ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキアイランドスイートってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. カワサキアイランドスイートってどうですか?part2
 

広告を掲載

住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-12-02 21:38:24
 

カワサキアイランドスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ カワサキアイランドスイートってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203989/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分
鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.iland-s.jp
施工会社:長谷川工務店
管理会社:すてきナイス株式会社

【過去のスレッドを追記しました。2013.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-14 00:38:07

現在の物件
カワサキアイランドスイート
カワサキアイランドスイート
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
総戸数: 479戸

カワサキアイランドスイートってどうですか?part2

943: 匿名さん 
[2013-11-07 16:15:12]
建物の横にバス停とロータリー作るって言ってたが?考えてちゃんと作ってるだろ?
944: 匿名さん 
[2013-11-07 18:55:02]
地元の人って川崎駅まで自転車が多いと思ます。
945: 匿名さん 
[2013-11-09 18:07:39]
川崎駅メインで電車通勤するのなら少し大変かもしれませんね。
そして川崎駅近くの駐輪場はほぼ埋まってしまっていて解約者が出次第で
空き待ちの人も多くいます。
物件駐車場は、100%なのでもし家族で運転出来る人がいるのなら
駅まで送り迎えなどしてもらうかそれが駄目でしたらバス利用しかないと思います。
No.943さんが仰っている今後建物の横にバス停とロータリー
作るようなら便利になると思います。
946: 匿名さん 
[2013-11-10 00:47:30]
ポジは頑なに浜川崎駅を見に行かせないよう仕向けてきますが
もし本気で購入を検討されてらっしゃるならあの荒涼とした駅の光景は押さえておくべきでしょう。
それからここから臨海地区に広がる工業地帯で何をやっているのかキチンと調べた方が良いですよ。
947: 匿名さん 
[2013-11-10 09:11:00]
貨物列車好きの撮り鉄にはたまらないけど
948: 匿名さん 
[2013-11-10 22:44:25]
946さん

全部知ってらっしゃるんでしょうから、勿体ぶらずに書けばどうですか?まさか想像で語ってはいないですよね?
949: 匿名さん 
[2013-11-10 23:20:25]
浜川崎使わなきゃ関係ないんじゃない。
946も荒らし系?
950: 匿名さん 
[2013-11-11 15:41:30]
そうですよね。
946の書き方だと
何!?毒ガスとかの大量破壊兵器でも造ってるのか!?
と気になりますよね。
951: 匿名さん 
[2013-11-11 20:53:03]
例えば、塩素って世の中に有益なモノ?有害なモノ?
ちゃんと管理されていれば有益でも管理できなくなった場合、害悪になる可能性もあるわけですよね。
管理できなくなった場合のリスクを日本人は3.11でいやというほど知ったのではないですか?
京浜化学工業地帯の至近に住むということはリスクを覚悟して欲しいです。
毒とか危とか表示しているタンクローリーやタンク車がやたら走行していますしね。
952: 匿名さん 
[2013-11-11 23:28:06]
いくらなんでも原発といっしょにしないでほしい。
953: マンコミュファンさん 
[2013-11-12 00:03:13]
毒とか危とか表示しているタンクローリーやタンク車が気になるとガソリンスタンドも気になりませんか?
管理できなくなった場合が気になるなら自動車の事故なんかも日常的で気になりませんか?
京浜化学工業地帯の至近に住むということはリスクを覚悟して欲しいです。って?
何で上から目線なんでしょうか!京浜化学工業地帯のボスですか!
954: 匿名さん 
[2013-11-12 16:59:57]
工業地帯の夜景、とても綺麗ですよ♪
小田栄辺りで何か被害が出るようなら大惨事なら川崎駅周辺でも危ない気がしますが。
955: 匿名さん 
[2013-11-12 17:11:47]
>小田栄辺りで何か被害が出るようなら大惨事なら川崎駅周辺でも危ない

ギクッ!
ギョッ!
ゲゲッ!

勘弁してください。せめて東側だけで食い止めてください。
956: ご近所の奥さま 
[2013-11-12 19:56:28]
川崎工場夜景のバスツアーと屋形船クルーズがありますよね♪♪
957: 匿名さん 
[2013-11-12 20:26:13]
946さん
私もはじめて浜川崎の駅を見た時はちょっとびっくりしましたけど、結構利用している
人はいますよ。八丁畷まで出てそこから京急に乗り換えという方法などもあるので
乗り継ぎがうまくいけば結構便利だと思います。ただとにかく本数が少ないので、
時刻表をみながらの行動でなければ下手すると一時間近く待つ事になります。
958: 購入検討中さん 
[2013-11-12 20:46:28]
通勤時間帯バス42本運行ってなってますけど?
959: 匿名さん 
[2013-11-12 22:47:17]
浜川崎駅は、通勤時間にどれくらいの間隔で運行してますか?。
960: 匿名さん 
[2013-11-13 00:33:42]
955さん

それは無理です…

西口の皆さんもお気をつけて。
961: 匿名さん 
[2013-11-13 08:18:22]
959さん
浜川崎の時刻表をみると、尻手方面の6時代は11分、31分、52分と3本。
7時代は14分、35分、55分と3本。8時代になって6分、17分、28分、42分
とやっと4本といった感じでしょうか。田舎だとこれが当たり前なのかもしれないけど、
山手線などに乗り慣れてしまっているとちょっと驚きの本数ですよね。
962: 匿名さん 
[2013-11-13 08:52:24]
でも東海道貨物旅客とアプローチ線が出来れば一気に大逆転なんだけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる