マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08
 

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか?

784: 匿名さん 
[2013-05-21 07:14:59]
のらえもんブログと比較すると、レベルの低さに呆れる。。。
アベノミクスって意味の無い単語連呼してるのは榊だけ。
785: 住民でない人さん 
[2013-05-21 20:22:48]
検索してこのスレにたどり着きました。
レポート買わなくて良かったです。
無駄金を使うとこでした。

はずれ物件を掴みたくないですが、
くだらないレポートに無駄金と無駄な時間使うのも
嫌です。
786: 匿名さん 
[2013-05-21 22:28:51]
現在のブログ、、、

とうとう『センス』と言う言葉が出てきたな。
これはこちらが何回も使っていた言葉だ。

『東京人のセンスは京都の関西人にはわからないだろう。』
以上を何度も繰り返し投稿してきた。

これを逆引用している。
やっぱり、榊はここを参照している。

復活しないニュータウンだと?

榊、お前があまり書き込まない旧住宅公団を舐めている!

国策で作られたという物がわからないようだ。

奴が火山の噴火を取りあげるのは、時間の問題。

超高層集合住宅が嫌いなくせに、山手線内のタワーマンションを取りあげている。アホか?と。
792: 匿名さん 
[2013-05-24 13:05:02]
今度は何を書きやがってんのだろ。

『集合住宅』は私が多様してきた言葉。
それを真似ている。
さらに想定外と言うならば、榊お前の所の三方・花折断層帯のリスクだろ。

今さら何でタワーマンションなんだろ。
大嫌いだったくせして。
794: 匿名さん 
[2013-05-25 09:12:29]
ずーっと下がる下がる言ってたのに、売れ始めてるからでしょ。

「俺は前から値上がりすると言っていた」って言いたい為に、すこしずつ変えてきてる。
795: 匿名さん 
[2013-05-25 09:30:08]
>792
君もちょっと危ないね。思い込みが激しい。
第2の榊になってしまうぞ。
796: 匿名さん 
[2013-05-25 11:38:07]
>>795

お前、何者だ?
榊の周辺人物か?

あの野郎は今だに火山の噴火を一行も書いていないぞ。

『地震と火山は連動する。』

榊流にデマみたいなことを書くのであれば、以上の事が出てくる。
東京湾に10mの津波とあり得ない事を言ったアホタレだよ。

そして、建築・土木技術に興味があると後ほど書いてきた。

それでいて市川の超高層住宅の鉄筋不足は設計上の耐震偽装ではなく、施工ミスと書けなかったクチだ。

そして、熱海のリゾートマンションにケチを付けているアホな奴だから、素人としてそれ以上に素人以下。
798: 匿名さん 
[2013-05-25 19:50:37]
「バブル」の意味も知らずにブログに書いてるようだけど、恥ずかしく無いのかねぇ。。。

相場観も素人並みだし、どうしちゃったんだろう。
800: 匿名さん 
[2013-05-26 00:58:00]
>最近、都心のタワーマンションを購入しているのは、
>ほとんどが「株で儲かった」人々であったからです。

ほとんどってことはないだろ?
802: 匿名さん 
[2013-05-26 02:39:51]
武蔵小杉と豊洲が似ていると言っている時点で東京の歴史のド素人。

東京湾岸は江東区湾岸、港区湾岸、品川区湾岸、とあるのに何で豊洲とピンポイントで名指しているのか? もド素人。

武蔵小杉と江東区湾岸は根本的に違う。
榊は晴海の歴史も昔国際展示場が賑やかであった事も知らないと推測される。

今も豊洲と晴海の間に残っている鉄道橋の廃線跡は晴海の港湾施設で貨物の物流があった。
その当時の記憶は、こちらにはある。
807: 匿名さん 
[2013-05-27 01:14:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
808: 匿名さん 
[2013-05-27 01:53:13]
>806
購入者が多ければ安価なレポートでもやっていけるけど
買う人が少なければ高額にならざるをえない。
生活がかかってるからね。
841: 匿名さん 
[2013-06-06 22:57:36]
当てずっぽうの情報を売って、生計立ててるのか。
それだけじゃ小遣い程度だろうから、生活のためにやっぱり客の個人情報も売ってるんだろうなぁ。
842: 匿名さん 
[2013-06-07 01:43:28]
榊先生、今回のブログでは東洋経済をベタ褒めですねw。
私はちゃんと購入して記事を読みましたが
期待していたタワマン特有の問題などは具体的な話がほとんどなく
ちょっとガッカリな内容でしたよ…。
ところで、ブログで転載している見開き記事は
東洋経済に許可取っているのですかね?
843: 匿名さん 
[2013-06-07 08:24:17]
>>842

先生なんて言うな!
そう言うのは、お前が不動産営業だからだろう。

消費者側からみると、榊を先生とは思わない。
ただの文筆屋で事もあろうに不動産広告に転んだ、建築・土木のド素人としか思えない。

経済関係も色々書いているが、元々文学野郎に理解できているとは思えない。
作家になれば良かったのにさ。
不動産営業で自分の将来像から落ちこぼれた集団なのか?
844: 匿名さん 
[2013-06-07 21:59:49]
凄い剣幕で責められてるから面白半分でHP見に行ったけど、榊さん、わりと普通じゃないですか?
845: 匿名さん 
[2013-06-07 22:13:38]
顧客の個人情報を見知らぬ他人(しかも、殺し屋じゃないかと推測している)にタダで渡したり、それを公式ブログで自慢したり、そこを指摘されると「時期を見て公式に謝罪します」と書いたものの、すぐに関連記事丸ごと消して、なにもなかったようにごまかす人が、普通と言えるんでしょうか。
846: 匿名さん 
[2013-06-07 22:18:32]
榊本人は普通と思うだろうけど。
847: 匿名さん 
[2013-06-08 01:15:49]
>>榊本人は普通と思うだろうけど。

仮面を被っているだけだ。
中身は普通ではない。

文学の頭脳を持つ奴が、何故不動産広告業に転落したか、理解できない。
848: 匿名さん 
[2013-06-08 11:07:09]
843の人
>822
を見れば「先生」の意味が分かるでしょう。
落ち着いて!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる