住宅ローン・保険板「2007年2月実行!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2007年2月実行!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-22 11:54:00
 削除依頼 投稿する

金利あがりそうですかね?
申し込み時の金利が適用されるものと、実行月適用とどうしようか迷ってます。
皆さんはどのようにお考えですか?

[スレ作成日時]2006-10-18 22:05:00

 
注文住宅のオンライン相談

2007年2月実行!

42: 匿名さん 
[2007-01-02 14:13:00]
つまり、最初から決められた計算に基づくもので
決められるのではなくて、担当者の腹一つということ。
43: 匿名さん 
[2007-01-06 08:54:00]
政府は政策決定会合で日銀に利上げ決定の先送りを求める「議決延期請求権」を行使する可能性も出ている。 議決延期請求権−こんなんあったんだね知らなかったよ、コリャー選挙終わるまで解らないね
44: 匿名 
[2007-01-06 10:18:00]
10年国債こんなに上昇したら利上げ云々関係なく0.2は上昇ですかね?
45: 匿名さん 
[2007-01-06 15:48:00]
1月は、ラッキーですね。
2月は相当の反動で跳ねそうです。
46: 匿名さん 
[2007-01-06 18:21:00]
いやいやちょっと下がって来てるぞ、いずれにせよ1月利上げ予想の影響であがっているだけ、あくまでも先読みだからまだ解らんよ、充分2月下がる可能性あるんじゃね、17日がたのしみだね
47: 匿名さん 
[2007-01-06 20:26:00]
というかNY株が反落して米債権が上昇(金利は低下)した事の影響で
5日の日本市場も同じ動きになったね。

さらにここの所進んでいた円安傾向が一気に反転して各通貨とも軒並み円高に推移
したから円安に支えられてた株価もかなり怪しいと思うので債権が
買われやすい地合だと思うので来週はさらに長期金利低下の可能性もあるかと。

あとは決定会合までに出る各経済指標次第かな?
48: 匿名 
[2007-01-07 10:51:00]
ミックスにすれば金利上がっても損しないよ.
49: 匿名さん 
[2007-01-07 20:01:00]
短期も上げて長期も上がれば損するのでは?
50: 匿名さん 
[2007-01-07 20:52:00]
2月下がる予感。
3月も下がる予感。
4月は少し上がる予感。
51: 匿名さん 
[2007-01-07 21:09:00]
2月〜4月は1番上がる時期だと思うが?
52: 匿名さん 
[2007-01-07 21:27:00]
2月のフラットは下げるんじゃない?
3月から9割まで可能になる関係で。
53: 匿名さん 
[2007-01-07 22:51:00]
なんで?
54: 匿名さん 
[2007-01-10 09:29:00]
もうそこまで危機は迫ってるというのに伸びないスレですね。
2月実行組は少ないのかな?
債券相場からみて上がる可能性はかなり高いですよね。
長プラも引き上げたみたいだし。
これで日銀が1月利上げなぞやってしまったら…。
昨年11月レベルの金利で済むのか、それ以上になるのか…。
55: 匿名さん 
[2007-01-10 10:41:00]
>>54
みんなある程度の金利上昇は想定済みだから。
これから金利が上昇すると考えているから、
せめて少しでも低いうちに借りたいと思っているよ。
ただ、短期も長期も金利が少し上がったくらいで
危機になるやつは借金しないほうがいいな。
56: 匿名さん 
[2007-01-10 17:25:00]
2月実行と言うことはもう既に契約してるんだよ54さんは、金持ちでも損はしたくないんだよ、55さんも想定以上に上がったらどうすんのよ
57: 匿名 
[2007-01-10 17:54:00]
すごい勢いで長期金利上がってるじゃないの。これでは11月の金利こえるよ!公庫3.41もってる人そのほうがいいよ。
58: 匿名はん 
[2007-01-10 18:36:00]
JAの10年固定2.0%で借りました。
2月長期金利上がらないといいですね。
59: 匿名さん 
[2007-01-10 19:06:00]
株価が大幅下落だね。
大丈夫だ。下がる運命だよ。
60: 匿名さん 
[2007-01-10 19:45:00]
一気に上がってまた反落するよ、びびるな大丈夫、大丈夫
61: 匿名さん 
[2007-01-10 19:52:00]
いや、あなどれないぞ。まだまだ様子をみてみないと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2007年2月実行!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる