マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08
 

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか?

585: 匿名さん 
[2013-04-17 23:57:45]
これで参加人数3人だけだったら笑うな(笑)

キョドった榊の顔をまた見てくるわ。
589: 匿名さん 
[2013-04-18 07:51:08]
>>ダイヤモンド編集部から声がかからなかったんで逆恨みしてるんだよ。

多少、それは考えられるな。
榊の化けの皮が剥がれてきた感じだし。
590: 匿名さん 
[2013-04-18 09:16:38]
榊も事実を認めれば多少心証はよくなるかもね。

立件要件は満たしているから起訴・不起訴は検察次第。

念のためセミナー後にお仲間ともども事情聴取してから書類送検らしいよ。

ただ榊は石元太一みたいな小物扱いで、巨額詐欺の本丸までいけるかどうからしい。

本丸は複数の被害届でてるから、警察も本腰入れてるんだろうね。
596: 匿名 
[2013-04-18 12:22:11]
アベノミ『ッ』クスも黒田バ『ヅ』ーカも、「他人と違う言葉を使いこなす俺様カッコイイ!」という矮小な自己顕示欲の現れですよ。
英語を習ったばかりの中学生が「ポテトじゃなくてポテェィトゥって言うんだぜ!」とはしゃぐのと同じです。

600: 匿名さん 
[2013-04-19 19:40:01]
skyzは平均240万台だよ。
のらは260と高く見せてるだけ。
601: 匿名さん 
[2013-04-19 22:57:29]
???

260万くらいだよ。ホームページ見てごらん。
240万でも良い部屋あると思うけどね。
602: 匿名さん 
[2013-04-20 09:16:21]
今回のブログは、性風俗の話。下品ですなぁ。
自分で自分のイメージを悪くしてどうするつもりなんだろう。バカなのかな。
603: 匿名さん 
[2013-04-20 11:17:25]
http://biz-journal.jp/2012/08/post_531_2.html
懐かしい。「今後も買い時は来ません」発言の後にアベノミクスで不動産の高騰。

榊の反対の行動してれば儲かりそうですね。素人以下。
604: 匿名さん 
[2013-04-20 11:35:03]
今度は馬鹿を書いている。
何なんだ?あのツラツラの長文は?
テロ犯が、イスラム教だって?

現時点の情報を見れば大外れ!

北も今度こそ暴発すると言ったくせに大外れ!

これだと、首都直下型地震地震の湾岸地域予測も大外れだな。

榊、お前の生誕の地である若狭湾から京都盆地南東部に至る活断層帯 の三方・花折断層帯の方がむしろやべぇのじゃねぇのか?と。
606: 匿名さん 
[2013-04-20 15:45:46]
あとで写真アップするわ。客誰もいねー(笑)
607: 匿名さん 
[2013-04-22 21:09:14]
今度は、300万円でマイホームか?

ツラツラ何の価値もないことを書いているあたりが、うぬぼれ屋だとわかる。
榊の嫌いな千葉で何で稲毛が出てくるんだろ。

メチャメチャですな。
それにセミナーの結果が書かれていないのが怪しい。
奴なら一杯参加者がきたのなら大繁盛!と書くはずだが。
多分、あまりにも寂しかったんだろう。
608: 匿名さん 
[2013-04-22 22:31:50]
>605>606さん
セミナーはどうでしたか?
609: 匿名さん 
[2013-04-22 23:42:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
610: 匿名さん 
[2013-04-23 19:53:00]
不動産の広告を見ていると、少しでも良く見せれるものは見せようとした商品広告と同じだと思う。

それを榊が係わっていたとしたら、嘘が含まれる広告もあると思う。

だから榊はその裏をかいているのだろう。

その反面、不動産としての基本情報である建築、土木、住環境、教育環境、自治体の歴史と財政力と色々あるが、何も知らずに適当に広告業をやってきたとすれば、それは詐欺広告だな。

そういう人間だったんだろ。奴は
613: 匿名さん 
[2013-04-24 20:18:22]
>>私は「現場の暴走」と考えていましたが、間違っていたようです

バ〜カ! だな。
そもそも、榊はミニタリーマニアではないし、マニア以下の情報しか持ち合わせていないし。
614: 匿名さん 
[2013-04-25 19:12:46]
脳内液状化の「のらえもん」よ。毎回ご苦労なことだな。そんなに榊淳司(千原俊彦)が好きかwww おまえの本名もヤフーで「のらえもん」を検索すると、予想ワードにキチンと出ているじゃないかwww
615: 匿名さん 
[2013-04-25 21:28:28]
>>614

お前は、誰だ?
変な輩が来ているな。

お前はこのスレに来る様な所ではない。

さもなくば、追い詰められて自分の首を自分で絞める事になるぞ。
616: 匿名さん 
[2013-04-25 21:32:06]
榊のオフィシャルサイトは、3月12日からずっとコメントがつかないな。

ツラツラどうでもいいことばかり書いて、周囲が呆れ果てたのだろうか?
617: 匿名さん 
[2013-04-26 01:01:15]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
619: 匿名さん 
[2013-04-26 01:34:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる