東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サウスゲートタワー川口【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-17 00:19:45
 

サウスゲートタワー川口の契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229631/

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
   埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
売主:東急不動産
   三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-01-28 17:52:11

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口【契約者専用】

868: 契約済みさん 
[2014-01-30 20:42:51]
863です

床暖とカイロの情報ありがとうございます^^主人と仮の電球はついてても床暖は無理かもね~なんて話していただけに嬉しいです。
駐車場や駐輪場もその場に行って説明を受けるようなので、脱着出来る防寒着を持って行って寒さ対策したいと思います。
869: 契約済みさん 
[2014-01-30 22:05:59]
リビングインタイプの、ご家庭のかたに質問です。
テレビどこにおきますか?
870: 契約済みさん 
[2014-01-30 22:06:41]
共用部の見学でトランクルーム見ましたが、想像以上に大きくてびっくりしました!あれ人気でそうですね。もっと小さいものだと思っていましたが。
お子さんがスポーツやられたり、ゴルフバックやキャンプ用品なども十分収納できるスペースでした。
871: 契約済みさん 
[2014-01-30 23:53:43]
仮の電球はすべてついていましたよ。
水は洗面所しか出せませんでした。
872: 匿名さん 
[2014-01-31 11:41:36]
テレビはガラスにフィルム貼ってプロジェクターでしょ

おしゃれじゃない?
873: 契約済みさん 
[2014-01-31 15:07:41]
2/2の竣工記念イベント行かれますか?
どなたでも参加オッケーって書いてありますね。
874: 契約済みさん 
[2014-01-31 15:20:54]
竣工記念イベントなんてあるんですか!?
うちは登記会ですが。。
875: 契約済みさん 
[2014-01-31 15:55:49]
たしかにホームページのトップにありますね。
http://www.sg-tower.com/
お子様がいらっしゃるファミリー層向けですね。

876: 契約済みさん 
[2014-01-31 16:00:22]
スーモの首都圏版見てたら街開きミニイベント~みたいな案内載ってましたね。モデルルーム入口の横のサブエントランスでミニ縁日みたいなのを開くみたいですよ^^ご近所様に出来上がりました~のお披露目ですよね。
近所なら行きたかったかも。

869さん
我が家リビングインの部屋です。実際に家具入れてみないと確定出来ませんが、第一候補は動かない壁の方の居室側にくっつける(キッチンからもテレビが見れるので)モデルルームの65タイプで言うと白いソファーが置いてある所ですね。壁一面に収納を作らないので。
そのうちに壁収納が欲しくなったらウォールドア向こうのお隣との戸境の壁に作ると思います(多分面倒でやらないと思いますが)ウォールドアでの仕切りの部屋は完全にリビングとして使う予定なので。
877: 匿名 
[2014-01-31 16:51:42]
我が家は逆側に稼働式のテレビ台で考えてます。液晶なのでそんなに場所は取らないでしょう。モデルルームと同様にソファーを配置する予定です。
878: 匿名 
[2014-01-31 19:48:42]
内覧会行きました。エントランスの広さはビックリです。
879: 契約済みさん 
[2014-01-31 21:57:43]
とりあえず内覧会に行った感想を言わせてもらうと、住んで最初のうちは1階で迷子になりそうだ(笑
880: 契約済みさん 
[2014-02-01 00:19:18]
私も879さんと同じ感想を言いました^^;
とりあえずポストまでたどり着けなさそうです。。
とにかく広くて綺麗で感動します!
881: 契約済みさん 
[2014-02-02 11:48:35]
竣工記念イベント行って来ました。
近所の方がちょこちょこ来ている感じ
でした。

ホットドッグ、おしるこ、ドリンクが
1人で全部いただけます。

ヨーヨーやお菓子釣り、輪投げ、射的は
子供が楽しめました。

西側の入り口でやっていましたよ。
882: 匿名 
[2014-02-02 13:20:55]
まだやってるかなと思いながら、イベント見に行って見ました。四時までやってるみたいで何組か来てました。
883: 契約済みさん 
[2014-02-05 09:16:17]
内覧会終わった方の情報お願いします。私は2月後半でまだまだです。
カーテンの計測をしたいのですがそのような時間ってあるのでしょうか?
884: 匿名さん 
[2014-02-05 11:15:35]
883さん、内覧会のチェックに時間がかからなければ、採寸もできますよ。
当日は、部屋の内覧→インテリアオプションの確認、先日送付された「ご購入のしおり 一部追加変更に関する受領書」等の授受、エコキュートの初期作業説明→集合ポスト等の共用部分の説明が終われば、部屋の採寸が可能です。
ただし、多分全行程を3時間で取っているようで、うちは頑張って内覧を細かくチェックし時間をかけ過ぎたようで、共用部分の説明までで2時間半余りかかってしまい、採寸まで出来ませんでした。

でも、大丈夫です。
内覧での指示事項を修正して、後日確認する日を設定しますので、その日に採寸可能だそうです。
うちは、その日に採寸することにしました。
ご参考まで。
885: 匿名さん 
[2014-02-05 11:59:58]
うちは大まかにいうと内覧会→共用施設の説明→採寸という流れでしたが、最後の採寸は業者立会いはなく好きに計測しましたよ。
886: 契約済みさん 
[2014-02-05 18:32:26]
内覧時は写真撮影はいいのでしょうか?
887: 契約済みさん 
[2014-02-05 19:54:29]
内覧会は写真撮影OKですよ!
うちもたくさん撮りました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる