三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プレイズ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16
 

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。
公式URL:http://www.funabori3.jp

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

現在の物件
プレイズ船堀
プレイズ船堀  [【先着順】]
プレイズ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目619-19(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

プレイズ船堀ってどうですか?

163: 匿名 
[2013-08-15 13:05:48]
160です。
ありがとうございました。
親は土地を残す必要があると主張してます。
ちなみに
マンションは取り壊して立て直す時には、住んでいる人達はどこに住むでしょうか?工事期間中
当然、自分自身は他界していますが、どうなるのでしょうか?
売主がその時は負担すると知人から聞いて、売主に注目するようになりました。

土地を買っていれば何度でも家を建てる事ができる。と親は言います。
164: 契約済みさん 
[2013-08-15 15:27:31]
売り主が負担?
売主は関係ないと思いますよ。
悪く言えば売主は売ってしまえばあとは 自分たちの過失による不具合さえなければ関係ないという感じなのではないですか?
まだマンションを寿命で建て直したとのは実例が無いようです。
建て直す時も住民で決めなければならないようで世帯数が多いほど難しいと何かで読みました。
少ないからといって簡単ではないと思ってますが。
もしご自分が亡くなってお子さんに残したいのなら一戸建てが良いのでは?
我が家は実家(一戸建て)も都内にあり古いですがそこに建て替えてまで住む選択はなく自分たちが生きている間に生活しやすい方を選びました。
とにかく一生の高い買い物なので後悔されないようにしてくださいね。
165: 契約済みさん 
[2013-08-15 18:20:07]
戸建てかマンションか悩みますよね
うちも162さん、164さんとほぼ同じで生活利便性、計画的な修繕、転売時の資産価値でマンションにしました

また、なかなか良いスレになってきて嬉しいです
ご近所の方の船堀情報も書き込みしていただければと思います
168: 契約済みさん 
[2013-08-15 20:24:53]
私は157、164ですが・・・
別に読み手がどう判断するかはその人に任せるしかないのでは?

今現在、船堀に住んでいるのですが マンション近くのどうでもよい情報ですが 近くのあけぼの湯おススメです。
テレビでもやっていましたが銭湯なのに温泉なんですよ。
2階建てで牛乳酵素風呂とか小さいけど露天風呂もあり気分転換にたまに行きます。

とんかつ田さんもとても美味しいです。
1本隣の道の名前忘れましたがケーキ屋さんのシフォンケーキも有名らしいので今度、買ってみます。

TVでインド人が選んだ日本一?のカレー屋さんがあるのですが今度行ってみたいと思ってます。
まだまだ自分自身も知らないことたくさんあるので教えてほしです。
長々と失礼いたしました。

169: 契約済みさん 
[2013-08-15 21:01:43]
167さんへ
読み手がど判断するかは・・・と書いたのは167さんに対してではないですよ。
166さんに対してです。
わざわざ名前変えてまで別人になりすます必要がないと思ってます。

171: 匿名 
[2013-08-16 07:40:22]
けんけんしないで!
うっかりミスはしかたない。
質問者に対しての思いやりでしょう。(愛)
172: 契約済みさん 
[2013-08-16 18:09:44]
うっかりミス??
ちょっと意味がわかりません。
173: 匿名 
[2013-08-16 18:40:57]
1階の店舗は何が入る予定ですか?
知ってる方がいらっしゃれば教えてください。
174: 匿名 
[2013-08-16 23:33:53]
明日教えてくれる人が出社する事でしょう。
175: 契約済みさん 
[2013-08-17 06:07:13]
まだそこまで決まってないのでは?
176: 契約済みさん 
[2013-08-17 06:18:37]
175ですが…
近くのプラウドさんのスレを見ても入居時期に決まったようなのでここもそんなに何ヵ月も前には決まりそうもないのかなと思ってます。
177: 匿名 
[2013-08-17 11:39:33]
特に、売り込み、宣伝等ではありませんが
単純にワザック船堀を見学した方の感想が聞ければと思い書き込ませていただいております。
駅から6分と駅3分の物件比較している方も多いと思いますが
よろしくお願いいたします。
178: 契約済みさん 
[2013-08-17 15:11:53]
ワザック船堀の感想はワザックのスレで書き込めば良いかと思います。
もう立ち上がってるようなので…
179: 匿名 
[2013-08-17 22:09:16]
冷たいなぁ…
かわいそうだよ
180: 購入検討中さん 
[2013-08-18 09:10:42]
ワザック??ワザックの情報はここでは求めてない。
181: 匿名 
[2013-08-19 16:26:46]
船堀マンション大激戦区
プレイズ デュオ ワザック サンクレイドル
全部見ましたか?スタンプラリーとかしたら面白い。
モデルがかっこよいのは、ワザックかな。。
担当も感じよい方でした。
182: 匿名さん 
[2013-08-19 17:56:55]
181さん
だからここでは他のマンションの感想は求めてないんだってば。
それぞれのスレに投稿したほうが良いですよ。
気になる人が見れば良いんだから・・・
183: 匿名 
[2013-08-19 18:42:02]
いろんな意見の交換あって良いと思いますが、、、
ここのエントランスに喫煙コーナーがあるとかないとかのくだらない書き込みより
ずっと良い内容だと思うけど、
184: 匿名さん 
[2013-08-19 19:07:32]
まだエントランスの話題のほうがプレイズの事だから わかるけど。
他社の良いこと書くと売り込みと思われますよ。

ちなみにモデルルームにお金をかけるいうことはその分、購入金額に含まれてますからね。
185: 匿名 
[2013-08-19 19:16:44]
ちなみにモデルルームにお金をかけるいうことはその分、購入金額に含まれてますからね。
↑ ↑
そうなんですか!けっこう「なるほど」って思いました!
ありがとうございます。
パークハウス一之江現地横の大きな看板とデュオのモデル駐車場の大きな看板
「駅3分プレイズ」巨大看板も結構な毎月の費用がかさむのではないでしょうか
プレイスの価格にも関係している事じゃないですか?
他の売り出し中のマンション横に看板立ててるのは、売る主を分析する上でかなりのマイナスではないでしょうか

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる