住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【15】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【15】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-01 12:36:22
 

アベノミクスで面白くなってきたフラットの行方。
さて、今後は上がるのか、もしくは下がるのか。

フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2013-01-15 13:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【15】

922: 匿名さん 
[2013-02-20 10:23:49]
確定だろ?
923: 匿名 
[2013-02-20 10:42:11]
第二営業日までは確定していないという事実は正しいが、
ジタバタしたところで変わらんだろ。
924: 匿名さん 
[2013-02-20 11:04:42]
やっと3月の金利決まって
ほっとしました。
せめて2.0%はきって欲しかったので
大満足です。
925: 匿名さん 
[2013-02-20 11:23:00]
20年はいくつになりますか?
926: 匿名 
[2013-02-20 11:31:41]
これは勝利と言ってもいいのでは
927: 匿名さん 
[2013-02-20 11:46:39]
ほんと安心しましたー
ずっと一気に3%とか
いっちゃったらどうしようかと
不安でたまりませんでした。
なんとか収まってくれて
よかったです。
2月は少し残念でしたが、
ずっとこのくらいのラインで
推移してくれると今後も安心ですね。
928: 匿名 
[2013-02-20 12:01:27]
ほんとに安心しましたね(^_^)
これからは返済頑張りましょうね!!
確定連絡ありましたらご報告します
929: 匿名さん 
[2013-02-20 12:22:15]
あれ?
2.05じゃないの?
930: 匿名さん 
[2013-02-20 12:43:20]
今の所の流れは月初では無く再提出のPSJ予測値からの計算っぽいね。
今後は有る程度予想し易くなるのでは?
931: 3月実行 
[2013-02-20 12:48:57]
これって銀行担当者に確認したら教えてくれるんかな?
932: 匿名さん 
[2013-02-20 14:46:13]
先日金消契約しました。***決定ですかね。

933: 匿名 
[2013-02-20 15:34:17]
***←何これ?意味わからんw
934: 匿名 
[2013-02-20 16:13:33]
体感金利としては一年前より高い。
戦後最高レベルの高金利を体感していることは間違いない。
935: 932 
[2013-02-20 16:53:06]
あれ、マケグミって打ったのになぜか文字化け?***って使っちゃだめだったかな。
フラットに決めたのは去年の三月だからそのころより金利下がってるんだけど、なんか悔しいです。
936: 匿名さん 
[2013-02-20 16:56:07]
体感金利って
なんですか?
937: 匿名 
[2013-02-20 17:53:22]
1.98確定ですか?
我が家ローン3500万なのでヒヤヒヤでしたがこれくらいなら許容範囲内ですね。

家具家電の予算削らなくてすんだ~嬉しいヾ(^▽^)ノ
938: 匿名さん 
[2013-02-20 18:47:30]
確定とかいってる人がいるけど、一部条件が確定しただけなんだが。
939: 匿名さん 
[2013-02-20 19:07:31]
最近の長期金利、2ヶ月前と比べるとだいぶ落ち着いた。
次の山はいつくるかな。
940: 匿名さん 
[2013-02-20 19:50:17]
>>938
一部条件とは何ですか?
941: 匿名さん 
[2013-02-20 20:20:08]
意外にアベノミクスでも上がらなかったね。予想ってむつかしいね。
長期金利 (為替・債券 ) 02/20 0.745 +0.003 (+0.40%)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる