京阪電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-16 00:56:43
 

かなり建物が仕上がってきました。
売れ残りも多少ありますが、中央区屈指の安さで売り切ってもらいたいところ。

駐車場・駐輪場の不足、排気ガスの中長期的影響(肺がん・喘息・アトピーなど)などマイナスを誇張してくる人もいますがやはり中央区。

駅に非常に近く、かつ大規模物件。この春竣工が楽しみな物件であります☆


所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「森ノ宮」駅 徒歩4分
大阪環状線 「森ノ宮」駅 徒歩7分
大阪市営中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~74.58平米
売主・事業主:京阪電気鉄道
売主・事業主・販売代理:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
復代理:アクラス

施工会社:長谷工
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2013-01-10 01:13:27

現在の物件
ファインシティ大阪城公園
ファインシティ大阪城公園
 
所在地:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目655番1(地番)
交通:大阪市営中央線 森ノ宮駅 徒歩4分
総戸数: 493戸

ファインシティ大阪城公園ってどうですか? Part3

183: 匿名さん 
[2013-01-18 11:27:05]
奇跡とは悪く言い過ぎましたね。失礼。
実力ですよ実力。細かい事はどうでも良い。売れ行きがすべてを物語ってますね。
184: 購入検討中さん 
[2013-01-18 12:03:32]
近所にスーパーがないし、目の前高速道路っていうのは正直ちょっと辛いけど、この値段で昼間はコンシェルジュ、夜は巡回警備員の24時間有人管理っていうのが超魅力。
でもエントランスのグランドピアノはいらんのでは?て思ってる。悪ガキがガチャガチャいたずらしそう・・・
185: 匿名さん 
[2013-01-18 12:44:00]
family用物件ではどこもそうですよ。
暖かい目で見守ってあげましょう。
度が過ぎたらしっかり注意する。
大人の役目です。
市営団地なんて車にいたずらする子供とかもいますからね。
186: 不動産業者さん 
[2013-01-18 13:30:34]
残20程です。
187: 匿名さん 
[2013-01-18 15:20:47]
売れすぎですね。
竣工後販売するタマが無くなってしまうので
ここらで売り止めすべきですね。

ネガさんもどんどん投稿して販売ペース落としてください。
188: 匿名さん 
[2013-01-18 18:08:03]
それだけ大阪には所得低めの人が増えたってことだな
ここのマンションの成功ポイントはあらかじめ年収400~500万前後の人をターゲットにしたこと
189: 社宅住まいさん 
[2013-01-18 18:40:28]
子供の教育には体罰が必要だと思います。
このマンションもきっちりと子供には教育を施していかなければなりません。
190: 入居予定さん 
[2013-01-18 19:03:25]
ふうん。

我が家、年収1,000万以上(当然3歳以下の児童手当は5,000円。別に無くてもいいんだけど振り込まれているので、頂いてます^^;)、遺産+預貯金で現金6,000万ちょっとあってこのマンション(3,000万台)買ったんだけど、低所得者と言われるんだ(^_^)。みんな凄いな^ ^

熟考して契約して約1年。ここの投稿見ていてもうちはここにして良かったです。

多分、まだまだ色々書かれると思います。
縁あってご近所になる皆様よろしくお願いします(^-^)/
また、現在ご購入をお考えの皆様、500件近い入居者の1件の経済状況はこのような具合です。
191: 匿名さん 
[2013-01-18 19:03:29]
エントランスのグランドピアノって音出るようになってるの?
いっそのこと音でないようにしてほしいかも
192: 匿名 
[2013-01-18 19:19:00]
1000
わざわざ書かなくていいです。
だから何?って感じです。
193: 契約済みさん 
[2013-01-18 19:54:22]
うちも年収だけなら1700万超えてます(^^)
もちろん私一人の収入です。妻の収入も合わせると世帯年収2500万くらいだと思います
妻も私のいわゆる「高所得者」「勝ち組」と呼ばれる職業についています
この年収でも低所得者と呼ばれてしまうんですかね(ー_ー)
ちなみにお正月は毎年海外で過ごしています
その他にも海外旅行は年4回行ってます
まさか低所得者と呼ばれる日がくるとわ(笑)
194: 匿名さん 
[2013-01-18 20:34:05]
1700万とか重税感が強いだろう(笑)
俺は、某大学の外科だが袖の下で1年間に500万~700万円はある。
非課税な。

+お歳暮・お中元・さまざまな心づけ・応援医師としての謝礼、専門医・博士号などの授与後のおもてなし…
もう普通の給与以外で1000万円は軽く突破してると思う。

事業をしてるからアーバン・・・本町タワーの賃貸を事務所として使用している。

まだまだ青臭いが、目指すは不動産業界は森ビル・森トラスト/医師では日赤の幕内○敏院長
195: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-18 21:02:05]
初めに医者(笑)
最後に森ビル(笑)

やっぱり売れないマンションの営業マンでしたね(^-^;
ひがみと嫌がらせです!
確信もてました!
196: 匿名さん 
[2013-01-18 21:19:28]
ここの契約者ってなんで揃いもそろって顔文字使うんだろ…
ふつうに書けばいいのに
197: 匿名 
[2013-01-18 21:38:09]
子供を大阪の私立小学校に通わすなら近くでいいですね。
198: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-18 21:43:36]
顔文字多いですか?
それは失礼しましたね、某営業マンさん。
歩合の為、上司の指示の為 頑張って下さいね(笑)
後 家族の為にも競合マンションをつぶして歩合を稼ぎましょう。
頑張れ トップ営業マン目指して。
199: 匿名さん 
[2013-01-18 22:13:08]
しょーもな
200: 匿名さん 
[2013-01-18 22:14:48]
収入をひけらかす野郎はカスやな。

まあホラやろうなw
201: 不動産購入勉強中さん 
[2013-01-18 22:41:12]
しょうもな。

都合が悪いのはコメント少ないね!
やっと上司から帰っていいと言ってくれましたか?
テレアポも頑張れ~
202: 匿名さん 
[2013-01-18 23:05:56]
ま、収入はともかく目の肥えた賢い方が買ってますね。
既出ですが不動産価値は需給バランスにつきます。

袖の下さんもお一ついかがですか(笑) 

自走式平面駐車場の枠は5000x2600なのでベンツS550、BMW750i、マセラッティGT、
高さも2200まで置けますのでG550ロング、ポルシェカイエンも可能。
国産車ならLEXUS LS600も可。




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる