一戸建て何でも質問掲示板「総合展示場を見て、はじめに候補から外したHMはどこですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 総合展示場を見て、はじめに候補から外したHMはどこですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-21 10:30:15
 削除依頼 投稿する

家づくりのイロハを学ぶため、初めに総合展示場に足を運ぶ人は多いと思いますが、その際、一番はじめに候補から外したHMはどこですか?また、その後、実際に建てたHMも差し支えなければ教えてください。

[スレ作成日時]2013-02-01 21:43:16

 
注文住宅のオンライン相談

総合展示場を見て、はじめに候補から外したHMはどこですか

242: 匿名さん 
[2013-02-20 11:00:26]

こいつのね(笑)
243: 匿名さん 
[2013-02-20 11:04:43]
みんな同じような仲間^^仲がよくていいことだ
244: 匿名さん 
[2013-02-20 11:23:01]
下劣な発言の人ってみんな一条の営業です。
即レス、過剰反応、大手への劣等感、アンチとかほさく馬鹿もみんな一条のぼくの営業仲間です。
245: 匿名さん 
[2013-02-20 11:28:54]
一条叩きに徹するより努力して売上げで勝てばいいのに
246: 匿名さん 
[2013-02-20 11:36:14]
即レスするから一条の営業は馬鹿丸出しなのさ。
247: 匿名さん 
[2013-02-20 11:38:05]
残念ながら一条はまったく関係ないけどww営業でも施主でもないし
ほんとに大手は必死なんだね。なるほどって思った。
248: 検討中の奥さま 
[2013-02-20 11:39:52]
皆様?一条の営業の仕業だって証拠があるのですか?私は一条は検討外ですが、一条と名指しで仰るのは何故ですか?
249: 匿名さん 
[2013-02-20 11:42:00]
それは売上げがいいからです
250: 匿名さん 
[2013-02-20 11:51:32]
大手のほうが売り上げが上ですよ。

一条のことなど、もともと検討しませんね。

というより、一条専用のスレッドではないのだから、もうそろそろ、一条以外の家限定で語りましょう。
251: 匿名さん 
[2013-02-20 11:54:27]
展示場にあるHMだからスレ違いではないだろうけど他のHMの話に変えるのには同意。

都合の悪いことがあると一条のせいにするのやめようよ。大手のイメージが悪くなる。
252: 匿名さん 
[2013-02-20 12:31:56]
展示場にモデルハウスも出せず、ジリ貧の地場工務店の人間は、せめて一条を蹴落とそうと躍起になってるねぇ。

ポストに白黒コピーのチラシを入れるとか努力してるみたいだけど、ショボ過ぎて逆効果だっての(笑)
253: 匿名さん 
[2013-02-20 12:46:09]
地場工務店こそ頑張ってほしいが。

一条みたいなフィリピン企業よりよっぽどよい。
254: 匿名さん 
[2013-02-20 12:49:33]
大手がやっているか工務店がやっているかはアホでない限りはみたらすぐわかりそうなもんだけど
どちらにしても自分が気に入ったところで建てるわけだから無駄な努力
255: 匿名さん 
[2013-02-20 12:58:59]
大手の営業さんはこんなことしないと信じたい。
やっているのはたぶん大手施主だよ。
256: 匿名さん 
[2013-02-20 15:30:55]
http://s.ameblo.jp/ismart/entry-11408047395.html
その願いを打ち砕いてやるよww
257: 匿名さん 
[2013-02-20 15:38:47]
なるほど・・・そういうのもいるんだ。残念だね
258: 購入検討中さん 
[2013-02-20 15:39:18]
>256
うわぁ…事実ならドン引きだ…
259: 匿名さん 
[2013-02-20 16:49:13]
IPアドレスも表示偽造できるの?本当にハイムといえるのかな?
260: 匿名さん 
[2013-02-20 16:52:15]
一条の関係者の書き込みのほうがいつも同じで引くけどね。

ハイムをこき下ろそうと一条がわざとやったりしてね。
261: 匿名さん 
[2013-02-20 16:54:04]
>260
今はやりの遠隔操作ですね(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる