空域って奴で)。

京都人はこういうものが、関西は米軍があまり目立たなかった事も有り肌でわからない。
659: 匿名さん 
[2013-05-01 21:49:54]
練馬の光が丘とか米軍ハウスだった
660: 匿名さん 
[2013-05-01 22:00:25]
>>654
鹿児島出身じゃなかったっけ?
661: 658 
[2013-05-01 22:00:37]
>>659

>>練馬の光が丘とか米軍ハウスだった
そうそう、

そう言う事を榊は知らない。
だから吉祥寺の街並に異様に好感を持っている勘違い野郎って事だと思います。
662: 匿名さん 
[2013-05-01 22:12:46]
鹿児島か。まあそういうのはいいんじゃないの。
親世代がバブル期に都内に買えずに近郊の神奈川、千葉当たりに家買ったような郊外育ちの人ってなんか自分が東京のこと良くしってるみたいな勘違いがあって痛いよね。
664: 匿名さん 
[2013-05-01 23:46:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
665: 詳しい人 
[2013-05-02 00:39:57]
動画で宣伝を始めたみたいだけど、中身を全く全見せてねえw(表紙御を見せながら口先で説明するだけ)
キンドルの99円書籍だって無料試し読みができる時代なのに・・・
もしかして、「情報商材の中身が無い」ってことを榊自身も少しは自覚してるってことなのか?

http://www.youtube.com/watch?v=bMKXUtqPKgE&feature=player_embedded
666: 物件比較中さん 
[2013-05-02 00:49:04]
エンドユーザーの味方を名乗るなら、表紙をめくるなり、パラパラと流すように魅せる程度のことはして頂きたいものです。
最後まで表紙しか見せていないのでは、HPでテキストを読むのと全く変わりがありません。
667: 匿名さん 
[2013-05-02 07:56:54]
>>エンドユーザーの味方を

榊はエンドユーザーの使い方を間違っている。
エンドユーザーとは、賃貸住宅を示す事が色濃い。
オーナーと書かないのは、英語系に弱いからだろう。
669: 匿名さん 
[2013-05-02 10:24:25]
まぁ、これだけ信頼を失ったら仕方ないとは思いますけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる