近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. 尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-03 16:02:07
 

尼崎D.C.グランスクエアの契約済、入居者専用スレです。
有意義な情報交換していきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233983/

所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩5分
東西線 「尼崎」駅 徒歩5分
福知山線 「尼崎」駅 徒歩5分
売主・事業主:三菱商事 、近畿菱重興産 、長谷工コーポレーション
物件URL:http://www.ama883.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-02-08 21:02:06

現在の物件
尼崎D.C.グランスクエア
尼崎D.C.グランスクエア  [ファイナルステージ(6期)]
尼崎D.C.グランスクエア
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目660番他(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩5分
総戸数: 671戸

尼崎D.C.グランスクエア【契約済 入居者専用】

154: 入居前さん 
[2013-05-18 18:49:48]
152さん

151です。
せっかく気に入って買ったマンションですもんね♪
みんなで協力しましょうね!!
155: 契約済みさん 
[2013-05-18 19:19:07]
>151,152さん、うちもイースト契約者です。
前向きな意見を拝見し、ほんとにうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
153さんもほぼお隣さん、皆で住みよい地域にしていきたいですよね!

ところで、151,152さん、イーストは西向きですが、
UVシートなど何かオプションで対策をされていますか?
うちは今悩み中です。
1年様子を見るべきか、その1年でフローリングが焼けたら困るので入居時にやってしまうか・・・。
オプションで依頼すると高いので、貼るとしてもネットで安い業者にやってもらうかもしれません。
156: 住民でない人さん 
[2013-05-19 09:08:09]
私も尼崎潮江ガーデンの申し込みをした者です。
部外者で申し訳ありません。。
ヤンキーの問題など上がってますが、
お隣マンション同士、力を合わせて素敵でより良い街にしていきましょうね。(^^)
宜しくお願いします!
157: 入居前さん 
[2013-05-19 11:38:03]
155さん 151です♪

こちらこそ どうぞよろしくお願いします!!

西日対策で、すこし高いですが・・・めんどくさがりやなので うちはオプションで申し込みました
158: 契約済みさん 
[2013-05-19 13:08:33]
153さん 156さん 152です!

ほんとみんなでいい街にしていきましょう☆

155さん

うちもUVフィルムは高いけどオプションで頼みました。
オプションで頼むと入居したときには完了してるのが
とても魅力ですよね☆



159: 契約済みさん 
[2013-05-20 01:11:47]
>155です。
>151さん、 >152さん
返信ありがとうございます!
ちょうど第2回のインテリアオプション会の案内が来ていて、
UVシート、うちも思い切ってやってしまおうかなぁと思います。

いよいよ引っ越しも近くなり、金利が上がらないことを祈るのみです。
160: 入居済みさん 
[2013-05-23 01:12:32]
今日もたまってますね。
高層階ですが窓開けてても笑い声普通に聞こえますわ。

暑くなったので、北側の部屋の窓あけたら午前零時頃から
科学的な悪臭が…害がありそうな臭いです。今も臭う。
161: 契約済みさん 
[2013-05-23 01:52:25]
害がありそうな臭いなら警察か消防に通報したんですか??
もちろんしましたよね。
他の住人さんは悪臭を感じられたんでしょうか?フロントの住人さんですよね?
162: 契約済 
[2013-05-23 18:32:47]
そんな夜中に悪臭って…どこから(工場)の臭いなんでしょうか?
163: 入居予定さん 
[2013-05-23 18:49:10]
工場とかが原因だったら、本気で問題にしないとだめですよね。。。
調査とかしていただけるんでしょうか?
164: 入居予定さん 
[2013-05-25 02:26:46]
今日もヤンキーたちは騒いでますか。
流血事件でもないと集まってくるね。族の集会所やね。
警察も市もあてにならないから。。
夜間は立ち入り禁止にすればいい。
若いから集まりたいやろうけど。
花火すんじゃねぞ
165: 入居予定 
[2013-05-25 07:18:34]
まわりのマンション全て出来て人が住みだしたらいなくなるでしょ(そう願ってます)
166: 匿名さん 
[2013-05-25 07:49:22]
ヤンキーなんて、毎回警察に通報すればいいんですよ。
理由は、未成年のタバコとか大声で騒がしいとか。
繰り返せば、ヤンキーも場所を移動しますよ。
167: 入居済みさん 
[2013-05-25 12:08:09]
花火は本当に迷惑ですね…
元尼崎住人の友人曰く、広場があればたまると思っといた
方がいいとのこと…警察も諦めてるんちゃうかと…
早く近隣マンションが建ち、書き込みがあったローレルさんのように住民が協力して
変えて行きたいですね。
168: 契約済みさん 
[2013-05-25 15:50:11]
あ、臭いの件には誰も触れなくなった。
やっぱ嘘やったか~。迷惑な話ですよね~。ホントの話だけ載せて欲しいです。
169: 住民でない人さん 
[2013-05-25 22:54:03]
隣から失礼します。

今日、工事一段落でしょうか?
敷地内で大宴会されてました。
丸見えでしたよ。
マイクを使用しての大音量!
響いてうるさかったです。

工事中はBBQもOKですか?
窓を開けていたので臭いが入ってきました。
臭い付きで販売ですか?
入居後はベランダでのBBQは普通禁止でしょ<(`^´)>

かなりはしゃいでいましたが・・・
はじめは、今日は公園のヤンキーさんが早め目の出勤かと思いました。
外を見ると工事の職人さん(ほぼ全員?)が騒いでいました。
ありえない状況で!でした。

車、バイク、自転車で帰っていきましたが
もちろん皆様ソフトドリンクですよねー

長谷工さん大丈夫??
170: 入居済みさん 
[2013-05-25 22:58:42]
別に安全に工事してくれれば、私は気にしませんが。
171: 入居予定さん 
[2013-05-25 23:39:50]
安全に工事してくれててれば…
近所迷惑はしてもいいですか…
172: 契約済みさん 
[2013-05-26 01:49:52]
長谷工に問合わせて下さい。
173: 匿名さん 
[2013-05-26 05:18:06]
昨日のBBQかなり盛大でしたね。
たまに息抜きも必要でしょうが、あれでは近隣住人への配慮に
欠けると言われても仕方ない。

ご機嫌さんでのご帰宅、これもいかがなものか?
企業モラルが問われます。

大手ゼネなら間違いなく、作業所長の首が飛びますよ。
T工務店、O組など早朝作業前に周辺のゴミ清掃などして、少しでも近隣へ
気遣いしている姿を見せていますが、ここの作業員はコンビニなどで
ヤンキーまがいの振る舞いどう見ても一般常識に欠けています。

もちろん、長谷工へは迷惑行為を指摘しますが、これでは現場作業も
大いに不安だし、周辺で大きな事故が起きないことを祈ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる