ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?part2

872: 買い換え検討中 
[2013-10-26 22:37:08]
試算出来るわけがないでしょ?地震の影響の度合いでメンテナンス費用も変わるんだからさ。試算した方がいい加減な計算になるよ。
873: 匿名さん 
[2013-10-26 22:56:34]
↑試算できなくてどうやって修繕費の計画を立てるのですか?
874: 匿名さん 
[2013-10-26 23:01:48]
試算出来ないけど着けちゃうんだ?修繕が高いわけじゃないし取り換え見えてきたら修繕あげるか一時金徴収かでしょ。
着けるのもゴム交換も安くないこと位予想できる。地震の安心感はわかるけど、交換するおおよその費用位知ってないなんてありえない。しかももっと悪意を感じるのは自分は老人でいないから~って言う営業ってどうなんよ。管理もナイスでしょう?買った人には気に毒だけど。マンションは管理が命。資産性にも影響する。ナイスの管理、修繕費計画がちゃんとしてると信じて買うしかないね。
875: 買い換え検討中 
[2013-10-26 23:11:19]
通常、免震設備の修繕費用は長期計画には含まれません。理由は震災のような不測の事態には元々対応するような指導が当局から下りてないから。
なわけで、ジャグジーやらジムやらと同様に壊れたら追い銭です。
正直な話、住宅費用を切り詰めるためこんな不便かつさつばつとした工場地帯に住んでるのだから維持管理費は安いに越したことない。
876: 匿名さん 
[2013-10-26 23:27:45]
不便か便利かはそれぞれ。相鉄沿線のしょぼい駅前に住むくらいなら川崎駅バス便は便利だよ。終バス12時まであるし。そんなとこ中々ないよ。
しかしながら、免震だしオール電化ってのが今時っぽくないね。
877: 匿名さん 
[2013-10-26 23:38:56]
>相鉄沿線のしょぼい駅前

でもね。よく考えて見てよ。
このマンションから川崎に行く時間とそのショボイ駅から横浜に着くくらいの電車の時間
多分、同じくらいだと思う。
だったら駅前が便利だよね。
878: 匿名さん 
[2013-10-26 23:47:24]
でもスーパーしかないよ?川崎駅無い物・・・家具や位かな?
バスで座って家往復できんだよ?
横浜駅は主にデパ地下。金ないともたないし広いからハシゴもキツイ。
食材、薬局なら川崎周辺は断トツだよ。
879: 買い換え検討中 
[2013-10-27 00:13:47]
無いもの、家具屋。

有るもの、競馬場、競輪場、巨大ソープ街、国際色豊かな歓楽街、浮浪者軍団、廃墟のような巨大工場地帯、火力発電所、原子力研究所、ほんと平和な日常生活に不要なものが何でもあるよね。

880: 匿名さん 
[2013-10-27 00:20:39]
879はただ、川崎が嫌いなだけね。競馬って大師だけど

スレ違いだよ。競馬とスイートは関係ないし。

スイートは別に欲しくないけどね
881: 周辺住民さん 
[2013-10-27 00:45:31]
ギャンブル漬け父ちゃんの貧困家庭向けの賃貸アパートやトタンぶきの戸建がそこらへんにいっぱいあるよ。
チャリで勝負に向かい当たればソープ、生活保護費はまるまる遊興費に注ぎ込まれ子供は給食費も踏み倒して開き直るから小学生のうちから性根が腐る。環境はあまりよろしくないから親御さんががんばるしかない。
安い物件に住むのも楽じゃない訳です。
882: 購入検討中さん 
[2013-10-27 01:04:35]
川崎に限らず、そんな奴はあちこちにいますよ。
883: 不動産業者さん 
[2013-10-27 11:27:55]
少なくとも関東ではチャリで競馬場、競輪場、ソープ街、歓楽街と簡単に回れる立地はそうそうない。
884: 買い換え検討中 
[2013-10-27 14:12:08]
883
あんたね。錦糸町とか松戸とか忘れてない?川崎にだけ集中砲火する脳みそしかもってないの?
885: いつか買いたいさん 
[2013-10-27 14:41:28]
着々と売れてますね。しばらく見ないうちにもう残り25か。
急がないと迷ってる間になくなってしまうかな。

887: 匿名さん 
[2013-10-28 00:20:47]
川崎はそんなに言われるほど悪い街じゃないですよ。
888: 買い換え検討中 
[2013-10-28 00:27:04]
免震装置の修繕費って言うけど、被災した耐震マンションの修復費用に比べれば全然たいしたことないでしょ。
889: 匿名さん 
[2013-10-28 00:52:12]
耐震の補修がほぼ要らないマンションが多いのは東日本地震で少なからずわかってる。築30年近いマンションも被害ゼロ。
新築マンションの耐震構造ならほぼないのでは?

補修と免震の交換費用比較するの?そんな人が買うんだろうね。
修繕計画に交換費用なんて入ってないから、60年たたずとも変えなきゃならなくなったら?
普通に考えて疑問にならないのがおかしい。
購入者は良い方に考えたいだろうが、検討スレだから噛みつかないでよ。
890: 住まいに詳しい人 
[2013-10-28 02:22:01]
ここは眺望が最高。バルコニー側は富士山と新横のプリンスペペ、ランドマークと観覧車、ベイブリッジとつばさ橋が一望出来るし、廊下側も東京タワーとスカイツリーが一望出来るからね。免震で買い物や外食がすぐ近くで済ませられる。学校や病院も近いし。文句のつけようもない。
892: 匿名さん 
[2013-10-29 01:34:08]
889さんは東日本大震災の何を知ってるの?
いいかげんなこと書かないで。
893: 匿名さん 
[2013-10-29 07:06:51]
そうね。ちょいと例えが雑ね。

近隣の古いマンションが何も破損なかったから、歴史もなくメンテ代も把握されてないマンション買うのはいかがなもんかと思ってね。

免震は必ず交換する時期がくる。試算してないのか、購入前の客にに言いたくないから知らない振りなのかはわからないが、維持するのは入居者。将来的に何かしら払うだろうと思ってた方がいい。払えない住民もいるかもしれない。

販売価格だけで判断するべきではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる