マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08
 

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか?

525: 匿名さん 
[2013-04-06 11:27:09]
以前は値下がりすると買いてた手前、辻褄合わせのために連続ポストするハメになっている。
素人みたいなブログのやり方。
526: 匿名さん 
[2013-04-06 14:08:32]
>>湾岸エリアのタワーマンションは調子よく売れ始める可能性があります。

何ってんだろうな。
湾岸エリアの超高層集合住宅が大嫌いな癖に売れ始めるだって。

それに『タワーマンション』てな俗称を使っている不動産業者は、素人以下。
528: 匿名さん 
[2013-04-07 12:28:56]
榊の下らない連続ポストよりも以下のJAMSTECを見た方が良いです。

http://www.jamstec.go.jp/chikyu/nantroseize/j/findings.html

カネの事は二の次で。
奴はここをROMっている可能性が高そうだし。
529: 匿名さん 
[2013-04-07 18:41:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
530: 匿名さん 
[2013-04-08 01:22:56]
【マンション業界の秘密】物件の“値引き”は公然のヒミツ 値引き交渉は必須!

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130407/ecn130407071000...
532: 匿名さん 
[2013-04-08 02:11:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
533: 匿名さん 
[2013-04-08 07:53:37]
1月のブログから

> おいおいこのブログでも詳しくお伝えしてきますが、
> 東京の湾岸エリアマンション市場は、
> とうとう目に見える価格下落が始まった模様です。
> この動き、溜まっていたマグマの噴火みたいなものですから、
> 安倍ノミックスの浮ついた空気だけでは冷ませません。
> マンションデベが「自分で自分の首を絞め」始めているのです。
> まるで蛇の共食いを見ているようにグロテスクです。
> このことについては、近々レポートの更新告知と共に
> もう少し具体的に語って生きたいと思います。

スカイズの価格は榊氏の予想より全然高くなりました。
アベノミクス効果があちこちに現れ市況も活発、不動産は今のうちに買っておけと囁かれています。
ミニバブルが来ることは去年からわかってたのに、的外れなこと書いてるから信用なくすんです。
ろくに調べず、自分の好き嫌いだけでいい加減な予想書いてるんでしょうね。
結局、この続きが書かれることはありませんでした。
534: 匿名さん 
[2013-04-08 17:01:15]
「さらば湾岸、超高層―― ある住人の独白  part2」
スレでも、大先生が書き込みされてますねw。
毎日ご苦労様です。
536: 匿名さん 
[2013-04-09 19:28:05]
今度のポストも信用に値しないものだな。

支那人とか書いているし。

何がマンションが売れているとほざいているんだろ。
538: 匿名さん 
[2013-04-10 21:18:26]
信頼を取り戻すなんてもう無理だろう。

行き着くべきは京都に帰ることだな。
東京人には迷惑な存在。
541: 匿名さん 
[2013-04-11 23:53:11]
北朝鮮の事で『皆さんと一緒に考えてみませんか?』だと。

誰が、お前のような奴と一緒に考えるのか? と。

ミニタリーの知識も無い癖にいざ戦争が始まると兵器の事で色々情報が出るはずだ。

やつはB-2、F-22、F-35 等が出動する事もわからん奴だ。

セミナーはカルト教団の会合みたいなものなのかよ?
544: 匿名さん 
[2013-04-13 00:34:53]
今度のポスト、、、やっぱりeマンションを見ていやがる。

クドクド下らない長文でカルト教団の会合の如く情報に弱い者を騙そうとしている感じ。
さらにセミナーの参加者は少人数だって…このスレを見ているのかよ? 榊、お前は!

あと湾岸の超高層集合住宅が高いと言っているが、どうして高くなるのかはあまりにも素人が言うような屁理屈を書いている。

埋め立て地の様な軟弱地盤で最もカネが掛かるのが『基礎工事』だと言えんのか!?

山手がどうのこうのなど京都人の田舎野郎が首都東京を知っての上なのか?

奴は本当に東京人のセンスを知らなさすぎる。
545: 匿名さん 
[2013-04-13 00:45:28]
『これから不動産はどうなるのか? 私と一緒に考えてみませんか?』

この辺に関してもの凄く抜けていることがある。

建築・土木技術の進展に関してだ。

埋め立て地の豊洲と書いているが、あまりにも素人振りを露呈しているな。
奴は港湾技術の進展が頭の中に無いのがはっきり見える。
だったら、建築と言う商品を売るプロでは無い。

榊、貴様がこのスレを見ているなら以下をクリックしてみろ!

http://www.cdit.or.jp/magazine/vol33/cdit_no33.pdf

これらの苦労した方々に対して泥を塗るようなものだ。

あまりにも素人以下。
こうしたリンク先を榊の敵で有る大手デベが挙げるだろうか?
546: 匿名さん 
[2013-04-13 01:23:32]
>>544
少数精鋭なんじゃない?
547: 匿名さん 
[2013-04-13 01:28:31]
>橋をいくつも渡らないと辿りつけない
埋立地の島に建つタワーマンションが、山手線の内側と同じ価格・・・
というのはちょっと異常です。

湾岸スレかskyzかで、この文章に似たやつ昨日みたぞ。
S氏が書き込んだのか?掲示板見て登用したのか?
548: 匿名さん 
[2013-04-13 01:31:47]
>文京区はどこまで行っても文京区であり、山手線内。不動です。

突然、文京区持ち上げてる921もS氏臭いなw

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325646/78
549: 匿名さん 
[2013-04-13 01:37:21]
豊洲からは無理だよ。橋いくつ渡ると思ってるの。
風も強いし。。。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/res/315/
550: 匿名さん 
[2013-04-13 02:15:15]
>>546

>>少数精鋭なんじゃない?

お前は誰だ?
少数素人以下じゃないのか?
552: 匿名さん 
[2013-04-13 11:09:43]
もう、誰もコメント挙げる人が居ないな。

セミナーにメディア関係者が居たらどうするんだろう。

質疑応答で突っ込まれたら、返す言葉もなく彼は困惑する。
その怖さを自覚していないようだ。

消費者がデベ攻撃するのもそうだけど、今度は情報商材屋が攻撃されるのも同じことだと思うがね。
556: 匿名さん 
[2013-04-13 20:20:17]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる