三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

186: 匿名さん 
[2013-08-19 20:16:45]
あの程度の看板では何千万もかからないと思いますよ。
モデルルームとは比べものにならないと思います。

看板ごときでこのマンションは買わないと判断されるくらいならもともと買う気がなかったのでは?

我が家は全く気になりませんでした。
187: 匿名 
[2013-08-19 23:59:48]
看板ごとき… (笑)
いちいち怒らないで欲しい
看板が理由で買わないと書いてないですね。
売主の販売手法が気に入らない
そんな事でしょ (笑)
私らはここに決めましたが
駅からの距離で決めました。
前にも書きましたが、間取り、広さ、収納少ないとか散々
書かれていますが、私らは3分が大事でした。
タバコの書き込みはへこみました。

購入当時はサンクレイドル4分の情報は教えてもらえませんでした
知っていれば見たかったかな (笑)

ここを嫌と言う人は買わないし
なんだっていい!駅近いのが優先なら買えばいいしさ
女性の方かな?
むきにならないでネ!
188: 匿名 
[2013-08-20 04:38:32]
187は本当に購入者か?

誰が見てもここを買ったとは思えない。
189: 匿名さん 
[2013-08-20 07:10:15]
187さん
そういう書き込み方もあるんですね。
勉強になります(笑)
さりげなくデメリット並べて利点は一つ。

購入者なら自分が買ったマンションは完売してほしいと誰もが思うもの。
デべの悪口やマイナスの事はあまり言わないと思うが。

サンクレイドル4分の件なんてまだネットにも載ってない状況の時にましてや他社の物件なんてどこの業者も言わないでしょ(笑)
190: 匿名 
[2013-08-20 07:17:27]
サンクレイドル四分はこれからかなりの競争相手だろう。
191: 匿名 
[2013-08-20 10:46:15]
サンクレイドル4分の件なんてまだネットにも載ってない状況の時にましてや他社の物件なんてどこの業者も言わないでしょ(笑)

上記書き込みについて、驚きました。一之江のマンション(大手)の営業さんはこれからの近隣の新築マンション計画について
地図を使って説明してくれました。「これから、船堀、一之江は激戦区です。」等他のマンションの事もきちんと説明してくれた。安心できる企業だと思いました。やはり売主は大事だと思い知らせられますね。どこの業者も言わない???他の大手建設会社がもしここを見たら、「一緒にしないでほしい」と主張しそうですね。品格の問題になるとは、、、重い掲示板。
192: 匿名さん 
[2013-08-20 11:17:06]
はいはい勝手に地下鉄の上の大手に行ってくださいよ
偉そうに語っていますが、売主と建設会社は違いますけど?
193: 匿名さん 
[2013-08-20 12:48:04]
191さん
やっぱり化けの皮が剥がれたじゃん(笑)

最後はやっぱりパークを褒め称えるのね。
もうその手は飽きました(笑)
195: 匿名 
[2013-08-20 16:17:56]
熱い契約者がいるのは嬉しく思う。
私もほぼほぼ同じ意見です。
196: 匿名 
[2013-08-20 16:28:03]
ここのスレで他の物件を称賛する意味がわからん
197: 匿名さん 
[2013-08-20 17:42:23]
どこのスレもこんなもんでしょう。
きれいごとばかり言っててもね。

良いことかけば業者と言われたり反論されたり。
ネガ書けば他社応援団として攻撃される。
それでこのマンションスレが成り立ってるんだから仕方ないよね。
198: 匿名 
[2013-08-20 18:07:36]
この物件の良し悪しを述べるのは大いに結構
他の物件を讃えるのがわからんと言っている
他の物件を褒めたら叩かれるのは当たり前
しかも191のようにここの営業をけなして他のデベを褒めるのはこのスレでやることでは無い
パークのスレでやれば良い
199: 匿名さん 
[2013-08-20 18:33:29]
198さんと同意見。
ここはプレイズの掲示板。

他社の感想はそこのスレでやってほしいと何度も言われてるのに書く人がいて困る・・・。
200: 匿名 
[2013-08-20 18:39:07]
疲れているのでしょうか?
少し休まれた方がよいのでは?
ストレスは体によくないです。
フラットな目線ですが191さんはけなしてないでしよ。
指導しているように思えますが。
202: 匿名さん 
[2013-08-20 19:39:31]
困るとかいたのは・・・
プレイズの掲示板として成り立ってほしいから。
他社のどうでもいいスレで荒らしてほしくないから。

ただそれだけ・・・
203: 匿名 
[2013-08-20 22:46:44]
194
支離滅裂で何が言いたいのかさっぱりわからない
204: 匿名さん 
[2013-08-20 23:14:33]
もともと理解する気ないのでは?
別にわかってもらわなくて結構。

とにかく他社の宣伝はやめてほしい。
ただそれだけ言いたいだけ。
それさえわからないのなら何を言っても仕方ないか(笑)
205: 匿名さん 
[2013-08-20 23:24:03]
202です。
203さんごめんなさい。
194さんに対してでしたね。

失礼しました。
206: 契約済みさん 
[2013-08-20 23:35:23]
船堀在住の契約者です。

近くの駅前トキビルで今月の23、24日即席ビアガーデンやるんですよ。

ご存じだったらすみません。
先月も2日間ありました。
焼きそばとかのお店も出るし結構、賑やかですよ。
来年はみなさん引っ越ししてるので マンションからすぐなので行けますね。

すみません、ちょっとした船堀情報でした。
207: 入居予定さん 
[2013-08-21 01:48:16]
206さん
地元情報ありがとうございます
来年楽しみにしていますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる