近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-03 16:02:07
 

尼崎D.C.グランスクエアの契約済、入居者専用スレです。
有意義な情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-08 21:02:06

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】

174: 匿名 
[2013-05-26 07:23:47]
BBQとかここに書かれても…ね~
長谷工に直接問い合わせしてみて下さいよ~
臭い付きの販売って売る頃には臭い消えてるでしょ
とにかく安全で事故なく建ててくれたらいいですが
175: 契約済みさん 
[2013-05-26 07:46:43]
えっ!バーベキュー?ありえない非常識な行為だと思います。
それはパークイースト、グランスクエア、どちらでやっていたのでしょうか?
何千万もする一生に数回の買い物に臭いをつけかねないし、
近所の目もあるなか、何考えてるんだろうと思います。
打ち上げするなら、近所のお店でやるべきですよね。
これが事実なら、近鉄不動産、長谷工、なんらかの対処をしていただきたいです。
176: 入居済みさん 
[2013-05-26 08:12:47]
バーベキューはマンションの外でしていましたよ。
スクエアの。
飲酒運転してなければ、怒るほどでもないと思いますが。
毎日やってる訳でもないですし。
177: 住民でない人さん 
[2013-05-26 09:18:55]
ローレルの者です。

宴会は、グランスクエアの南棟と自走式駐車場との間の敷地でされていましたよ。
マイクを使っての宴会でしたので部屋によると思いますが確かにうるさかったです。

19時頃に一本締めが聞こえ、締めたのだとわかりました。

お邪魔しました。


178: 匿名 
[2013-05-26 17:52:15]
土曜の午後
仕事場でマイク使って大騒ぎ
やっぱり、長谷工
事業主しっかりしろよ
179: 入居予定さん 
[2013-05-26 18:16:29]
>>175
まったく、同感です。
臭いがつくとは思えませんが、わざわざ『マイク』を使って大騒ぎとは
バカ丸出しじゃないですか!!
公園で騒ぐヤンキー以下、大人の振る舞いではありません。
こんな連中が建てるマンションに何千万も払うかと思うと腹が立ちます。
デベに事実確認したいです。
180: 住民でない人さん 
[2013-05-26 19:58:41]
皆さん、ご機嫌でしたよ
マイクを使って、カラオケ大会 これにはびっくり
近隣への説明には、迷惑のないよう細心の注意をするとの事でしたが・・・
他人事ながら、本当にこれから大丈夫なのか疑います。

181: 契約済みさん 
[2013-05-27 13:42:17]
昨日、長谷工に問い合わせしたら、さっき現場担当責任者から電話がありました。

「慰労と親睦のためにやったのですが、やりすぎてしまってすいません」という内容でした。
近隣の方から苦情の嵐で、だいぶ長谷工本体から怒られたそうです。
ま、当然ですが。
182: 入居済みさん 
[2013-05-27 17:01:56]
言われないと気づかないんですね。
長谷工さんは営業含め残念な方が多いと思います。
皆さんも内覧会の時などに気づかれると思いますよ…
エピソードは特定される為書けませんのであしからず…
183: 入居予定さん 
[2013-05-27 17:44:54]
検討板でも騒ぎ出しましたね。
お粗末すぎる展開です。
先ほど結婚式場前のセブンイレブンの前を通りましたが、行儀悪い
振る舞いの作業員が駐車場で立ち食いしています。
事業主は現場周辺を監査しないでしょうか?
上の方の書き込みも気になりますが、ゼネコンがあてにできないなら
デベがきちんと立会い検査してもらいたい。
184: 匿名さん 
[2013-05-27 17:47:02]
>>180

撮影はしなかったんですか?
YouTubeには似たような全国各地の近隣トラブルが凄い数UPされてるので
今回もUPして欲しかったです。
185: 匿名さん 
[2013-05-27 17:48:12]
長谷工さん!
JR塚口駅前の長谷工プロジェクトに期待してますんで!
なんせ6000戸も建てるらしいですね!
186: 入居予定さん 
[2013-05-27 18:06:02]
今回の件、長谷工さん ごめんね で済ませるとした会社として疑われるよ。

物件の出来栄えもそうだけど、ちゃんと、けじめつけてね。
187: 匿名さん 
[2013-05-27 18:26:21]
疑われても長谷工はびくともしないでしょ
188: 入居予定さん 
[2013-05-27 18:43:00]
あとあと、やっぱりあそこは長谷工やからな~って言われかねん

周辺には、いろんなマンションがあるから比較される。

特に隣も大規模マンションだけに、出来が違うななどと言われたくないでしょ。
189: 契約済みさん 
[2013-05-27 19:23:35]
こんなことで、何がけじめなの?
じゃ、どーすれば納得するわけ?

もともと、ここは利便性最優先で価格勝負のディスカウントマンションだから、
一般人のお手頃物件として大規模を売りにしてんだよ。
少々、作業員が下品で粗末な造りだとしても文句言えるか

まして、となりと比べる何ぞ愚の骨頂やで
となりは、大林、免震、超高層
こっちは、長谷工、耐震、高層
ココエとくっついてないし、その分安い事ぐらいわかるやろ

スカイツリー建てた会社のマンションと比べるのは身の程知らず
190: 入居予定さん 
[2013-05-27 20:45:27]
そんなに、自虐的になることはないでしょう。
ここだって、良いところはいっぱいありますよ。
自家発電にAED、最新設備じゃないですか。
長谷工さんの失態は目にあまるものがありますが、
立派なマンションになることに期待しています。
191: 匿名さん 
[2013-05-27 21:03:14]
っていうか、189さんは長〇工さん
辛い立場はわかるけど、開き直りはいかんよ。
192: 入居予定さん 
[2013-05-28 00:10:28]
敷地でバカ騒ぎは周辺の人のこと考えて不味いと思わないのかね。
昼からカップ酒の職人なんて。。。まともな仕事しているとは思えない。
内覧会で徹底的に見ないといけませんね。

仕事終わってから現場じゃないとこで打ち上げしてよ。
仕事場で飲むなよ。呆れるね。作って売る場所でしょ。
品がなさすぎ。
残念ですね。
謝ったら済むって考えてるんやろうね。
飲み会でもしなとまとまらない現場なんやろか。
長谷工大丈夫やろか
193: 匿名さん 
[2013-05-28 01:16:25]
デベがどこだろうが、尼崎のマンションですから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる