三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

143: 匿名 
[2013-08-04 21:30:02]
玄関前のエレベーターの話もやめましょう。
購入してくれた人もいるのですから。
ここは注目物件だから、宣伝活動されてしまう。
人気物件だからしかたない。
144: 匿名さん 
[2013-08-05 09:13:20]
どこの目線からの書き込み?
145: 物件比較中さん 
[2013-08-06 17:11:31]
品格のない書き込み、足の引っ張り合いが増えて来たという事は此処も人気物件の証でしょうか。

購入者ではありませんが、立地は本当に申し分なく一番の魅力。投資用に考えても売却を考えてもかなり有利です。
あとは日当たり・角部屋・風呂窓・小規模・内廊下。その他は一般的でしょうが、浴室乾燥機と食洗機が標準設備であるところ。
100点ではないけれど、立地重視の私には十分魅力的です。
施工販売会社に不安があると言うのであれば大手会社に重点を置いて探せば良いだけの事。

マンションに住むにあたって施工は当然ですが、管理会社も重要です。
こちらは長谷工コミュニティなので、管理会社としては安心できると思ってます。
146: 匿名 
[2013-08-07 08:32:14]
一生懸命が伝わり有難いです。
売り主については、確かに多くの在庫を抱え
苦しい経営を予想。
管理会社が長谷工が安心はいまいち
わかりませんが、今から詳しく検索します
147: 匿名 
[2013-08-07 19:16:44]
ネットの情報はあまり信用出来ない。
どこもそう
水曜日は何故か書き込み少ない。(>_<)
148: 匿名さん 
[2013-08-07 22:03:09]
ここの情報が信用出来ないなら無意味なレスなどしてないでご自分でモデルルームに足を運んで見極めましょう
149: 購入検討中さん 
[2013-08-09 07:29:24]
今現在、賃貸マンションに住んでいますが 寝室が共用廊下側なので人が通るたびに気なるし窓を開けるのも憚れるのですがここは構造的に大丈夫そうですね。
玄関前にエレベーターがあるのもよく言えば 先にボタン押しておいて鍵をかけたり待つ時間短縮できそうで良いと思うのですが。
150: 匿名 
[2013-08-09 09:33:06]
ここの女性セールスマンと同じご意見番です。
同じ説明を受けたのでしょう。
151: 購入検討中さん 
[2013-08-09 10:32:42]
この掲示板を読むと物件に対しての良い面を書き込むとすぐに営業が言ってた事だとかセールスマンだと言われるかたがいらっしゃいますが そういう方こそ他社の営業の方なのですか?

もちろん検討スレなので良い面、悪い面いろいろな意見があってしかるべきですがその意見に対して営業の説明だとか言われるのは何だかなと思います。
本当にこの掲示板って営業のかたばかりが書き込んでいるんですか?
152: 匿名さん 
[2013-08-09 11:46:03]
149さんの意見、正直なるほどなと思いました。
なぜ良いと感じる面を書くと営業だとか持ち出すのでしょう?
それが営業の説明通りだったから何って思います。
私としては145さんにの意見に同意ですので良いマンションだと思います。
153: 購入検討中さん 
[2013-08-09 16:39:27]
152さん 
エレベーター前がここの欠点みたいなことを書かれていたのでうちは逆に良い面だとポジティブに考えましたのでレスしたのです。
以前からの投稿を拝見して すぐに営業だと書かれる方がいらっしゃったのでそう思われたのかと思ってしまいました。
勝手に決めつけてすみませんでした。
154: 匿名さん 
[2013-08-09 19:49:01]
152です。
153さんのことではありませんよ。
150さんのようなコメントについて言ったのです。
私もこの物件は良いと思っているのでポジティブな意見に全く異論はありません。
逆にいろいろ情報交換よろしくお願いします。
155: 購入検討中さん 
[2013-08-09 22:30:35]
しっかり読まず すみませんでした。

こちらこそ、いろいろと情報交換宜しくお願いします。
156: 匿名 
[2013-08-12 16:56:22]
モデルルーム盆休みだそうです。売れてる物件は違いますね~。
157: 契約済みさん 
[2013-08-12 17:24:36]
今日、久しぶりに現場近く通ってきましたがだいぶ上まで進みましたね。
暑い中、工事されてる方がたにエールを送ります。
158: 匿名 
[2013-08-12 18:11:25]
そうですね。どこもそうですけど、この猛暑
気をつけてほしいです。
営業さんは、ゆっくりお休みください。
159: 契約済みさん 
[2013-08-13 09:48:46]
3階までバルコニーが見えてますね
早く共有スペース含めて全体像が見たいですー
業者の皆様、暑い中ご苦労様です
160: 匿名 
[2013-08-13 17:56:09]
田舎の両親から「マンションはよせ、戸建の購入しろ」と勧められています。
◎資金◎駅から距離◎機密性が気に入っていることで説得中です。
古い考えを持った両親には皆様悩まされた事ございませんか?<笑>
ベストトークあれば教えてください。
161: 匿名 
[2013-08-13 21:38:37]
夏期休暇中。
162: 匿名さん 
[2013-08-13 22:03:23]
160さん
ご両親のマンション反対理由は何ですか?

私がマンションを選んだ理由ですが歳をとった時にマンションのほうが暖かくて 階段もなく生活しやすい。
駅近だと車乗れなくなっても不便ではない。
売らなければならなくなった時にマンションのほうが売りやすい。
防犯上安心。
こんな感じでマンションにしました。

でもきっとご両親はマンションだと何かあった時に土地が残らないとか、そういう心配をされてるのですかね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる