京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43
 

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区。

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3

121: 匿名さん 
[2013-01-16 13:38:13]
ここのマンションのメリットって何?価格が安い以外思いつかないんだけど
・大通り沿いで排気ガスすごい
・スーパーが遠い
・近所に大手金融機関なし
・駅から坂道
・駅から遠い割に静かな環境ではない
・大阪城公園前とはいえ公園に行くには排気ガスまみれの
 真っ黒な歩道橋を渡らなければいけない
・大通りと高速のせいかどんよりした雰囲気
・団地型マンション
・長谷工の施工
この悪条件で契約者がどうしてあんなに厚顔無恥になれるのか心底疑問
122: 契約済みさん 
[2013-01-16 14:43:33]
上記条件を織り込んだ上で、安いと判断されたということは、肯定派ですね。
よろしければ、他のお薦めのマンションをご提示ください。
123: 匿名 
[2013-01-16 15:06:10]
ここの購入者は永住予定で購入されたのでしょうか
124: 匿名さん 
[2013-01-16 15:49:46]
121よ

いっぱい並べたけど…だから何なんでしょう?このマンションスレにいつまでも居座ってるあなたの人格のが心底疑問。
ここは購入する人が検討するため見るところですよね?結局同じ人が同じことを何度も吠えてるだけで何の役にもたたない。
他人の事なんか放っておきなさい。こんなことはご自分の為にもよくないですよ。
こんなに賑わっているマンションなので気になりモデルルーム行ってきました。設備も駅からの距離も私が見てきたマンションとさほど変わりませんでした。もちろん中央区で探しています。お値段も別に特別安いとは思いませんでしたね。お安い部屋は小さい部屋の下層階なので当たり前でしょう。
私が購入するかはまだわかりませんが、みなさんも気になるようでしたらご自分の目と耳で確認してきて下さい。
125: 匿名さん 
[2013-01-16 18:05:01]
ま、そっとしておきましょう。
車でさえローンアウト5人に1人いるそうですから・・・
126: 匿名 
[2013-01-16 18:11:02]
早朝4時の書き込みは異様ですね。
127: 匿名 
[2013-01-16 18:43:25]
ここの住民って反論しないと気が済まないんだねぇww
128: 購入検討中さん 
[2013-01-16 19:21:01]
反論、いいんじゃないの?
反論して欲しい寂しくてたまらない人への、ボランティアでしょ。
129: 匿名さん 
[2013-01-16 19:29:19]
何度も聞いて申し訳ないが、防犯型(中間膜フィルム)複層ガラスでしょうか?
バルコニーです。
130: 匿名さん 
[2013-01-16 19:35:30]
121

排ガス…この辺りは仕方がない。又それが原因でこの辺りの人が肺を患っているという話も聞かない。自分も気にしてない。

スーパー…森ノ宮駅にコーヨーができるので問題ない。それにうちは買う量が多いのでいつも車で行くみたいだ。嫁は自転車に乗らないし、ちょっとした物なら敷地内のコンビニで間に合うので問題ない。

金融機関…ネットで振り込みができる時代。月に何度も窓口に行くことなんてない。現金が必要な時はコンビニでおろせる。手数料なんて気にしないので問題ない。

坂道…上町台地は仕方ない。どこ歩いても坂だらけ。

大阪城公園…子供が遊ぶ公園は森ノ宮駅前の横断歩道渡った所。歩道橋歩く必要ない。

団地マンション…団地ではないので問題ない。住居スペースを自分好みにできればそれでよい。外見で判断するほどバカらしい事はない。人間もな。

長谷工…実績もちゃんとある。問題ない。

君の疑問にきちんと答えたよ。ただ、これはこちらの意見だ。君に強要するつもりなはい。物件の価値なんてこれからどうなるかなんて誰にもわからないんだ。ここで罵りあいして、どうする?時間の無駄だ。やめとけ。
131: 匿名さん 
[2013-01-16 19:36:01]
普通の一枚ガラスです。犯罪に巻き込まれるかもしれないですね。
132: 匿名 
[2013-01-16 19:53:05]
130さん
ここは永住予定で購入されましたか?
133: 匿名さん 
[2013-01-16 20:17:46]
普通の単ガラスだと、防犯よりも寒さが困ります。
本当の情報希望です。複層ガラスじゃないと結露によるカビの問題もあります。
実際どうなのでしょうか?
134: 匿名さん 
[2013-01-16 20:23:28]
>>130さん
血圧が上がってそうですね。
血管切れたらマンションどころじゃなくなるので血圧コントロールが重要です。
今、ARB/Ca拮抗薬配合錠のいい奴が出てるのでご参考に。
・ミカムロ配合錠AP、BP
・エックスフォージ配合錠
・ユニシア配合錠
・レザルタス配合錠LD,HD
・アイミクス配合錠LD,HD
他にもARB/利尿薬配合錠もあります。ご参考に。
・ミコンビ配合錠AP,BP
・コディオ配合錠EX,MD
・エカード配合錠LD,HD
・プレミネント配合錠
135: 匿名さん 
[2013-01-16 20:53:35]
132様
どうだろう?仕事の都合もあるし。今住んでいる家も次買えるなんて思わないで購入したが、家族も増え当時と状況が変わって今に至るので。

買い換えたくても、その時に甲斐性ないかもしれないし、先の事はわからない…こんな返事しかできなくて申し訳ないです。
ただ一生住むことになっても問題はないと思ってますよ。。。
で、なんでそんな事聞くんですか?

136: 匿名さん 
[2013-01-16 21:09:15]
うむ。典型的な奴隷型サラリーマンのようですな。
ストレスを溜めないように。そして子供を満足させられる親になるように。
137: 匿名 
[2013-01-16 21:15:44]
南側にもたくさん公園があります。なかなかいいですよ。子供と遊ぶには。スイミングスクールも近い。中央大通りを渡る必要もない。上町台地は風が流れてよどむこともない。空気は御堂筋あたりの方がよどんでます。歩いてみたらわかりますよ。
138: 匿名さん 
[2013-01-16 21:30:38]
135さん
そうなんですね、ありがとうございます。
私自身が永住を考えてマンションを検討しています。
ここは年配の方や永住を目的として選択された方は少ないのでしょうか…
139: 購入検討中さん 
[2013-01-16 21:32:52]
134
痛々しいことこの上なし。
わざわざネットで調べたのね、おつかれさまです。
140: 匿名さん 
[2013-01-16 22:23:23]
現在の年金制度が維持され、企業の退職金の水準も変わらないことが前提で・・・
年金開始年齢が70歳まで繰り延べになれば受け取る合計額は平均すると概算1000万円は確実に目減りする。
目減りする分を、カバーするのは簡単ではないが、最も有効かつ現実的な答えは妻が働くことでカバーすること。
妻が正社員として働くことができれば、将来の年金の心配は非常に薄くなる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる