住宅ローン・保険板「世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 21:19:51
 

その8となりました。
引き続き世帯年収900万〜1200万の生活感を
話し合いましょう~

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284065/

[スレ作成日時]2013-01-25 14:48:45

 
注文住宅のオンライン相談

世帯年収900万〜1200万の生活感【その8】

596: 匿名さん 
[2013-02-27 13:00:21]
>>595
中国人相手に必死に相手になるなよ。
あんたフィリピン人か?
597: 匿名さん 
[2013-02-27 13:00:29]
1馬力くんは「気合」や「根性」で1.5%という現実を個人の力量で突破できると思っているのか。
頑張った結果があの数値だろうに。

しかし、それだけ能力に富んでいる人がどうしてこのスレッドから抜けられないのだろうか?
不思議だ。
598: 匿名さん 
[2013-02-27 13:01:56]
いやいや我々はこんなところでは終わらないですよ。まだ30台半ばですからね。このスレなんて一馬力で突破できずに何が年収1000万だよって感じですよ。
600: 匿名さん 
[2013-02-27 13:02:36]
>>596
そうやって話をそらすんだろ?
卑怯だな。
601: 匿名さん 
[2013-02-27 13:05:24]
なんだかんだ吠えたって、1馬力じゃほとんどがこのスレッドで終わり。
602: 匿名さん 
[2013-02-27 13:18:14]
>>600
どっちもどっちだからだよ。
荒らしが無くならないのは、あんたみたいに挑発にのる奴がいるからだと気付けよ
603: 匿名さん 
[2013-02-27 13:19:14]
妄想君に限界はありません
604: 匿名さん 
[2013-02-27 13:19:30]
今日は子供が熱出したので会社は休みました。
イクメンなのでね。
605: 匿名さん 
[2013-02-27 13:19:47]
世界一の金持ちにだってなれます
606: 匿名さん 
[2013-02-27 13:22:11]
>>604
何日も下がらない熱なんだね。
イクメン?
専業主夫だろ。
しかし、あんたの嫁さんも、女で1馬力1000万とは大したもんだよ。
ヒモのあんたが自慢する事じゃないが・・・
607: 匿名さん 
[2013-02-27 13:25:47]
>595
600は別人。
馬鹿はお前さんだよ。
ここの二馬力君はおっさんサイドは500~800万くらいか。
12.4+8.1+5.7=26.2%もいるわけだな。
この500~800の年収帯が
1000~1500の4.5%のエリアに行ける確率はいくつだ?
100人と仮にしても、26.2人のうち、4.5人しか行けない。
ところが、
すでに、今1000~1500の4.5%の人間はそれよりも上の1500~2000の0.9%のエリアに行ける確率は?
4.5人のうち、0.9人行けるわけだ。
さて、どちらの確率が高いか。
後者なんだよ。
わかるか?
計算の仕方や表の見方も知らないのか?
どこが限界だよ?
答えろよ。
608: 匿名さん 
[2013-02-27 13:29:08]
20代一馬力の俺には伸びしろないんだ。
へえ~。

二馬力さんはなぜか勝手に若い設定にしたがるけど、
俺からすると安月給で頑張ってるなって印象だけど。
同じ生活感?勘違いも甚だしいね。
609: 匿名さん 
[2013-02-27 13:39:29]
あっそう。
610: 匿名さん 
[2013-02-27 13:40:03]
>>606

二馬力ですよ。出世をあきらめて会社にぶら下がるらくらく
イージーモード人生を選びました。
だからイクメンできるのです。
611: 匿名さん 
[2013-02-27 13:42:07]
イージーモードなのでローンも身の丈にあわせて単独年収600万の三倍の1800万です。
613: 匿名さん 
[2013-02-27 13:45:59]
二馬力最大のリスクって、配偶者が辞めてしまうこと。
生涯二人とも働くことを前提にしてるなら、とんでもないど阿呆だけど。
一生、本当に共働きを続けられるかな?
614: 匿名さん 
[2013-02-27 13:47:11]
>612
視野の狭いやつだね。

まあ、ホストでいいよw
615: 匿名さん 
[2013-02-27 13:48:42]
奥さんが風邪をひいて、と言って会社を休む人がいます。
夫が風邪をひいて、と言って休む人はいません。
618: 匿名さん 
[2013-02-27 15:15:20]
むなしいの~
619: 匿名さん 
[2013-02-27 15:23:26]
二馬力ローンであれは最長でも10年で完済したいものです。、

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる