家具・インテリア掲示板「カーテンはどこで購入しましたか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. カーテンはどこで購入しましたか?
 

広告を掲載

☆さん [更新日時] 2024-03-31 23:32:59
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】カーテンの購入先| 全画像 関連スレ RSS

インテリア販売会のカーテンはとても高かったです。
国内メーカーのカーテンをネットの通販などで購入すると
だいぶお安いようですが電子カタログではいまいち購入するのが
怖くて・・。ネットで買われた方は実際の物を見に行かれているのですか?
どこに行けばよいのやら・・。

インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-11-03 13:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

カーテンはどこで購入しましたか?

147: 匿名さん 
[2010-02-13 16:39:17]
ニッセンやセシールなんかの通販系が安くておススメ。
どうせ消耗品だしね。
148: 入居済み住民さん 
[2010-02-13 18:43:08]
家具もそうですが、カーテンも妥協できないなぁ。。。
消耗品とも思えないかなぁ。
カーテンとかって結構値段わかりますからね。
それなりの物はそれなりの満足しか得られない気がします。

家はドレープは川嶋、レースはリリカラとサンゲツ5窓それぞれの部屋の雰囲気で購入しました。
149: 匿名さん 
[2010-02-13 19:11:20]
安いマンソンに高級調度品。
150: 匿名 
[2010-02-13 21:01:00]
安いマンションに高級調度品をセレクトしても、高級マンションに安い調度品はセレクトしないでしょう?
151: 匿名さん 
[2010-02-13 21:01:44]
あはは、必死乙
152: 匿名さん 
[2010-02-14 07:55:27]
高いから良い、と思っている人、なんか可哀想。
金色の装飾品をこれみよがしに着けている、成金オヤジみたい。
でも、そういう人が無駄使いしてくれるから、経済が回っている。まして、自分の金じゃないから、どんどん使って欲しい。
153: 匿名さん 
[2010-02-14 09:30:21]
あなたにはホームセンターのカーテンがお似合い
154: 匿名さん 
[2010-02-14 11:36:39]
そんな差別的な発想の人は、貧乏人が多いらしいですね。
たかだかカーテンごときで、誰に自慢するんですかね。
155: 匿名 
[2010-02-14 13:09:49]
自分の満足が得られれば良いかな。
156: 匿名さん 
[2010-02-14 13:12:14]
やっぱり、ニトリ・・・安いよ!
157: 匿名さん 
[2010-02-14 14:53:47]
差別的?
誰か差別的な発言してましたっけ?
158: ↑ 
[2010-02-14 17:03:01]
カーテンスレなのに随分お下品な人が
159: 匿名さん 
[2010-02-14 19:58:17]
ああ、あなたの事ですね
161: 匿名さん 
[2010-02-15 01:06:21]
キーッってなるとコピーの連投する病に侵されているんです
162: 匿名さん 
[2010-02-15 06:46:29]
よいカーテンは心を癒してくれます。
163: 匿名さん 
[2010-02-15 11:20:38]
早朝覚醒か?良くなるといいな。
164: 匿名さん 
[2010-02-15 11:39:36]
カーテンってそれなりの年数はつかうでしょうけど、汚れてきたら取り替えたいし、やっぱり消耗品ですよね。
私は貧乏人なんであんまりお高いカーテンは使えないなぁ。

ニトリのカーテンけっこう可愛いし安いからいいと思うんですけどね~。
165: 勉強中です 
[2010-02-15 12:14:19]
>>136です。
みなさんありがとうございました。週末に大塚家具に行きましたが、結局、川島が置いてあって、かみさんは
当然それを選び見積の結果、50万を超えています。(因みにFiloでした)
普通に使えば20年は使えるものですし、良い物はやっぱり品がいいし見てわかるので、それに落ち着きそうな気もしています。
ただ最終的に30万で収まる生地も候補に残っているので、そちらに倒れればまぁ最初の想定内になります。

地味にひだの数が大きく値段に響いてきますね。カーテンの作り方なんて同じだと思ってましたが
ひだを多くしたり少なくしたりっていうのが有るのですね。
レースの最下部は「なんちゃらテープ」仕上げ?にしてくださいとか言っていたし。。。
166: 入居済み住民さん 
[2010-02-15 12:34:46]
↑奥様も勉強していますね。
カーテンは夜になると必ず閉めるものですからね。
予算も関わりますが、奥様にとっても満足のいくものがあると良いですね。
ただし、大塚は高いですよ。
ネットで検索すると川嶋のものでも少しは安くなるショップもあります。
167: 入居前さん 
[2010-02-21 13:27:07]
名古屋で川島のカーテンを購入するならどこが良さそうですか?
自分でネットで調べてみたところでは、カーテンパルというお店が見つかりました。
他に良さそうなお店がありましたら、教えていただきたく宜しくお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる