なんでも雑談「独身がうらやましい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身がうらやましい!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 17:25:00
 削除依頼 投稿する

結婚7年目子供2人です。仕事も家もありますが、なんか最近力が湧いてこないんですよね。普段は仕事に追われ、土日は家事等に追われてます。皆さんもきっと同じような感じだと思いますが。。贅沢な悩みなんでしょうけど、何かふと独身時代を思い返してしまうとこれから先の事が思いやられてしまうんですよね。。皆さんどうですか?

[スレ作成日時]2013-01-21 19:30:19

 
注文住宅のオンライン相談

独身がうらやましい!

101: 匿名さん 
[2013-02-04 06:45:25]
ここで書く人たちは、伴侶に恵まれない人ばかりでかわいそう。
102: 匿名さん 
[2013-02-04 07:03:18]
既婚で、相手に恵まれないやつほど、ここでは相手が浮気してるとか悪い事しか書けない。
103: 匿名さん 
[2013-02-04 12:36:38]
他人の結婚式に行くのは好きだけど自分のは1回で十分だよね。中には毎年やりたいっていう人いるけど、意味が分からん。ところで挙式はうちは舞浜でやったけどみなさんどちらで挙式やりました?
104: 匿名さん 
[2013-02-04 19:36:43]
うちは皇居の目の前のホテル
105: 匿名さん 
[2013-02-04 20:37:20]
ってことは帝国ホテル?スゲー!
106: 匿名さん 
[2013-02-04 21:30:01]
違います。
丸の内の方です。
107: 匿名さん 
[2013-02-04 21:30:58]
派手な結婚式やってすぐ離婚するやつらって笑えるよねw
108: 匿名さん 
[2013-02-04 21:33:22]
誰ですか?
109: 匿名さん 
[2013-02-07 22:05:18]
結婚できない女にはそれなりの理由があり、そのことに気がつかない限り誰も羨ましがらない独身のままです。

まちがいなく!
110: 匿名 
[2013-02-07 23:43:52]
>>37>>38>>39>>40

今はNPO団体とかで
生前にお金渡し契約しておけば、
入院の際の保証人から、亡くなった後の役所関連手続きや
密葬から火葬納骨迄全てしてしてくれます。
密葬する人も、葬式せず火葬納骨の人もさまざまらしいです。
たまに身内や甥や姪に迷惑かけるな云々言う人いますが、
そんな事ばかり言ってると、
『入院から火葬納骨迄全部してくれる団体あるから大丈夫よ』と笑われますよ。
無論一円もあなたがたには遺産もいかず、全額余所様か寄付でしょう
111: 匿名さん 
[2013-02-08 05:51:22]
でも実際、甥や姪に迷惑かけたくないでしょ。
112: 匿名さん 
[2013-02-08 13:58:40]
兄弟いないから甥も姪もありません
113: 匿名 
[2013-02-08 14:04:01]
>>109

三段腹事務員さんの事でしょうか?
114: 匿名さん 
[2013-05-03 00:35:41]
うちのお隣、独身40代、行動時間帯がおかしいです。近隣は大迷惑しています。
みんなの嫌われ者で全然うらやましくないです。
115: 匿名さん 
[2013-05-03 15:04:49]
独身60だいとか70台はもっと凄そう。
116: 匿名さん 
[2013-05-03 15:22:30]
うちの隣の大家族は24時間営業だよ。
夜中はバカ息子が友達連れ込み音楽をバンバンかけ大騒ぎ。
昼間は昼間でその他の子供が大騒ぎ。
それより親やジジババの怒鳴り声が凄い。
近所は迷惑している。
117: 匿名さん 
[2013-05-14 18:18:10]
独身はいいな。
118: 匿名さん 
[2013-05-14 21:55:56]
日頃独身に戻りたいって思ってたんだけど、この前のゴールデンウィーク嫁と子供が実家帰ってて数日一人だったけど3日目から何か寂しくなってしまいました。やっぱり家族がある生活に馴れているとダメだなって思いましたね。
119: 匿名さん 
[2013-05-14 22:47:02]
普段一人だと実家に帰ってもあれこれうるさいだけ。
やっぱり自由気ままで静かな生活に馴れていると騒がしいのはダメですね。
120: 匿名さん 
[2013-05-14 22:49:38]
子どもや家族がいない生き方もそれはそれで良い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独身がうらやましい!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる