新日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋堀留町
  6. 2丁目
  7. リビオレゾン人形町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-12 18:57:39
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.10㎡~73.28㎡
物件URL:http://www.ningyocho4.jp/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-18 23:30:20

現在の物件
リビオレゾン人形町
リビオレゾン人形町  [【先着順】]
リビオレゾン人形町
 
所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分
総戸数: 66戸

リビオレゾン人形町ってどうですか?

601: 物件比較中さん 
[2013-07-21 00:12:46]
しかしここの1LDKは酷過ぎる・・・・
602: 匿名さん 
[2013-07-21 00:24:14]
ここの間取りを気に入るってレベルの人はもっと間取りを学んだ方がいいかもね。
603: 購入検討中さん 
[2013-07-21 06:46:18]
間取り!学びます!(笑)
604: 匿名さん 
[2013-07-21 07:55:51]
たまにしか使わないから、間取りなんかどうでもいいとよ。
残業で遅くなったときとか寝るだけだから。
605: 匿名さん 
[2013-07-21 07:57:57]
つうか、売主さんよ、設計をもっとしっかりやれよ!
606: 匿名さん 
[2013-07-21 08:01:04]
2L3Lは見事なまでの人気だったが1Lはクソだな。オマケだからどうでもいいってか!
607: 匿名さん 
[2013-07-21 08:07:03]
だから人それぞれだって!酷いと言うなら休日の朝っぱらから書き込んでるのはおかしいでしょ?おおよそこの嫌がらせは近隣営業の通勤暇つぶしとしか思えない。
608: 匿名さん 
[2013-07-21 08:09:39]
このリッチなら1LDKは不要だったのかもね。
1Lに住みそうな独身サラリーマンは、職場まで歩ける方が良いもん。
大手町丸の内に徒歩15分以内で行けないからね。
609: 匿名さん 
[2013-07-21 08:24:21]
丸ノ内に限定する必要性あんのかな?
610: 匿名さん 
[2013-07-21 08:26:30]
大手町・丸の内の、サラリーマンはお金持っているからね。
611: 匿名さん 
[2013-07-21 08:26:37]
っていうか、もう売物もほとんどないのにどうしてこんなに盛り上がってる?
612: 匿名さん 
[2013-07-21 08:30:24]
そういうことね。
大手町、丸ノ内の諸君をターゲットにしてないんじゃない?
ここは人形町や日本橋勤務の高給取り向けということでしょう。
613: 匿名さん 
[2013-07-21 08:34:08]
日本橋?
それなら日本橋人形町じゃなくて、「日本橋」「日本橋兜町」「日本橋茅場町」
614: 匿名さん 
[2013-07-21 08:34:52]
人形町ね~~~~~~~~
615: 匿名さん 
[2013-07-21 10:50:14]
そもそもここは立地が悪い
その割には高い
エリアNo.1の悪評マンション
616: 匿名さん 
[2013-07-21 11:48:23]
どの駅からも遠くて、結局日比谷線しか使えない。
目の前にマンション。人形町って言ってるけど、人形町じゃない。
リセールはかなりの値引きが必要になるだろうね。

それに加え、1Lは間取りも悪いなんて…
617: 匿名さん 
[2013-07-21 12:45:35]
東京駅まで実際に歩くと30分近くかかるマンションは、セカンドハウスとしても微妙な立地。。。
618: 匿名さん 
[2013-07-21 12:53:15]
HPで調べて見ましたが8駅6路線利用可と書いてありました。
さすがに東京駅が利用可となっていたら誇大キャッチだけど、
10分以内なら決して遠いとは言わないでしょう!
悪意に満ち溢れた荒しはお止めになった方がよろしいのでは?
619: 匿名さん 
[2013-07-21 12:56:57]
おいおい617よ
東京駅利用時はタクシーですから日常の生活感が大切だろ?
そんな言い草おかしいゼ!
620: 匿名さん 
[2013-07-21 13:10:56]
>618
俺は616の意見に納得できるぞ。
お前さんは、通勤以外で都営線を年間何回使うんだ?
俺はこの辺住んでるが、結局いつもとりあえず日比谷線を使うことが圧倒的に多い。
さらに、このあたり住む人は徒歩10分を近いと思わないw
621: 周辺住民さん 
[2013-07-21 13:33:14]
>620
あなたは日比谷線利用ならそれはそれで良いでしょうよ。
私は実家が新宿線沿線なので普段の通勤以外でも便利に使ってますし、
空港利用の出張も多いので浅草線もよく使います。
よってこんなに便利な立地はないのです。
私もこの辺りの住人ですが、交通が不便なんて一度も思ったことがありません。
622: 匿名さん 
[2013-07-21 13:59:19]
会社が日比谷線沿いなので検討していましたけど、621さんみたいに、実家が都営新宿線沿いというわけでもないですし、空港利用の出張が多いわけではありませんので、どうせならもっと日比谷線に近い方がいいなと思っています。
または、銀座線や半蔵門線がもう少し近かったらよかったです。
交通が不便ではないでしょうけど、私には便利ではないですね。
623: 匿名さん 
[2013-07-21 14:33:41]
日本橋界隈の新築マンションは、最寄り駅まで徒歩3分以内が鉄則です。
そして東京駅まで徒歩15分以内で行ける事!
624: 匿名さん 
[2013-07-21 14:52:59]
そういう考えならここへは来るなよ!
625: 匿名さん 
[2013-07-21 15:02:47]
まあまあ落ち着いて。
627: ポジさん 
[2013-07-21 16:13:39]
オオ~ッ!www
628: 不動産業者さん 
[2013-07-22 01:57:55]
この物件は荒れていますね
どうこう言うつもりはありませんが、日本橋界隈の物件は徒歩3分以内でなければ、と言うコメントがありますが、
不動産を探す一つの指標は、徒歩5分でしょう

何も知らない方か同業者の悲しき嫌がらせと見るべきです。
人気物件ほど不動産業者の嫌がらせコメントが多いですから気を付けて下さい
629: 匿名さん 
[2013-07-22 02:48:08]
しかし徒歩5分って、結構歩きますよ。
630: 物件比較中さん 
[2013-07-22 05:04:36]
631: 匿名さん 
[2013-07-22 06:00:09]
駐車場が13台と言うことですが、抽選になりますかね?
それとも便利な立地なので車を手放す人が多いですか?
我が家は2台所有なので、手放す気はないのです。
632: 匿名さん 
[2013-07-22 08:28:02]
希望者が13以上なら抽選かと。でも近隣マンションの駐車場結構空いてて、外部に貸し出してるよ

駅5分以内は昔、駅近の一つの目安だったと思う。あの界隈で中古見てる時、5分はとっても普通で、3分や1分でやっと駅近というイメージでした。たかが2分だけど、160m、約200〜250歩と侮れないです。
633: 匿名さん 
[2013-07-22 08:37:34]
分譲マンションの駐車場を、外部に貸し出すということは、セキュリティ面でどうなんでしょうね?
一つのキーで、エントランス・玄関・エレベーター・駐車場と使える方式が増えている中で・・・。
634: 匿名さん 
[2013-07-22 09:43:21]
モデルルーム行きましたが、終始「立地がよく、資産価値高い」というような話しかされませんでした。

マンションの中身について聞くと、「まぁ、良くもなく悪くもなく、ごく一般的です」だと。
立地なんか地図みれば解る話なのに。
検討はしたいが、営業にかなりウンザリしました。
635: 匿名さん 
[2013-07-22 10:15:19]
このマンションで立地が良い、資産価値が高いのであれば、このあたりのマンションはすべて立地が良くて、資産価値が高いことになるんだが。
周りのマンションに比べて、どう立地が良いのか、理論的に教えてほしい。

と、営業に言ったら、困ってた(笑)
で、営業は価格が安いんです!って。

そこで、ちょっと前まではこの周辺のマンションはもっと安かったですけど?
このマンションは1フロアあがるごとに価格の上昇が大きすぎて、上層階は安くないです。低層を安くして、マンション全体が安いように見せてるだけですよね?

って聞いたら、さらに困って、むっちゃ不機嫌になってた(笑)
で、それ以上聞いても無駄だと思ったので、帰った。
636: 匿名さん 
[2013-07-22 12:56:22]
635さん
自分も同じことを思っていましたが、営業の事はさておき、まだ検討対象には入っているので、そこまでのツッコミは控えました。
もう検討住戸が少ないので、検討対象を丸紅にスイッチするか悩みます。
637: 匿名さん 
[2013-07-22 19:02:59]
丸紅の物件って?
638: 匿名さん 
[2013-07-22 22:16:18]
東日本橋三丁目に計画されているグランスイートでは?
639: 匿名さん 
[2013-07-22 23:18:33]
>635
核心に迫りすぎw
そりゃ営業さんも不機嫌になるよw
640: 匿名さん 
[2013-07-23 05:28:52]
>>638
東日本橋は無いな・・
641: 匿名さん 
[2013-07-23 08:08:19]
この界隈で、準大手以上デベ、50戸以上の物件って、丸紅以降何か企画されてるかご存知の方いますか?
642: 購入経験者さん 
[2013-07-23 08:48:50]
なぬ?
643: 匿名さん 
[2013-07-23 09:31:45]
私もだいぶ前だけど、ここを検討した時、もう何年もこのあたりで探してたからだいたい相場知ってて、価格見た時、日当たりとかの条件悪いにも関わらずかなり高いってすぐ思った。そのまま気持ちを営業さんに言ったら、半分逆ギレされた。。

50戸以上あるかどうか知らないけど、ここのすぐ斜めに坂入産業のマンションが出るみたい。
644: 匿名さん 
[2013-07-23 14:23:38]
坂入産業は準大手とは言えないんじゃ…
645: 匿名さん 
[2013-07-23 15:56:16]
ちょっと準大手が定義わからなかった。今不動産業界の売上ランキングをネットで見たら上位50位には入ってないね。ちなみにここの新日鉄双日も入ってなかった。
646: 匿名さん 
[2013-07-23 19:07:41]
そりゃどちらも上場してないからね。
ただ新日鉄興和不動産を坂入産業と一緒にしたら、新日鉄興和不動産が可愛そうですよ(笑)

新日鉄興和不動産は新日鉄都市開発と興和不動産が合併して、売上は1500億円規模のデベロッパーです。
東京建物が2000億円規模であることを考えると、新日鉄興和不動産は間違いなく準大手には入るでしょうね。
一方で坂入産業は売上50億円前後。中小デベです。
647: 匿名 
[2013-07-24 03:58:10]
二期で検討していたものです。
営業さんは二期で終わりと言っていたのに三期があるとのことでちょっとびっくり。
3期は北側なんでしょうか。
北側は1Lと2Lしかないかなり細い建物になりそうなので、見送りましたが
反対側が残っているなら検討したい・・・

すぐ近くに住んでいますが、東日本大震災の時、かなり揺れました。(現在8階)
食器棚が倒れて、その他の家具も全部倒れました。
周りのマンションの方に聞いても、5階以上はかなり揺れて家具が倒れたと聞いているので
低層階がいいかなあと思ってます。
もう日当りは諦めるしかない・・・

ここの北側2LDKは日当りないから・・・と乾燥機付き洗濯機をつけてくれるそうです。
648: 匿名さん 
[2013-07-24 05:40:51]
乾燥機付き洗濯機、いらないな~。
持ってるし。

浴室乾燥で十分乾くよ。

1L希望、日当たり悪くてもOK。

検討します。
649: 匿名さん 
[2013-07-25 10:29:56]
色んな路線が使えるので立地的にはかなり便利な場所ですね。
子育て環境には適してはいないかなという気がしますが、
単身者やDINKS,お子さんが大きくなった方には大分便利な場所だと思います。
651: 匿名さん 
[2013-07-28 08:15:47]
ここもそろそろ終わりなんで、皆さん興味の対象がグランスイートに移ってるようですね。
652: サラリーマンさん 
[2013-07-28 08:30:28]
僕の住んでいるところからするとこの辺は少し遠方、
大体1時間ぐらいかかるかな、
時々行って思うことは、便利で活況でまさに都会だなあと。

でも歴史と文化を守り続けてきている昔の風格と風情もあり、
いつも「住みたいな~」と思う場所なんですよ。

通勤も劇的に楽になりますしね、
あとは子育てに向いているかどうかかな~。

653: 匿名さん 
[2013-07-28 08:54:53]


セカンドで買っちゃえば!!
654: ご近所さん 
[2013-07-28 23:51:50]
東日本橋エリアは、都落ちのイメージですね。
あそこは、中央区?台東区では?
655: ビギナーさん 
[2013-07-28 23:53:01]
安い
656: 周辺住民 
[2013-07-30 14:46:39]
ここは人形町ではなく堀留町なんだけどな。どちらかといえば平日は問屋街のトラックがバンバン通っており東日本橋と雰囲気は似てるよ。甘酒横丁の辺りとは大分雰囲気違うね。
657: 匿名さん 
[2013-07-31 17:03:38]
設備もまあまあだし、立地が気に入ってれば良さそうです。
浴室乾燥機も便利だけど、ドラムの乾燥機もフカフカになるから好きです。
使い分けて、便利に使える方がいいかなって思います。
658: 匿名さん 
[2013-07-31 21:41:12]
ビルトイン式の洗濯乾燥機は10年後は負の遺産になります。
ビルトイン式の洗濯乾燥機は、一昔前に高級物件の外国人入居者向けに流行りましたが、現在の新築マンションにはほとんど使われなくなってきました。それに伴い日本メーカーも撤退。現在は海外メーカーしかありません。よって、壊れたときのアフターサービスは対応が悪く、遅い。その割に壊れやすい。
10年後リセールに出すころには、その洗濯機は寿命が近づいています。欧州ではまだビルトインが主流なので、世界からなくなることはないと思いますが、日本に代理店がどこまで残っているかはわかりません。
しかも、買い替えるとなると、数十万円もしてしまいます。普通のドラム式を買った方が圧倒的に安いです。
それを嫌って、ビルトインが設置してあるマンションを敬遠する人もいるでしょう。
尚、ビルトインが設置してある場所に普通のドラム式は置くことができません。サイズ的には入ったとしても、排水が取れないので設置不可能です。
ビルトインが設置してある賃貸マンションに住むならいいですが、ビルトインが設置してあるマンションを購入することはお勧めしないですね。
659: 匿名さん 
[2013-08-01 06:55:52]
ここ、ビルトインなの?
660: 匿名さん 
[2013-08-01 11:46:31]
ビルトインじゃないですよ。
661: 匿名さん 
[2013-08-01 12:23:08]
正確には(投資向けも視野に入れたのか)西北側の棟はビルトインタイプみたいですね。
662: 匿名さん 
[2013-08-01 12:25:02]
658さん
そんなこと公の掲示板で言い切っちゃって良いのかな?
(知ったかぶりもはなはだしくて滑稽ですが)よくお調べになってから書き込んだ方がよろしいと思いますよ。
それにしてもあなたには明らかに悪意がありますね。
663: 匿名さん 
[2013-08-01 12:38:04]
私も中古マンション探してるときに仲介業者からビルトインについて質問したところ、658さんの内容と同じようなこと聞きました。
そのときはすごく気に入ったマンションだったんですが、結局ビルトインがネックになって止めました。リフォーム会社も呼んで、普通の洗濯機が置けるようにならないか検討もしたんですが、ダメでした。
658さんの内容は知ったかぶりじゃなくて、真実だと思います。662さんが658さんを知ったかぶりだと判断する理由をお聞きしたいです。
664: 匿名さん 
[2013-08-01 15:46:25]
ここで私こそ知ったかぶりしてご説明することは(批判しておきながら)矛盾してしまいますし、メーカーの担当者でもないのであれこれ講釈するのもおかしいと思いますので明言は避けますが、気になるならメーカーに直接問い合わせしてご自分の納得のいくようにされるとよろしいでしょう。ただ一つ「ビルトインが10年後、負の遺産になる」と断言されていることに不快感を覚えただけです。
665: 匿名さん 
[2013-08-02 21:48:09]
↑故障は頻繁に起こって、アフターサービスも悪いみたい。「ビルトイン洗濯機 故障」で検索するといろいろと出てくる。メーカーに問い合わせたところでネガティブなことは教えてくれないでしょ?
666: 匿名さん 
[2013-08-02 22:09:55]
↑さっそくキーワードで検索してみました。かなり故障が多く、対応も良くないみたいですね。どうしてそんなリスクファクターを組み込んだのでしようね。

ところでこの物件のはどこのメーカーなのでしょうか?
口コミや評価をみると、日本のメーカー製品なら問題ないどころかむしろ優秀みたいです!海外メーカー品とは別物と位置付けされているようです。

したがって、この物件でも海外製のものなら十分用心した方が良いと思います。
667: 匿名さん 
[2013-08-02 23:52:42]
↑日本メーカーはすでにどこも製造してない。
668: 匿名さん 
[2013-08-03 08:31:01]
このマンションはビルトインじゃないのに、なんでこんなに盛り上がってるの?
669: 匿名さん 
[2013-08-03 09:15:36]
一部の部屋タイプはビルトインみたいですよ
670: 匿名さん 
[2013-08-07 22:28:41]
ビルトインじゃないタイプの部屋を選べば良いという事ですよね。
投資向きのお部屋がそういうタイプなのですか。
なんでビルトインにしちゃったんでしょうね?
洗濯機は着いていた方が入居者が入りやすいとかあるのでしょうか??
不思議です…。
自分は家電が好きなので、
自分で好きな洗濯機を選んでおきたいです。
671: 匿名さん 
[2013-08-08 12:08:31]
洗濯機の話題はどうでもいいのですが、ビルトインを導入する場合の多くは居住有効スペースを確保(広げる)ためなのと高級マンションの場合は一体化させて見栄え良くすっきりさせる策だと思います。
672: 契約済みさん 
[2013-08-09 01:00:06]
オプションでカップボードを選ぶか迷ってます。
どなたか賛否両論ご意見を頂ければ嬉しいです。
673: 匿名さん 
[2013-08-09 08:30:29]
カップがあるなら買えば良いと思うけど。
うちは震災後、食器は棚には置いていません。
674: 匿名さん 
[2013-08-09 16:29:04]
673さん

>カップがあるなら買えば良いと思うけど。
→それもそうですね!www

>うちは震災後、食器は棚には置いていません。
→備えあれば憂いなし!www
675: 周辺住民さん 
[2013-08-10 13:54:53]
オプションは売主さんにとって儲けの一つだから、べらぼうに高いことが多いです。一度ネットで同じようなものをリフォームでつけるといくらか調べてみることをお薦めします。
676: 匿名さん 
[2013-08-15 14:06:14]
オプションでカップボードを頼めば、部屋のテイストと合っていて、
デザインがなじむかとは思います。
その分お高くなっちゃいますけれどね。
自分で頼むとなると引き渡し後にバタバタしているなかの手配になるので
結構めんどうかも…と思ったりします
ただその場合は自分好みのものを選べるのが利点ですよね。
677: 購入経験者さん 
[2013-08-22 08:47:50]
ここ結構売れ残ってますね
678: 匿名さん 
[2013-08-22 09:03:21]
だって、入居は来年でしょ?
普通じゃん。
679: 匿名さん 
[2013-08-22 20:25:12]
入居時期よりも売り出した時期でみるべきでしょう。ここって売り出してたから半年以上経ってて、まだ結構のこってるのはしんどいね。戸数もそれほどないし

ここと同じシリーズの大手町で最後らへんに残った物件には数百万の家具?オプション?みたいのをつけますってチラシきたから、ここも粘ったら色々オマケくれるかも
680: 匿名さん 
[2013-08-22 21:02:10]
売れ残っている新築マンションありますよ。この界隈で。
681: 物件比較中さん 
[2013-08-22 22:19:54]
>680さん

どこが残ってますか?完成済み住戸ですか?
682: 匿名さん 
[2013-08-22 23:52:12]
ここは浜町のリビオ並の売れ残り物件のポテンシャルがあるね。
場所が悪くて割高だから、東日本橋の丸紅に客が流れつつある。売り主にとって、最悪な展開。おそらく丸紅の価格が発表されるまで様子見って客が多いだろう。だから、丸紅の前に完売させたかったんだろうけど、無理だった。
丸紅が超強気の価格にしない限り、売れ残り確定!
値引きに期待!
683: 匿名さん 
[2013-08-23 05:08:18]
>>681
そうですよ。
この春に入居開始してます。
684: 購入経験者さん 
[2013-08-23 06:52:22]
またまた、ベニーさん登場ですか?
685: 匿名さん 
[2013-08-23 07:02:20]
ベニーさんって?
686: 匿名さん 
[2013-08-23 10:07:17]
>685 さん

ベニーさん=紅ーさん=丸紅 w

丸紅の営業さんでは?
687: 匿名さん 
[2013-08-23 11:02:06]
ベニーさんの羊?
688: 匿名さん 
[2013-08-23 12:16:18]
近くのウィルローズも、イニシアも順調らしいからこのエリア人気ありますね。
まあ便利ですからね。
689: 周辺住民さん 
[2013-08-23 20:36:02]
ここのマンションで、左右隣接しているマンションの非常階段に面している窓を持っている間取りに住むへのアドバイスだが、その窓には遮光+かなり大きめ(できれば地面まで)のカーテン買うことをお勧めします。

非常階段とはいえ、最近たばこを吸いに階段に出る人がいるので、昼間はカーテン開けられず真っ暗。でも夜になると、今度は非常階段の蛍光灯でカーテンを引いても、端から光が漏れて、部屋は真っ暗にならずうっすら明るい。

うちの寝室が同じ状況でもうとっても後悔してます。非常階段の蛍光灯が時々壊れて、チカチカしてる時なんて最悪です。こっちの部屋もチカチカで全く寝れません。。それに虫もその光に寄ってくるので夏は窓開けられず、風通しも最悪です。新築ではわからなかったけど、本当に毎晩イラっとしてストレスです。
690: 匿名さん 
[2013-08-23 21:53:26]
ここを検討している方はすでにご存じかと思いますが、ここの斜め前のマンションが中古で売りに出ていますね。
2007年築、55.75m2、2LDK、3580万円
この中古マンションはこの価格で売れ残ってますから、もし成約することになってもこの金額より安い値段でしょう。

結局人形町でなく、小伝馬町物件。どこの駅からも遠い。お見合い物件。
というのが査定に響いているのでしょうか。
こちらのリビオ人形町もリセールには苦労しそうですね…
691: 購入経験者さん 
[2013-08-25 09:23:11]
実際物件完成したら、囲まれ感というか、向かえのマンションとの距離、見え方の近さは中古では価格に響くんだろうな。本当にこの辺りのいろんな物件みてきたけど、都心だからビル群に囲まれてるのはみんなそうだけど、ここのひどさは抜きん出てたね。
692: 匿名さん 
[2013-08-25 10:29:39]
幹線道路に面していないんだ。
幹線道路沿いは煩いと言われるけど、ここの閉鎖的な雰囲気よりはいいかも。
693: 物件比較中さん 
[2013-08-26 12:37:15]
最初から囲まれていることがわかっていますから検討するかしないかの時点で決めやすいかと思います。
カーテンを閉め切る生活、日の当たらない生活を避けたいご家庭はすでにスルーしているかもしれないですね。

うちは一応まだ候補に入れています。室内環境がどうかは別として便利環境は納得。
決断のタイミング次第ではここになるのかもしれません。
良い条件も大切ですが縁も大切だと考えています。
694: 匿名さん 
[2013-08-26 13:18:41]
都内にもう一軒家を持つなら、立地のみで決めます!
695: 匿名さん 
[2013-08-26 18:06:12]
うちも二軒目で立地第一で検討したけど、ここって中途半端ですよね
駅から3分以内が欲しかった
696: 匿名さん 
[2013-08-26 18:09:10]
そうですね。
中途半端です。
最寄駅まで3分以内で、東京駅まで徒歩15分位なら、日当たり悪かろうが買ったのに。
697: 匿名さん 
[2013-08-26 18:21:23]
693さん
物件はタイミングですよね。売却も本当タイミングだと思います。ここら辺周辺でと
考えている方がいて、その時にその人にとって一番いい条件で出ていれば即決まるでしょうしね。
まずいいなと思っているのが、ここら辺で次々とマンションが売りだされていますが、
3LDKでファミリー向けの物件ってそうないんですよね。なので、万が一売却する事に
なった際はタイミングよくファミリー向けで近辺で探している方がいたら決まりやすいのかなと
思っています。
698: 契約済みさん 
[2013-08-26 19:20:27]
リビオレゾン人形町の契約者用のスレッドをたてたので、
よろしくお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/356969/
699: 匿名さん 
[2013-08-28 12:22:39]
今さらながら公式ホームページを読みましたが、6月にテレビ番組で取り上げられたんですか?
>フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」で“リビオレゾン人形町”が
>「今が買い!!のオススメ物件」の第3位に取り上げられました。
これって、純粋な評価ではなく売主が広告費をかけて番組内で宣伝したという事でしょうか?
700: 匿名さん 
[2013-08-28 16:09:11]

一位、二位は、どこだったのでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる