注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のフォレストオオモリってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のフォレストオオモリってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-03 21:16:40
 削除依頼 投稿する

三重県四日市市にあるフォレストオオモリやそのほかの住宅会社で検討しています。
何か情報がありましたら教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-24 23:51:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三重県のフォレストオオモリってどうですか?

270: 戸建て検討中さん 
[2017-05-24 17:53:10]
トランスデザインはカッコだけなのに、マイホームはモデルハウスみたいにならないのに…
277: 坪単価比較中さん 
[2017-06-13 19:19:15]
よくして頂いた営業さんも辞めちゃうので残念。。。
若い人が多いから退社する人も多いのは仕方ないことなのかもしれないけど、新しい専務さんは外部のコンサルみたいだし会社の建物とか雰囲気はステキだけど企業としては実は風通しの悪い典型的な一族独裁経営なのかなと、、、建物には魅力を感じてますけど人の出入りがある度企業としての魅力を考えてしまいます。
278: 匿名さん 
[2017-07-05 09:09:34]
最近、またたくさんのイベントをしてみえるみたいですね。
すごく、活気溢れている感じがします。

社員も辞めていく人もいれば 入ってくる人も居て当然。

そして 本当に会社の事を思う人達だけが残るのだと思います。
279: 匿名さん 
[2017-07-10 18:49:43]
フォレストオオモリさんが、今うちの前で工事してます。
7時前から重機持ち込んで工事し始めた
280: 我が家はフォレスト♡ 
[2017-07-10 23:35:23]
住んで3年程になりますが、特にこの暑い季節には断熱にこだわっているのが体感できています。友達が遊びに来るとエアコンを付けているかと勘違いされる事もよくあるくらいなんですよ。
何よりデザインのセンスに惹かれております。住んで尚フォレストオオモリのファンなのでたまたまこちらを見かけてコメントしてみました。
参考になれば嬉しいす。
281: 匿名さん 
[2017-09-22 13:13:21]
カルクウォールは、やめておいた方が絶対にいい。もうすぐ住み始めて6年になるが、剥がれてきてボロボロ。しかも軒先の雨のあたらないところ。カルクウォールのアフターは、最悪。こっちから言わないと動かない。
カルクウォールは、やめておいた方が絶対に...
282: 匿名さん 
[2017-09-24 06:23:37]
前にもそのようなレスが出ていて、社員さんがきちんと責任を持ってアフターフォローします と書かれていましたが、まだ対応されていないのですか?
もう 1年近くなると思いますが。
283: 匿名さん 
[2017-09-29 12:44:28]
最近は確かに白いお家が減りましたね。お洒落なお家も建てなくなってしまったような気もします。
284: 匿名さん 
[2017-09-29 20:07:24]
281投稿したものです。

二階のベランダの内側のカルクウォールはこんな感じです
281投稿したものです。二階のベランダの...
285: 匿名さん 
[2017-09-30 13:07:48]
281さん、これ浮いているのですか? めくれてしまっているように見えるのですが。

そのままにしておくのは 水が壁の中に入ってまずいのでは?
286: 匿名さん 
[2017-09-30 13:09:10]
というか、早く手を打たないと取り返しの付かない事になりそうですが・・・
287: 281です 
[2017-09-30 21:02:25]
これは玄関ドア横の軒下の部分で、普段からあまりというか、全く雨の当たらないところが、剥がれ落ちました。まあ、めくれたとおなじですね。


先日、補修しに来ましたが、6年経ったカルクウォールと新品カルクウォールの色合いが合うわけもないですよね。


自分は、会社と社長の実印の入った必ず補修しますと書かせた紙持ってきてもらう予定です。


補修も、カルクウォール全て剥がさせて違うのに変えてもらいます
288: 匿名さん 
[2017-10-01 19:38:50]
期限も決めないといけませんね。
早く直してもらえることを祈っています。
289: 検討中 
[2017-10-06 07:42:51]
また、最近はチラシも多くて いつも楽しまさせていただいております。
今日も、リフォームのチラシを見つけました。
また見に行きたいので、開催日の分かるチラシはありがたいです。
290: 281です 
[2017-10-07 13:52:44]
今年一月に5年点検で見つかった、クロスの隙間を埋める補修が、やっと今日やってもらえることに。どのツラして、あいさつするのか、見ものです。
291: 匿名さん 
[2017-10-10 20:08:34]
ここの会社、倒産しないか心配
292: 検討中 
[2017-10-10 21:37:32]
嘘でしょ?
イベントも、毎週のようにしているし 現場見学会も今月もやってますよ。
293: 匿名さん 
[2017-10-10 23:18:51]
291さん、何を根拠にそんな事を書き込むのですか?
294: 291 
[2017-10-11 02:18:37]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
295: 匿名さん 
[2017-10-11 08:06:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる