オリックス不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 扇橋
  6. 1丁目
  7. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54
 削除依頼 投稿する

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://eb365.jp/

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産、阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

現在の物件
East Gate SQUARE
East Gate SQUARE  [最終期]
East
 
所在地:東京都江東区扇橋1丁目13番2他(地番)、江東区扇橋1丁目21-26(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩12分
総戸数: 365戸

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2

642: 匿名さん 
[2013-10-26 23:49:53]
シャリエとここじゃ、比較検討するにも値しないけどな。
647: 物件比較中さん 
[2013-11-05 11:44:52]
掲載物件減ってきましたね。
もうすぐ完売でしょうか。
648: 匿名さん 
[2013-11-05 14:06:47]
物件概要からすると残り三戸。多少サバを読むことはあるかもしれませんが、そろそろ完売のようですね
649: 匿名さん 
[2013-11-05 19:43:57]
ここの西側高層階の部屋って東京タワーは見えますか?
前から気になっていたので参考までに教えていただけると嬉しいです。
位置的には南西にイーストコモンズがあるので見えないのかなと。。。
650: 物件比較中さん 
[2013-11-06 14:32:05]
間取りも3部屋になりましたね。
651: 物件比較中さん 
[2013-11-11 22:03:15]
あと二部屋になりましたね。
652: 契約済みさん 
[2013-11-11 22:11:41]
買っておいてなんだが、完売まで1年位かかるんじゃないかとかナメててすいません…。
653: 匿名さん 
[2013-11-11 23:27:49]
これからの値上がり展望による駆け込みだね。
既購入者には追い風かな。
654: 購入検討中さん 
[2013-11-12 23:20:12]
居住している方に伺いたいのですが、このマンションに住んでみて良かったところ、逆にいまいちだったところを教えてもらえませんか。
655: 入居済みさん 
[2013-11-13 13:19:23]
住んでみて良かったところは、静かで、落ち着いていて、全てに満足。イマイチなところは、川沿いなので、自転車置き場などに風が強く、寒いです(^^;;夏場は涼しくていいかもしれません。どこのマンションもそうでしょうが、来客用の自転車置き場があればもっと良かったですね。
656: 匿名さん 
[2013-11-13 16:08:39]
居住している人に不満を聞いても購入したばかりで失敗を認めたくないから、よっぽどの欠陥とかが無ければ本音は聞き出せないと思うけど。
正直に答えてたら資産価値が落ちるだけだもんね。
657: 匿名さん 
[2013-11-13 16:34:56]
天井低い
658: 住民さん 
[2013-11-13 21:48:22]
駅から遠い
659: 契約済みさん 
[2013-11-13 22:11:40]
結局は、入居前の期待との差でしょうから個人差は非常にあるでしょうし、資産価値が落ちるから言わないというよりは、自分の買ったものが価値があってほしいという心理で無意識に不満は感じないようにしてるのもあるかもです。なのでまあ話八分でw

・上下階の音がびっくりするほど聞こえなくて静かです。上下とも子供ありなんですけど。静かでいいです。
・清州橋通りが、事前に見た時のイメージよりも車通りが激しくてちょっと驚きました。
・引越前が、OK(格安スーパー)徒歩5分だったので、ライフ・マルエツが高くて買い物の度に地味に精神的ダメージ受けます。
・錦糸町・東陽町・北砂・大島と、徒歩は無理だけど自転車圏内に色々あるのでなんとでもなる便利さはわりといいです。
・近くに川が多く緑が多く小さな公園も多く、雰囲気が好きです。
・街路樹等が多いせいか、住吉駅までは覚悟していたほど遠く感じませんでした。
・大江戸線の清澄白河駅はものすごく遠く感じました。途中で半蔵門線の入り口(大江戸線に繋がらない)に騙されるからでしょうか…。
・川があるせいか、強烈に寒いです。この数日が全国的に寒いの?ここだから寒い?
・頑張って自転車で買い出しにいってますが、川が多いせいで橋が多く、上り坂が結構しんどいです。

引越前は狭い賃貸だったのを広くしましたし、そもそも基本的にどんなところでも馴染む大雑把な性格なので、特に不満は無く満足しています。
660: 入居済み住民さん 
[2013-11-13 22:33:12]
うちは上階からドンドンという音がたまにしますね。
スリッパ履いてくれたらいいのに、なんて勝手に思ってますがw

あとは過去レスにもあるようにガーデンデッキと高層階は静かなようですが
大門通りのバスやバイクが結構うるさいですねえ。
大きい道路2つに囲まれているのでバルコニーやアルコーブ周りの煤汚れも気になります。

良かったところの一つはセブンイレブンがすぐ近くにあることですねw
661: 入居済み住民さん 
[2013-11-14 11:10:06]
>>659
一応新大橋通りに肉のハナマサの業務用スーパーがあります。もうご存じでしたら済みません。
https://www.google.co.jp/maps/preview#!q=%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B5%E4%BD%8F%E5%90%89%E5%BA%97&data=!1m4!1m3!1d1075!2d139.8105202!3d35.6880413!4m15!2m14!1m13!1s0x0%3A0x48a7c4f1d181022f!3m8!1m3!1d269!2d139.8100019!3d35.6888704!3m2!1i1920!2i1019!4f13.1!4m2!3d35.6889226!4d139.809939

前にここで教えて頂いたルートで出勤/帰宅してるのですが、確かに良い感じです
朝は住吉、帰りは菊川ともに改札-マンション玄関で、大体徒歩10分という感じです

清住白川駅は使ってみましたが想像以上に遠いです。実距離以上に遠く感じるんですよね。


662: 住民です 
[2013-11-18 21:33:26]
窓を開けていれば周辺道路の音は気になります。来客用自転車の置き場がないのはいかがなものかなと。上下左右の音はほとんど気になりません。マンションの規模に対する細かい管理や周辺環境は申し分なしです。
663: 匿名さん 
[2013-11-18 21:39:32]
マルエツとライフは高いよね。OKに慣れていたらなおさら。江東区内のスーパーを転々とチェックしているけど、マルエツは一回こっきり。ライフは島忠に行くついでのときだけしかいかない。

大江戸線の清澄白河駅はここから毎日歩いて行く距離じゃないね。健康にはいいけど、雨の日がつらすぎる。バス回避手段が無いと。
664: 匿名さん 
[2013-11-18 22:55:09]
スラブ厚270mmもあるのに、ドンドンうるさいんですか?
ボイドスラブなんでしょうか??
665: 入居済みさん 
[2013-11-19 19:48:37]
うちは上下左右共に音が聞こえたことないですねえ。
いずれもファミリーなので多少のうるささは覚悟してたんですが、一人でいる夜でも物音一つ気になったことないです。
これが建物のおかげなのか、本当に静かな方たちに恵まれたのかはわかりませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる