近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 下大市東町
  6. ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-06 22:03:51
 

ローレルコート門戸厄神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線「門戸厄神」駅徒歩2分
   阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩19分
間取り:2LDK+F(納戸)~4LDK
住戸専有面積:70.22㎡~95.73㎡

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名称に変更しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-26 23:52:52

現在の物件
ローレルコート門戸厄神
ローレルコート門戸厄神
 
所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線 「門戸厄神」駅 徒歩2分
総戸数: 83戸

ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?

322: 名無し 
[2013-10-29 22:51:44]
現地を見たて検討しているんですが
どう思いますか?
323: 匿名さん 
[2013-10-31 11:31:04]
物件環境は近くに大きな病院や郵便局がありスーパーもダイエーなど近いので
生活利便はよいと思います。
特に関西圏で高級スーパーと言われているイカリスーパーは、出店先に選ぶ基準として
富裕層が多く住環境が整っている地域と治安面がいい地域にしか出店しないという
基準があるそうです。
実際にこの地域は治安が良いので悪くはない物件だと思います。
324: 匿名さん 
[2013-11-01 13:20:28]
>>319
今の所はないですよ
ただ先のことは誰にもわかりません

325: 契約済みさん 
[2013-11-16 20:08:40]
インテリア相談会迷走中
326: 匿名さん 
[2013-11-19 19:14:43]
Aタイプの隣はオーナーズサロンになっていますね。集会などあったら欠席しづらいですね・・・
328: 匿名さん 
[2013-12-18 13:52:44]
MRは25日からお休みに入るようです。年内に見ておきたいという方はおよそ今週中で急く感じですね(汗)

乗換えが必要なようですが阪急神戸線を便利に使える範囲内の環境で、梅田までも行きやすい条件です。
兵庫アドレスで大阪は梅田を日常的に利用できるという、この点気に入る方もいらっしゃるでしょうか?

思っている以上に県府境を挟んでも交通がスムーズなことは私も魅力ある点だと思っています。
330: 匿名さん 
[2013-12-23 23:14:36]
乗り換えを考えると交通面ではかなり良いように感じますよね。

MRはこの3連休で気になる方は今年はもう来ている感じなのでしょ上。
クリスマスが過ぎると一気に年越しという雰囲気ですので
年末の土日は来る人少ないんでしょう。
331: 匿名さん 
[2013-12-25 12:56:36]
あ・・今日から休業なのですね・・。門戸厄神という名前は神様を想像させるかと思いますが、この地域にはお正月に皆さんが行かれるメッカ的な場所があったりするのでしょうか、大きな神社など?

阪急西宮ガーデンズの年末年始の営業はいかに?
商業が充実の地域にも見えます、賑わいそうですね。
332: 購入検討中さん 
[2014-01-23 10:43:44]
学区スレからきました。
ここ甲陵中校区なんですね。甲陵学区を探していたので…。
残っている部屋でも割と相性よさそうな部屋っぽそうな気がするし予算内なので、MR行ってみようかなあ。
334: 匿名さん 
[2014-01-23 21:54:34]
相手する価値なしですね。
ここはあと4~5戸でした。
335: 匿名さん 
[2014-01-23 22:39:32]
もうそれだけ売れてるのか
じゃあもうここで営業する必要ない
>>332さんが購入すれば完売間近
337: 匿名さん 
[2014-01-24 17:02:33]
あと少しで完売です。

建物が見えてきました。
良い感じですね。
339: 匿名 
[2014-01-24 22:20:27]
ネーミングも住所も漢字が多すぎる。×
340: 匿名さん 
[2014-01-24 22:32:00]
人としてのレベルが低すぎだな
分かりやすい業者
341: 匿名さん 
[2014-01-25 15:39:04]
最近、静かだったのに
久しぶりに来た荒らしのレベルが低いな…。

ここは本当にあと5戸ほどなのに(笑)

甲東小→甲陵中という学区が売りなのは間違いない話。むしろそれオンリー。
343: 匿名さん 
[2014-01-25 23:10:09]
売れている物件ほど
変な業者の虫が凄いな(笑)

西宮エリアいつもそう

ここは実際に売れてます
344: 匿名さん 
[2014-01-25 23:25:14]
もうすぐわかるよ
願望なんて当てにならない結果がすべてだからね
入居前に完売になるかどうかで判断だね
346: 匿名さん 
[2014-01-26 08:59:16]
折り込みはどこも毎週入ってるね。
普通でしょうね。
347: 匿名さん 
[2014-01-28 15:56:09]
確かにどこもかしこも折り込み広告は毎週入れてきてるから普通(笑)

完売目指す為に、
残りわずかの人気の無かった間取りを
必死に営業するのも普通。
348: 匿名さん 
[2014-01-28 23:58:53]
ほんと普通ですね。
どこも毎週入ってる。
効果があるし追い込みでやるのも
当たり前でしょ。

ネット含めた広告の間取り見ても
あと少しな感じするわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる