マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 榊マンション研究所ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08
 

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

 
注文住宅のオンライン相談

榊マンション研究所ってどうですか?

754: 匿名さん 
[2013-05-09 20:07:09]
言ってる事がコロコロ変わるし、最終的には「俺が言った通りに。。。。」って言うのが意味不明。

そりゃ、「値上がりする」と「値下がりする」って両方言っておけば、どっちか当たるわな(笑)
755: 匿名さん 
[2013-05-09 22:13:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
756: 匿名さん 
[2013-05-10 22:31:40]
S氏、ここを熟読してるようだな。
『アベノリスク』パクられたw
757: 匿名さん 
[2013-05-11 00:02:47]
もう構うなよ。素人並みの奴って事は分かったんだから。
758: 匿名さん 
[2013-05-11 00:03:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
759: 匿名さん 
[2013-05-11 00:57:42]
マンション価格は下がり続けると書いてたくせに、アベノミックスが失敗しても上がるんだと。
湾岸スレにかかれてたのの盗作だね。
760: 匿名さん 
[2013-05-11 01:08:19]
もう一つある。
東京湾岸地域をあれほど毛嫌いしていたくせに、超高層集合住宅は基礎杭に支えられて問題は無いでしょう、なんて書いていた事。

これはどこかのスレの盗作だな。

多分東京湾岸が10mの津波などとあり得ない事を書いていたのは、今度は修正するんだろう。

富士山噴火のネタを書くのは時間の問題だな。
764: 匿名さん 
[2013-05-13 21:55:57]
奴は何言ってんだが、、、

千葉・浦安が大嫌いなくせに、湾岸バブルだと。

本当に京都の田舎もんの戯言だな。

湾岸バブルはもうとっくの昔、1980年始めが最初。
R357が開通し首都高速湾岸線が開通、東洋最大のSCだった船橋ららぽーとが出来た辺り。
その後、東関東自動車道と繋がりTDLがオープンする。

湾岸バブルは、今に始まった事では無い。バ〜カ!>榊
765: 匿名さん 
[2013-05-13 22:05:56]
レポートの価格を見ると5490円。

ふざけんな! ボッタクリに近い。
内覧会の業者チェックの方がかなりましn価格だな。
766: 匿名さん 
[2013-05-14 12:37:25]
「時期を見て公式に謝罪します。」
いつ謝罪するの?
768: 匿名さん 
[2013-05-15 09:43:05]
以前興味本位で購入しましたが価値はゼロでしたね。とある物件で値引きの提示を受けたと適当にウソの情報送ってやったらそれがそのまま掲載されていて笑いましたわ。
769: 匿名さん 
[2013-05-15 18:51:06]
ああ、そういや私は以前、シティタワー有明の掲示板に「シンボルを訪れた金の無い客を有明にまわしている」と繰り返し買いてたら、榊のバカが今回のブログに書いてましたね。

騙されるなよ。嘘だっつうの。(笑)

マンコミでしか通じないCTAやBASなどの3文字略語をそのままブログで使うのはどうかと思います。

彼は、どんどん信頼をなくしていきますな~。
770: 匿名さん 
[2013-05-15 21:17:12]
奴はこう言っている。

>>どうも私は物事を明解に言い切る癖があって困ります(笑)。

何が明解か?
殆ど、あてにならない情報ばかり。

湾岸嫌いな癖して、豊洲を持ち上げている。

オフィシャルサイトで、浦安市民に対する屈辱投稿を取り消せ!

あと、住宅を商売とするプロにしては、問題ブログを今だに消していない。

榊が敷地内侵入したかどうかは定かでないが、浦安の某プラウドの敷地内の液状化被災の画像を投稿したまま放置している。

一般公衆の掲示板で個人の住宅、しかも一戸建てだったら、庭先に侵入して撮影したものと同じ。

榊は画像を掲載するにあたり、管理組合の認可を得たのか?
得ていなければ、犯罪を犯しているのに等しい。
771: 匿名さん 
[2013-05-15 22:26:17]
豊洲を褒めればここが沈静化する、とでも思っているんでしょうね。
幼稚な考えです。
775: 匿名さん 
[2013-05-15 23:25:09]
>>769
写真とマンコミの投稿パクってレポート書くなんて気楽な商売ですねw
778: 匿名さん 
[2013-05-17 09:10:34]
Skyzの価格予想で大外し。坪単価100万円間違えるなんて素人以下。
大間違えしたのを言い訳するために「高い、高い、高すぎる〜〜」の連呼(笑)


夕刊フジがお似合いですよ(嘲笑)
779: サラリーマンさん 
[2013-05-18 11:48:25]
夕刊フジで、東京オリンピックが来るから豊洲周辺がありと書いてる記事があった。
記者を検索したら、このスレにたどりついた。

信じなくてよかった。
780: 匿名さん 
[2013-05-18 12:19:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
781: 商材好き 
[2013-05-18 13:00:08]
スポーツ新聞に「素人ブログに脅迫メール!! あの有名住宅ジャーナリスト、個人情報漏えい!?」なんて記事が載る日も近いね。

ところで榊センセ、こちらのレビューには鯵鯖氏を差し向けなくていいの?
http://jouhounuckle.info/?p=373
782: 匿名さん 
[2013-05-18 22:30:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる