三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

21: 入居予定さん 
[2013-06-18 12:25:56]
駅近はやっぱり魅力です
いろいろギャラリー廻りましたが、うちはそれで決めました
お値段も葛西、西葛西に比べると安めですし
土日しか見ていませんが建設工事の音しか聞こえず、すごく静かでしたよ
通り抜ける道路じゃないですからね
22: 入居予定さん 
[2013-06-22 10:44:25]
昨日、初めて平日の夜に現地に行きましたが船堀駅からの道は結構人が多いですね
帰り道は安心できそうです
23: 匿名さん 
[2013-06-24 12:25:13]
13さん
モデルルームの様子を詳しく教えていただいてありがとうございます。
奥行きの浅い収納が多いとは、布団収納やクローゼットのことですか?
リビングに床暖房がついていないのにはショックです。
いまどきのマンションだと、普通に標準装備されているのかと思い込んでいました。
24: 匿名  
[2013-06-26 15:48:27]
ここに決めた方、決め手は何だったのでしょうか?
私達はプレイズとデュオで悩んでいます。
立地はこちらの方がいいのですが、直床というのと売主が気になっています。
25: 入居予定さん 
[2013-06-26 17:45:07]
契約した者です
直床ではないですよ
HPのあるとおり、二重床、二重天井です
三交不動産は関西が本拠地ですので確かに関東では有名ではないですね
会社としては問題なさそうですので特に気にしていません
設備は今時のマンションにしては少し見劣りはあります
決め手は駅近3分であること、南西もしくは南東向きであること、全て角住居であること、バルコニーの戸境がコンクリ壁であること、床がグニャグニャでないことです
26: 匿名さん 
[2013-06-26 17:50:04]
ここは直床じゃないですよ?売主は近鉄グループみたいですね、心配ですか?

個人的に新大橋通りは超えたくないです。
27: 匿名さん 
[2013-06-26 19:48:56]
ここはゼネコンが心配で検討やめましたが
新大橋通り沿いは有り得ない!
28: 匿名さん 
[2013-06-27 14:51:39]
新大橋通り沿いは何がそんなにひどいのですか?
排気ガスや騒音でしょうか
29: 物件比較中さん 
[2013-06-27 15:34:36]
私もNO.24さんと同じくDUOと悩んでいます。

プレイズの気に入った条件は、8割立地で後は角部屋、風呂窓、価格、と言ったところです。
設備では床暖房とディスポーサーがないのが残念(特に床暖)で決めかねています。
あとなぜかこの規模の建物に機械式の駐車場が2か所あるので、将来的に管理費と修繕費が嵩むんじゃないかなと。

デュオは立地以外の点では自分の希望条件に合っているので近々モデルルーム見学と現地を歩いてこようかと思ってますが、やはり新大橋道路は気になりますよね。もろには面してないはずですがやはりあの道路は環七に抜けると言う事もあり交通量も多いので。
30: 匿名さん 
[2013-06-27 16:26:41]
デュオのモデルルームと現地見てきました
確かに立地だけイマイチなんですよね
間取り、バルコニーの向き、設備、価格は良いのですけど
あと駅からの最短ルートがちょっと歩きずらいんですよね(タワーホールのせいで北側の線路沿いに道が無いので)
まあ、船堀街道沿いを歩いても大差ないですが
31: 匿名さん 
[2013-06-28 16:50:55]
上を見ると、一期販売で27戸の募集で22戸決定と書いてありますが、
ホームページに第1期販売戸数6戸になってます。これって
残りの14戸中の6戸なのでしょうか?それとも22戸中のキャンセル分か
なにかと考えて良いのでしょうか?物件自体に人気があるようなので
32: 匿名さん 
[2013-06-28 17:19:36]
1戸キャンセル扱いがあったとして27戸中の6個ではないでしょうか
33: 匿名さん 
[2013-07-03 09:27:18]
駅からここまで近いのはかなりの魅力ですよね。
他の方が立地8割と書かれてらっしゃいましたが、
ものすごく同感です。

その他はまぁ普通と言ったら普通かな?という感じです。

ディスポーザーはなくっても良いのではないでしょうか。
この規模のマンションだとマンションの排水全体の浄化装置のランニングコストが
1戸当たりの負担大になってしまいますから。
34: 契約済みさん 
[2013-07-03 12:18:37]
マンションは立地と考えてる人には相当魅力だと思います
35: 購入検討中さん 
[2013-07-06 10:19:42]
榊のブログでは買ってもいいマンション。場所と価格設定が高評価の理由らしい。確かにゼルク側や新大橋通り沿いのデュオ側よりも生活利便性は高い
36: 匿名さん 
[2013-07-07 11:37:26]
33さん
確かにこの全戸数でディスポーザーがついているとなると私はそれで物件をやめて
しまうだろうな。結構大規模なマンションでもディスポーザーにかかる修繕費などは
かなりのものらしいですからね。駅徒歩3分がここの物件の一番の魅力ですね。
駅降りてすぐに家へ徒歩で行かれるのはやはり疲労感が違います。万が一売却する
事になってしまってもこの徒歩3分というのが一番の売りになるかと思います。
37: 匿名さん 
[2013-07-08 12:58:48]
船堀は急行が停車してくれるというのがミソ。

新宿まで約20分はこれで実現されているわけですね。

それでも他路線への乗り換えのある主要な駅にはほとんど停車するようで、途中で各駅に乗り換えないといけない手間もほとんどの方にはないのでは。やはり23区の真ん中を突っ切る鉄道は強いと思います。
38: 物件比較中さん 
[2013-07-08 14:11:54]
ディスポーザーってそんなに維持費修繕費等が掛るんですね。知りませんでした。ありがとうございます。
24時間ゴミ出しOKだったら付いてなくても不便は無いと言われそりゃそうかと思いました。
床暖房は後付け(あればオプション)で営業さんに聞いてみようかな。第二期も開始しましたよね。予算範囲内の物件はまだ残っているのか…。
39: 匿名さん 
[2013-07-10 08:00:02]
船堀は急行が止まりますが、急行自体の本数が少ないので
(通勤時間帯はないし)
うちはそれほど重要視はしてません。

立地いいですよねー。
床暖房は欲しいところですが。
40: 入居予定さん 
[2013-07-11 01:11:54]
床暖房はオプションにも無かったと思います
このマンションの売りはやっぱり立地ですかね
駅近3分なのに線路沿いでも幹線道路沿いでもないのは貴重だと思います
いろいろな物件を検討しましたがこの立地の良さはありませんでした
総戸数36戸ですので修繕費は心配ですがエレベーターも混まないかなと
自身が契約したこともあり贔屓目ですがオススメです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる