近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 下大市東町
  6. ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-06 22:03:51
 

ローレルコート門戸厄神についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線「門戸厄神」駅徒歩2分
   阪急神戸線「西宮北口」駅徒歩19分
間取り:2LDK+F(納戸)~4LDK
住戸専有面積:70.22㎡~95.73㎡

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【正式物件名称に変更しました。2013.3.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-26 23:52:52

現在の物件
ローレルコート門戸厄神
ローレルコート門戸厄神
 
所在地:兵庫県西宮市下大市東町180番1(地番)
交通:阪急今津線 「門戸厄神」駅 徒歩2分
総戸数: 83戸

ローレルコート門戸厄神【旧称:(仮称)「門戸厄神」駅前プロジェクト】ってどうですか?

377: 匿名さん 
[2014-02-15 11:31:35]
移転はほぼ決定している。
www.nishi.or.jp/media/2012/shin-koso_.pdf

場所が確定していないだけ。
アサヒビール跡地が有力。
378: 物件比較中さん 
[2014-02-15 11:56:45]
決まってはいない。
出来るとしても、3-4年後。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
379: 匿名さん 
[2014-02-15 13:52:41]
現在の場所に留まることはないのは明白、お役所仕事だけに、手続きに時間等がかるのは仕方ない。
現在の立地で問題ないのなら、さっさと建て替え等に議論がいってるよ。
市広報を見ても、アサヒ跡地が有力だよ。
380: 匿名さん 
[2014-02-15 16:17:12]
<<375
もっと勉強しましょう。
阪神線、JR線、阪急線、北側へいくほど
住宅に適しており、
不動産価値の差が顕著である。
西宮で中ランクであれば、の価格で全く売れません。

門戸厄神近辺は昔からの住宅地で
中古マンション相場は古いのでも意外と高いです。
381: 匿名さん 
[2014-02-16 10:09:46]
ここでこれだけ高額ならば戸建て買えますがな!
382: 匿名さん 
[2014-02-16 21:18:28]
戸建といっても土地20坪後半くらいの狭小建売で
また立地、設備も微妙なものばかりでんがな。
383: 匿名さん 
[2014-02-17 02:53:18]
移転問題とは別に、西宮市立病院程度で安心できるかどうかは別問題だな。県西や関西労災レベルならまだ良いのだが。
384: 匿名さん 
[2014-02-17 12:59:19]
やっと認めたか
385: 匿名さん 
[2014-02-18 13:26:10]
戸建ても買える値段だとは思いますけどマンションが良くて考えている人ばかりなんじゃないですか、
それに戸建てとマンションのコンセプトの違いや利点欠点の違いもあります、
値段だけで戸建てへシフトするかどうかはそれぞれの価値観によると思います。

高いですけどね確かに・・、
じっくり考える必要のある値段であることは賛成します。
386: 匿名さん 
[2014-02-20 04:41:11]
確かに。
高いとは思うが。

第一、これだけの駅前の立地で
戸建て用の空地が実際無いので(笑)
現実問題戸建ては無理。

だから考え無しの荒らしのコメント。

どうぞ郊外の戸建てスレにでも
行って下さい。
387: 匿名さん 
[2014-02-22 11:50:32]
ここすごく良いと思いますが、残りの間取りがちょっと私には合いませんでした。残念。
あと些細なことかもしれませんが、実際の外観がCGのイメージと結構違ったのがマイナスです。
388: 匿名さん 
[2014-02-27 10:53:05]
なるべく居室に窓が来るようには配慮されていると思いますけれども…。
ただRの居室にあるWICが若干気になるところ。
あれがあるので家具を置く位置に柔軟性が出ないかなと思いました。
大容量であることは純粋に助かるんですけどね。
391: 購入検討中さん 
[2014-02-28 21:12:25]
どっちでもいいけど
392: 匿名さん 
[2014-03-05 10:00:00]
先着順であと3戸っていうトコでしょうか。
4月入居なので、それまでになんとかとは思っちゃいますね。
あとは部屋のタイプがAとRなのかな?
サービスバルコニー分、ちょっと間取りが残念かなと思いますが、
あそこに浴室を持ってきちゃうと駐輪場側になってしまうんですよね。
一応考えられてはいるのかな…。
393: 匿名さん 
[2014-03-06 14:00:29]
サービスバルコニーは室外機用場所なので、あるのは仕方ないですよね。
Aタイプは隣がサービスルームなんですね。
パーティルームも兼ねているので、人の出入りが多そうなのが難点かな。
騒音もしそうですし・・・・

395: 匿名さん 
[2014-03-12 23:01:05]
サービスルームとはオーナーズサロンの事でしょうか?
お隣気になりますよねぇ。
どの程度音が伝わってくるのか気にかかります。
皆さんホームパーティ的に使われるでしょうし。
毎日の事ではないでしょうが音の伝わり方、気にかかります。
使用時間に制限はあるのですか?
396: 匿名さん 
[2014-03-17 16:40:40]
あ、そうか。利用時間ってあるかどうか確認しないと。
昼間はいないことが多いから別にいいですが、
夜パーティが開かれたりすると音は気になるかも。
夜だと特にお酒が入ったりしそうだし…。
利用時間についてどなたかご存知ないですか??
397: 匿名さん 
[2014-03-20 10:40:55]
この辺りでこどもの習い事ってコナミになるのでしょうか?
サッカーやゴルフ、テニスがあるみたいですけれど、
スクールバスみたいなものは運行されているのでしょうか?
あれば子供一人で言って帰ってくることができると期待していたのですが、
HPを探してもないのでもしかしたらないのかなと思いました。
398: 入居予定さん 
[2014-03-20 12:28:43]
オーナーズサロンは、昼間のみ使用可能だったと思います。
使用可能時間が割と限定的でしたよ。
399: 匿名さん 
[2014-03-24 17:45:21]
高めなだけあって、レイアウトもちょっとしたところが違いますね。
細かい工夫が見られます。
住居の広さは凄い広いわけではないですが、生活しやすそうな作りですね。
玄関の前面にポーチがあるとちょっと違いますね。いきなり通路よりもいいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる